--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/09.Wed

オムライスの上noタコちゃん と マーちゃんの愛




   eiji1.jpg オムライスっておいしいよね☆簡単だし(ソコ!)


DSCF7071.jpg 


上にのった

タコちゃんたちも楽しそう♪

アスパラは大きく切って

ワイルドだろ~(スギちゃん、朝から晩までテレビに出てるね)


DSCF7073.jpg 




haro031line.gif 




   mari5012.jpg マーちゃんが送ってくれたよヽ(^o^)丿


DSCF7076.jpg 


これで

今回の白いボールは5コ☆

ありがとちゃん!(^^)!




haro031line.gif 




             のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(23) | Trackback(0)
Comment
おはよ~
にこにこウインナーが賑やかだ(●^o^●)

うちも白いボウルは、5個だ。
一緒だね。

マーちゃんち、ふたりなのにパンの消費が半端ないね。
3点のシールなんて、期間中1枚だけだったよ。
しかも1点でいい所に3点で、2点余った…。
お早うございます
先程から遠くの方で雷さまがゴロゴロ言ってます
タコさんウインナー口の所はそんなに切っちゃうんだ
私が作ってた時はちょっと切れ込みを入れるだけ
目も切れ込みで、表情があまり無かったです(娘は喜んでたけど)
後は横に切ってカニさんウインナー(カニさんはあまり登場しないね)
ところで、パパさんお弁当の蓋を開けるのが楽しみ?
それとも恐怖?
おっは~で~す
うわぁ~今日も絵本を見てるみたいv-424
かわいいお弁当v-343

ま~ちゃんて、ま~ちゃん・・・。
ピグ病のま~ちゃんですね。
ナナミさんには優しいじゃ~ン。
私にはいつもいけずですけどv-364

おっぱぁ。
ま・・・眩しい。。
ニコニコウィンナー軍団i-189

ま~ちゃん、優しいのぉ。
さぶにも愛をくれーーー!

ナナミン、老後は繁殖で生計立てようi-216i-236
「エリー」=サザン。
正解e-230
何でもお見通しやな~i-178
おはよっ
うん、私もいつも思ってた。
まーたんのお家はめちゃくちゃパン食べてるよね。
外人さんか?
ウィンナー、こちらは楽しそうじゃ。
ワタクシ、元繁殖家Bさんに、
気絶したカニって言われた・・・・v-406

今日は目、つけなかったもんっ
おっは~
もしやと思ったら
おーーーーい!
汚い字載せるなって読めんのかv-399
やってくれたな~v-403
サブ~~~
私も老後の仲間に入れろ~~~~
孤独死する~~v-406
ナナミンのタコちゃんは可愛いな~
さすが師匠だ
おはようございます^^
ナナミさんちょっぴりだけど安心だね♪
みみちゃん石が小さくなっていて・・・・・
早く石が無くなると良いんだけどね~
たこウインナー笑顔だ~(^^)
笑顔のタコさんウィンナ―♪
こんち~

おっ今日はタコさんウィンナーが入ってるぅ
可愛い~

「スギちゃん」・・テレビでてない日がないってくらいだね
「ワイルドだろ~」耳から離れん(笑)


昨日のミニトマトのピック パパちゃん 何も言わねぇ・・・
まーちゃんって、、、
パン好きのピグ病まーちゃん、バレバレじゃ~ (*´∀`*)

元気のいいタコさんじゃねぇ~
逃げようとして弁当箱の縁に足かけてるのがいるよ(^^)
ナナミさんのお弁当、毎日変化があっていいなぁ~
うちは開始一ヶ月で、すでにワンパターン化してきた・・・
梅うさぎちゃんへ
にこちゃん、朝から10人くらい作ったよ(~_~;)
マーちゃん家、それにしてもよく食べたねv-424
去年もたしか たくさんもらってたような。。
ウチ、5コは過去サイコーだよ!(^^)!
ありがたや~v-441
とぉちゃんへ
雷ですか。全く気付かなかったですーi-5
被害の大きい天災が起きているので天候不順は気になりますね。。
タコちゃんの目は爪楊枝で穴をあけて黒ゴマを差し込むのですが
10人作るとさすがにイラっとしそうですi-229
オット、反応してくれたらおもしろいんですが・・
あきらめてるのか(-_-;)
riboniちゃんへ
ピグ病ってv-399
あれや!
小学生の男の子が好きな子にいけずするやんか~
マーちゃんもそれや!
表現方法が子どもっちなんやなーi-178
私にはふたりがめっちゃなかよしさんに見えるけんどにゃi-261
ぴく見んちゃんへ
これは お笑いの方の軍団か?西部な方の軍団か?
繁殖老後生活計画にマーちゃんも加わるんやてなi-239
DIYで鳥小屋、作ってもらえるでi-86
サイズやらなんやらキッチリしてるでなi-38
夏・海=サザンじゃと思ってたけど
まさかインコまで!
もうひとつの夏グループはちょっと目に暑いわi-1
Re: おはよっ
そのおかげで5点も!送ってくれたんよー(ヤッピ~)
マーちゃんて 前にブログに載ってたやん
マグカップの外人さんやでv-219
気絶したカニv-408
白目なうえに泡ふいとったんきゃ?
元繁殖家Bって危険な感じが漂ってるなーと人ごとみたいに思うてたら
Aがおったわv-403
空天ままちゃんへ
妹~ゴメ~ンv-404
名前が!
↑のコメレス、「空天ままちゃんへ」じゃよーv-356
マーちゃんへ
最近 老眼がi-78
このくらい隠してたら全然見えんよi-230
老後計画、立てんといけんなあ。。
あっというまにやってくるでー
シール、ありがとちゃん!(^^)!
たかこさんへ
がんばってるのに全く小さくならないから
ショックだったんだけど
ほんの少し小さくなってて!うれしかったあv-437
たかこさん、いつも応援ありがとうね。。
心強いでっすv-220
nanaちゃんへ
そっかあ・・・
何も言わねぇ…かぁv-393
ウチといっしょじゃね(アハハ)
まあ「かわいかったから毎日ピック刺してね」って言われてもギョっとするしなー

スギちゃんのデニム上下も眼に焼きついてる~v-356

この笑顔のタコさん、10人作るとイラっとするよv-408
まめっちょさんへ
足がでてる子に気付くなんてv-441

マーちゃんに怒られてしもたv-395
「読めんのかー」ってv-412
しっかり読めたけど・・・
隠してるじゃんねー(ガハハ)

手抜きしたら変化がつくよ(いらん知恵)
ちくわ~
ばんみーしゃんv-411
て、しつこいつーのv-293

マ-ちゃんやってくれたね~
そう言えばこの間、裏ナナミンがシ-ル送れ~~
って、マ-さんに脅迫してたにゃ~v-391
それを横取りしたって事は~~
裏ナナミンよりナナミちゃんの方が強いって事かいv-362
モモユニちゃんへ
ハイ!ばんみーでっすv-222
裏が脅迫してたって!?v-405
記憶がナイ・・・ナイナイナイ記憶がナイ♪
って歌ってる場合かv-403
ナナミどんはぜ~んぜん強かないぜ~
いつもキョどってへっぴり腰だぜ~
およっ
Aは姐さんやでっ
空天ままちゃんへ
うん、人ごとにしてみたけどダメかi-232
「宇宙兄弟」と「繁殖姉妹」
同時上映、どうやi-88

管理者のみに表示

