--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/14.Mon

あさバーガ― 作った




   yeah.gif 朝からガッツリ! あさバーガー作ったー☆


DSCF7145.jpg 


DSCF7146.jpg 

チェックしてるにゃんよー   な、みぃ




  li058-12.gif li058-12.gif li058-12.gif




DSCF7163.jpg 

ムスメと長時間のお出かけ~

いろいろ

おねだりしちゃったよ(^^ゞ

な、わけで

電池切れな私。。

このつづきはまた明日~




  li058-12.gif li058-12.gif li058-12.gif




            のぞいてくださって ありがとうございました




  


スポンサーサイト
タベルコト | Comments(26) | Trackback(0)
Comment
おはよ~
朝からガッツリ、メンチカツ入りの揚げパン食べたよ。
ヤナザキの…(;一_一)
でかいから、とーちゃんと半分こだよ。

とーちゃんとは8違いです。
ちょっと離れてます。
子どもの頃見てたテレビ番組が、まったく違います。
話が合わん!
お早うございます
これは昨日の朝ご飯かな?
みいちゃん、チーズの匂いに誘われたかな?
わが家のナナさまがこの距離なら、もう咥えて逃げてます
母の日プレゼント、娘さんがいっぱいしてくれたかな?
こんな時、男の子はあまり期待しない方がイイかも・・・
みぃちゃん、そこまで近づいても
ぺろりんと舐めちゃったりはしないのね。
私なら、チーズの端をこっそり齧ります。
パンとチーズの間にあるのはポテト?
ハンバーグも手作りしたですかー。
リクエスト中
ナナミン、母の日のプレゼント、どんなや~?
ワクワク♪
楽しみじゃなぁ。
見せておくれよi-194

私はさ、
「リクエスト中」なの。
娘から「間に合わん。ごめん。」の電話が入ったから
気長に待つんよ。
スピッツのおさしんで何か作ってもらうんじゃ。
この間の広島で写真撮影あったからね。
自分で写したスピッツがあるのよ。
さて・・・何ヵ月後になるかな(笑)

ハンバーガーのチーズ、普通のスライスチーズ?
上等?
新じゃがさんも入ってる?
おっは~っ
ハンバーガー、好き~っ
お家のってやっぱり温かいのよね、
何て言うの?
こう、味とか雰囲気とかさぁ、たまらんのよっ
姐さんの家はいつも美味しいものが食べられて羨ましいじょっv-290

お出かけし来たん?
いいなぁ~
我が家は昨日はぱぱちゃんの実家で大騒ぎしてきたわいv-407
おはようございます^^
みぃちゃんバーガーに近いよ~!
パクとはしないみぃちゃんは偉い(^^)
ナナミさん娘さんにおねだり~?
息子だと一緒のお出かけはないな~。。。。。泣
娘さんとのお出かけ羨ましい~し憧れ~☆
みぃちゃんかしこい♪
こんちぃ

わぉ またまた美味しいの作ってるぅ
朝からちゃんと作る人に手抜きはないなぁ(笑)

あたしも昨日は朝バーガー食べたよ
ただし朝マックだけどね・・(同じ主婦でこの違い)

みぃちゃんはおりこうしゃんだ
パクしないね
うちの桃 チーズ好きでさぁ 桃ならきっとパクだな

母の日 何おねだりしたんじゃ?
梅うさぎちゃんへ
メンチですかi-197 
揚げパンですかi-199
我が家もヘッチャラですi-86

8歳違うと、そんなに~ですか(@_@;)
話が合わんのと
夫婦仲は別なんですね。
梅うさちゃんとこ、ケンカをしないんだったよね。
ウチは同級生で話は合うけど・・・だよi-230
とぉちゃんへ
そうで~す(^-^)
日曜日の朝ごパンでっす☆
みぃはバターやマヨネーズをなめたがりますが
ダメ~v-358です。
これ以上育つとヤバいでしょv-393
ムスメが誘ってくれたので
ホイホイついて行ったうかれ母です。
ムスコとふたりでお出かけ、よくしてたんですよー
最近の男の子は女の子よりやおいのかもです(*^_^*)
せぴあんさんへ
このバーガーに挟んであるモノの中で、みぃが一番気になっているのは
レタスなんです。
草食男子なみぃです(笑)
かじるっていう漢字、歯そのものなのね(驚)
ザンネンi-201
めずらしく我が家にピクルスがあるので
スライスしてはさみました。
デカすぎましたi-229
ハンバーグは成形して冷凍してたんですよー
なので焼いただけです(^_-)
ぴく見んちゃんへ
ムスメに誘われた母は、浮かれてひっついて行きましたともi-237
Sちゃん、どんな素敵なのを作ってくれるんかなー
なんてったってア~イドル♪じゃない!美大生だもんなー
首が伸びるくらい待つ待つi-199だね。。

チーズは黄色の色が濃い「チェダー? チュダー?チーズ」ですの。
フツーのとお値段変わらないよん。
お店屋さん風でしょi-87(自己満)
おじゃがさんじゃないんだにゃ~(見えるね)
大きく切り過ぎたピクルスが主張しとりますわ(~_~;)
空天ままちゃんへ
この丸いバンズがなかなかないんだよね。
入荷が少ないのかにゃ・・・
パン、あった! ピクルス、ある!
こりゃ ハンバーガーだよね(オットはピクルスがニガテなんよ)

10時から夕方4時半まで!
最近のお出かけの中で
いちばんの長さだったよ(*_*)

たかこさんへ
ほんとはね~
デオデオがセールやってたから
テレビとかパソコンとか洗濯機とかオーブンとか
ねだりたかった(爆)んだけど
ガマンしたです(笑)
たかこさんの息子さん、
ドライブにいっしょに行ったり、マロ君ウブちゃんのお風呂担当だったり
優しいですよねー(*^。^*)
nanaちゃんへ
桃ちゃん、チーズ好きかぁe-245
みぃはバターとマヨネーズとあんこに寄ってくるよe-257

おっ☆
朝マックっていい響きだにゃあe-68

ねだりたいものは山ほどあったんだけど
遠慮させていただいた(笑)
かわいらしい母でおってあげたわい(ガハハ)
こんち~
娘ちゃんに一杯おねだりして疲れたんやな。
ま、ゆっくり充電してけケロv-410
何をおねだりして買って貰ったのか…
つづき楽しみにしてるよんi-179
マロンママ
みぃたんが何か狙ってる~
おねだり出来て良いにゃ~
ポチ
こんにちは
娘、、、早く社会人にならんかなぁ~~いいなぁ~~
長男も、広島のデオデオの閉店セール行ったらしいよ~
でも土曜日だったかな。。。
次男は今日からの実習で頭がいっぱいだったに違いない
。。。音沙汰なし。。。チッ( 一一)

これからピクルス仕入れに行って
タルタルソース、チャレンジしてみよぉ~
残ったらバーガーに使えばいいのね。。。φ(..)メモメモ
こんにちは。
朝からハンバーガー作り偉いの一言(^.^)
明日~おねだりされた品物が見れるのねぇ。

ペンキの臭いはたまらない。今日は玄関の中(*_*)
こんばんこ
私も昨日、お昼に、マックのチーズバーガー食べましたv-411
でもでもでもでも、ナナミバーガー食べた~いv-411
ナナミバーガー、厚みがあってうまそう~じゅるっv-433
よだれがでる~v-356

ナナミさん、疲れるくらい楽しめてなによりでーすv-344
モモユニちゃんへ
ここぞとばかりに
欲張りばばちゃんになってきたでーv-408
6時間以上も街におったら
さすがに疲れたわv-356
マーちゃんへ
おねだりしても
何もあげられないにゃんよーv-395
ポチ ありがとちゃん(^-^)
まめっちょさんへ
娘ちゃんもあっという間に成人よ~
私たちもあっという間に大台よ~i-282
デオデオのセール、すっごく賑わってたよ。
ウチの家電、壊れてもおかしくないくらい使ってるのに
ギリギリふんばってるのよね(~_~;)
新しいの見て驚いてきたです。最近のは機能がいろいろで かしこいのね。

次男くん、実習かあ。。
緊張するよねー

タルタル、まめっちょさんのアイデアでもっとおいしくしてちょ(^-^)
ビクママへ
朝からガッツリでしょう!
我が家はみんな平気なんよv-405

ペンキのニオイはこもると気分が悪くなるよね。
まだまだ工事は終わらないんかな。。
困ったもんだね(-_-;)
riboniちゃんへ
マックのシンプルなバーガー、食べたくなるなる~
一番好きなのは「チキンタツタ」、これっていつもあるわけじゃないの?
ナナミバーガーに食らいついてくれてありがとー
私はリボニンの標語「ガ―ガ―ガ―」に爆笑したですよv-441

欲張りばばちゃん、がんばらせて?いただきましたとさv-220
再び!
ナナミさん、見ちゃったぁ~v-362
私、あれで、けっこう度胸がつきました・・・v-355

私より、親がかわいそうだったし~。

校区祭っていうのがあって、
校区の子供から年寄りまでみ~んなが集まる運動会での出来事でした・・・v-406

ガーガーガーは、一生忘れないと思いますv-399
riboniちゃんへ
再びありがとー
違うよー誤解させるような文でごみんよー
私、変だと思ってないよー
子どもらしい標語で明るくて覚えやすい!
親がかわいそうだなんてv-356そんなことないよー
私も一生忘れられない いい標語だよ!
りんに教えてあげるんだあ(*^。^*)

管理者のみに表示

