--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/05/23.Wed

予告通りnoハンバーグのオベントウ と まきまき




   eiji1.jpg 昨日も今日も挽肉だあ!午前中は買い出し~♪


DSCF7316.jpg 


トマトソースで煮込んだハンバーグ☆

とぉちゃんが 「お子様ランチのようだ」 と言ってくれた旗、

マスキングテープで作ってるよー(^o^)丿

最近のお気に入り♪


DSCF7318.jpg 


冷蔵庫、カラッポだあ(^^ゞ




c0139375_13304388.gif 




DSCF7320.jpg 

*オベントウのたまご焼き用に* と

まめっちょちゃんが送ってくれた 『巻きす』

さっそく予行練習♪

明日の朝

ちゃんとできないと

慌てるからね~(アハハ)

一発目は失敗することの多い私~(アハハ)

今回は成功きゃ?

にっこりしゃもじが見守ってるぜぇ~

まめっちょちゃんも見守ってくれてるぜぇ~  ありがと*^^*




c0139375_13304388.gif 




                   のぞいてくださって ありがとうございました




スポンサーサイト
オベントウ | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
おこん。
ナナミン~
メールありがとーーーーi-80

ナナミンでも練習してるのに・・・
私が練習ナシでやれる訳ない。

練習やi-203
ふぁいとぉ! 
いっぱぁぁつ!!
おはよ~
お料理に練習…。
私の中には「ない」です。
いきあたりばったり。
やればなんとかなる。
味さえよければ、見かけなんて!!
で、やってきました。

でも、最近はちょっと考え直したり…
したりしなかったり…(どっちや!)
おはようございます^^
本格的なたまご焼きに挑戦!
凄いな~!
見た目が大事だよね☆
頑張れ~♪
お早うございます
冷蔵庫入れ替え戦、ご苦労様でした
最終メンバーも頑張ってますね、ハンバーグ大好きです(嫌いな物が無い?)
ハンバーグで旗が付いちゃったら、ほんとにお子様ランチだ~
今朝は新規メンバーが出番を待ってるかな?

で、予行演習した卵焼きは晩ご飯のおかず?キレイに出来た?
質問っ
おはよぉ~
姐さん、卵焼きする時って、
卵いくつ使ってる?
私、玉がおは一人一日ニ個以上取るのはコレステロールの取り過ぎになるって言われたことがあって、
それからお弁当にはたまご一個って決めてるんだけど、
そうすると卵の量が少ないから上手に卵焼きできないんだよねぇ~e-263
やっぱ一個じゃ無理?
おはっ。
空天ちゃん
2個や。
いい天気~
こんちぃ

今日はこっちすごくいい天気じゃ~
これが昨日だったらスカイツリーのチケット取れた人もっと盛り上がったんだろうに。。

今日はハンバーグだぁ あっ旗♪
まきまき もう予行練習した?
今日の晩御飯の一品は卵焼きのまきまきもあるのかな

おはよん
わぁ~さっそく使ってくれてるぅ~♡
練習なんて。。。さすがだわ~(^^)
どんなんできたか楽しみだ♪

ワタシこれで卵ばっか巻いてるけど。。。
小さなサラダ巻きなんか作って
お弁当に入れてもいいよね~(^^♪


こんち~
タマゴ巻きの成功祈ってるよんv-410
ムフフ~明日が楽しみじゃv-290
ばんこ~
ナナミンからメール?
私には来てないぞッ
スヌーピーのお皿家にもある~
どこでもらったっけ?
さぶ姐さんっ
ええ~っ
そうなん?
2個かぁ・・・・・
そうか・・・・
う~ん・・・・
2個なぁ~
ぴく見んちゃんへ
ぴくちゃん 操作しとらんか?
さっきと違うような・・・気のせいきゃ?歳のせいきゃ?(ありがと)

いや~私ら サクっとできんやんかあ(~_~;)
朝だとなおさらや!
練習は大事じゃよv-219

リポビタンDかっ!
梅うさぎちゃんへ
で、どっちや~ん(笑)
梅うさちゃん、何気に手際いいし!
ちゃちゃっとやって問題ないんだと思うべ。
あっ!でも!!シュミレーションするって言ってたよね(^^)
私はそれ+実技が必要じゃ(苦笑)
たかこさんへ
お返事が遅くなってごめんねー
昨日は ありがとうございました(*^。^*)
マロくんウブちゃん、疲れなかったかな?
また誘って~

見た目?大事ですよね!
がんばりま~す(^o^)丿
とぉちゃんへ
そういえば、とぉちゃんが「それ!ニガテじゃ~」っていうのを
聞いたことがないなあ。
新しいものにもチャレンジしてくれてるしv-438
試作品モニター向ききゃ?
「お子様ランチ」狙いましたよん(*^^)v
やっぱ、予習してよかった!
焼きが甘かった(トホホ)
これからの季節
たまごの火の通りには気をつけないと!ですからね。。
空天ままちゃんへ
とろい私にかわって
ぴく先生が答えてくれてるぜぇi-236
2個が作りやすいかなあ。
1本焼いたのを一人で全部食べないべ。
オットのに半分 ムスメのに4分の1 残りは私
なので
たまごの摂り過ぎにはならないだろうと
テキトーに思ってるさあ(^^ゞ
1個で作ってみるね☆
ぴく見んちゃんへ
そうや!
2個や。
代弁、39i-88
nanaちゃんへ
nanaちゃん地方だったら日帰りでスカイツリ―見学に行けるよね(^-^)
テレビで観るスカイツリ―がとってもシュっとして今風だから
東京タワーがレトロ感漂って見えるのは私だけ~?
ちっこい東京タワーに行きたくなったよ(笑)

練習してよかった!
焼きが甘かったし(あちゃ)
ムスメの夕飯の前菜(なんでや)になったぜぇ~
ワイルドだろ~
まめっちょちゃんへ
ありがとー(^O^)
すぐ!使っちゃうよぉ(笑)
私、一発目は撃沈するんよねー(トホホ)
朝は失敗するとおべんとのおかずがなくなるからねv-356
小さいし洗いやすいし!使いやす~いv-426
そうじゃね☆
本来の使い方はそっちみたいねーふふふ
サラダ巻き いいね(*^^)v
モモユニちゃんへ
やっぱね~一回目はちょっち失敗v-393
おべんとのはうまくいったで~v-438
初めてでもチャチャっとうまくできるような人が
羨ましいにゃv-389
マーちゃんへ
スヌーピー、セブンかの?
ウチにはこれ1枚しかないけど、よく使うよーv-410
マーちゃん、「ナナミン 心のメール」が届いとらんけ?
空天ままちゃんへ
そうや。
2個じゃよ。
2個!
ん?にこ?
にこちゃん、かわいいよねー
りちゃんちのにこちゃんも
梅うさちゃんちのにこちゃんもv-347

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。