--/--/--.--


スポンサー広告
2012/05/24.Thu

どっちも鮭だ!



   m-stylmini12.gif 鮭のハーブソルト焼きタルタルソース添え~
                               まめっちょちゃ~ん(^O^)


DSCF7321.jpg 


予習しておいた 「たまご焼き」 もねー

きれいにできたよー(自分で言うか)


DSCF7323.jpg 




                    waiya-1.jpg




   wan6179.jpg ウチの子は欠席だけど ドッグカフェデビューなわ・た・し♪


DSCF7327.jpg 

お友達のたかこさんに連れて来てもらったよ(^-^)

車から降りたたかこさんを待ってる マロくん・ウブちゃん


            DSCF7331.jpg

            「1 2 3」 に反応するわ・た・し♪


DSCF7335.jpg 

あら!

鮭だわヽ(^o^)丿


DSCF7336.jpg 


とっても居心地のよいカフェで

ランチもおうちごはんみたいで ほっこり(●^o^●)

うーみみのカフェデビューはこ・こ・で! かな。。




                    waiya-1.jpg




            のぞいてくださって ありがとうございました


            昨日のお返事がまだなので

            コメント欄をお休みしますね 
                               illust-pan2.gif
            19日はブログをはじめて1年記念日でした。

            何をやっても続かない私が1年続けられたのも

            みなさまの応援のおかげです。

            ふらふらと落ち着きのないブログですが

            これからもよろしくお願いいたしますね☆

                             ちびゴリラ 123    ナナミ




オベントウ | Trackback(0)

