--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/25.Fri

ホットドッグランチ と マスキングテープ




   kata 時間がなくてもパクつけるホットドッグのオベントウ♪


DSCF7340.jpg 


DSCF7346.jpg 




                        200904_10_71_e0153071_10355724.gif




   tape.gif マスキングテープが好き~(^-^)


DSCF7352.jpg 


この

テープカッター

ムスコとふーちゃん(お嫁ちゃん)からの

***母の日プレゼント***

お気に入り(^^♪




                       200904_10_71_e0153071_10355724.gif




             のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(28) | Trackback(0)
Comment
おはよ~
いつ見てもレタスがいっぱいだね。
うちのレタスは第3段までタネまき済です。
1箱、分けてあげたいくらい、たくさんできてます。

テープカッター、そういうのもあるんだ。
かっこいいなぁ。
うちにはセロテープしかないから、用なしだけど…。
おっは~です
マスキングテープのウッドセット~v-352
おしゃれ~v-424
確か、さぶおくんも好きでしたよね~。(さぶさんはハブ)
ナナミさん、今さらなんですけど~、なんで、『1.2.3』が好きなの~?
先日のカフェも、ブログ名もだし~気になる~v-363

ホットドック、ナナミさんとこのウインナー、
いっつもおいしそうなんだよなぁ~v-315
はみ出るくらいの主張がいい~v-364

このソーセージ、ハーブ入りのものかな。美味しそう。
ソーセージが好きで(子供か!)
いろんな種類が出ていると全部食べてみたくなります。
食事の支度をしながらお腹がすいてくると
こっそりつまんじゃったりとかもします。(やっぱり子供か・・・)
マスキングテープもテープカッターも素敵。
こういうものをお洒落に使いこなせるナナミさんも素敵。
マスキングぅ(古っ。)
ここのところ・・いや、ずっとかっ。
古いギャグばっかり浮かぶわi-204

うちは、テープカッター3個所持♪
もちろん、ひとりずつのマイカッターちゃんやでi-278
1個は、娘が東京に持って行ってるから仕方ないとして
なんで、うちに2個あるん???
さぶおの方がいっぱい持ってるの、マスキング。
時々、勝手に使ってやるんだーーーi-278
私の・・・カッターさんに余裕がある。
まだ入るっ。
やっぱり、勝手に使うのやめて、丸ごとパクろうi-278i-280i-278
おはようございます^^
大きなウィンナー迫力満点!
美味しそうだ~
マスキングテープ何に?使うのか?
ナナミさん教えて~!
ああ、それ・・・
そのウッドのテープカッター
空に瞬殺されたんよ・・・v-406
すごく気に入っていたのに、
使う前に箱ごと瞬殺

ホットドッグ、やっぱり好きだなぁ~
今日はねーたんのお弁当はパニーニもどきにしてみたよっ
ビタンちゃん万歳っ
おはようです
先日、カニタコ合戦のホットドックを作ろうとパンを買って来ましたが
日食の時の朝ご飯に消えてしまいました、また買ってきてチャレンジします

ご免なさい・・・・ぶち壊します・・・
おしゃれなテープカッター、トイレットペーパーの巾と同じくらいですか?
お気に入りの母の日プレゼント、母の好みを良く押えてますね
ウィンナー好き
あっ ハーブはいってるウィンナ―だぁ
ウィンナ―だぁいすき♪
これさぁビールに合うよねv-275

わぁ 母の日のプレゼント 素敵~
こんな素敵なテープカッターってあるんだ?
息子さんとお嫁ちゃんの愛が感じるぅ

マスキングテープ可愛いのいっぱいあるんだね

こんにちは~
そう!!このサイズのパンなら余裕なんだぁ~
この前は、ヤマザキさんしかなくって
仕方なく買ったらやっぱり、ムギュ~って
寸詰まりドッグになった・・・
ウインナはペッパー?
ケチャップは別容器かな~
うちにも、ちっこいジャムの空き瓶があったんだぁ~(~o~)
タルちゃん、次は瓶詰めで持たせよう~(^^♪

トイレットペーパー。。。うけた。。。
息子ちゃん達、お母さんのこと、よくわかってるねぇ♡
こんちわん。
おっ!マスキングテ-プや~~
ナナミちゃんは使い方、上手やね~
それに管理もちゃんとしちょるね。
ムスコちゃん夫婦もナナミちゃんの好みちゃんと知ってるんやねv-411

アハハ~トイレットペ-パ-ってか~v-411
とぉちゃん上手く言ったもんだv-425
ナナミちゃん座布団何枚にする?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんち~
ナナミン マスキングテープ好きだもんね~
テープカッター可愛いやん
いいな~
良いお嫁ちゃんだね
梅うさぎちゃんへ
近かったらひと箱置かせてもらうのに~(育ててもらう気満々)
そして毎朝収穫しに行くー
ポットの・・・ひょろ~っとしたのが4本
トマトはまだだ(-_-;)

ウチにはガムテープもあるで~(笑)
riboniちゃんへ
「ハブ」って、リボニンも言うの~?
マーちゃんから教えてもらうまで「ハブ」っていう言葉を知らんかったんよ。
関東方面の言葉なんきゃ?

123が好きというより 3が好き。
で、リズムよく「123」
「234」や「345」は???じゃろ?
3の次に7が好き。
で、73 ナナミ。
意味なく単に好きなだけだじょー
33はみみ(^-^) 31はみぃ(^-^)
うー?ありゃ?ハブじゃ(-_-;)
3373
おはよ。
コメ欄お休みしてるのにごめんよ。。

「ハブ」って何や?
ヘビきゃ?

スピッツ情報i-80
スピッツファンは、「3373」が好きなんよ。
「さざなみCD」の「さざなみ」
あと、「8823」も好きなん。
まんま「8823」って曲あるもんね

♪今は振り向かず8823 クズと呼ばれても笑う
せぴあんさんへ
せぴあんさん、ソーセージがお好きだったの~?
は・つ・み・みよん(*^^)v
子供だ!(あはは)
つまみぐい~♪
かわいい!せぴあんさん発見だわだわ(^o^)丿
このソーセージはブラックペッパーです。
そんなに辛くなくておいしいのでお気に入りよー
ぴく見んちゃんへ
新しいのは「スギちゃん」くらいじゃ。ホホホ~
でも、古いの好き~アハハ~

オサレ息子くんのほうがいっぱいきゃ!
どんな顔して選んでるんじゃろか・・
かわいらしいなあ。。
テープカッターも2段のとかいろいろあるみたいじゃね。
ぴくちゃん、素敵なのを持ってそうじゃよね(^-^)
たかこさんへ
このウインナー おいしいのよー
お腹もいっぱいになりますよ(^o^)丿
マスキングテープ、シールと同じように使ってます。
袋の口を止めたり
ラッピングのポイントにしたり~♪
空天ままちゃんへ
ありゃ~\(◎o◎)/!
空くん、やってしまったのきゃ!?
木だもんな~空くんの口にかかれば・・・そうか・・・瞬殺だったか・・・
イングリッシュマフィンのパニーニ
おいしいよねー
私もよく作るよ(^o^)丿
あのシマシマがかわいいi-178
とぉちゃんへ
日食の日のとぉちゃんの朝パン、見たー
パスコさんのこれと同じやつだったー
そっかあ、カニタコ合戦用だったのね!(^^)!

ぎょえ~v-405おもしろすぎ~v-408
見えてきた、見えてきたあああぁぁi-84
トイレットぺーパーホルダーに見えてきた!
トイレットペーパーのほうが
ちょっと幅広じゃよーーーーーv-322
ハイ!わたくし このようなトイレットペーパーホルダーが好きです(しつこいよ)
nanaちゃんへ
nanaちゃん、やっぱりウインナーはv-275のお供だよね☆
ブラックペッパーも入ってるウインナーだよん(^o^)丿

ちょっと前にあった雑貨市に行って見つけたんだって!
マスキングテープ、いつも手でちぎってたから
うれしかったあヽ(^o^)丿
いろいろな柄があるからきりがないのよー(笑)
まめっちょちゃんへ
パスコさんの、小ぶりよね(^.^)
私、2個食べられるよ。
そうそう!大好きブラックペッパーよー。
ケチャップはウインナの下!
キャベツ買い忘れててレタスになったー(+_+)
ちっこい瓶に入れたら、ちっこいプラスチックのスプーンもね☆

トイレットペーパー、うけるよね(ガハハ)
トイレットペーパーのほうが似合うんじゃないかと思えてきたしv-408
モモユニちゃんへ
マスキングテープ、いろいろ出てるから
つい!買ってまう~
テープカッターにはいらないぶんはお菓子の箱に入れてるよん(*^^)v
手作り雑貨市で見つけてくれて
「安かったけえ買った」だって~ははは

とぉちゃん、おもしろ過ぎじゃよねー
座布団、全部もってけ~v-425
鍵コメちゃんへ
OKじゃよi-236
マーちゃんへ
おっ!
私のマスキングテープ好きを覚えてくれてたんきゃ?
うれぴーv-398
わざわざ雑貨市に行ってくれたみたいよ。ふふふ
ぴく見んちゃんへ
なぁぁにぃ!?
ファン失格やi-195i-195i-195
3373ってか!?
知ってて73ってつけたって言えんじゃんかーーーーー
まじ!?
そうなんきゃ・・・・・
気付かんかった(ドヨ~ン)
ぴく、ファンの鏡やi-189
クズと呼んで笑って~(苦笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメRさんへ
私も楽しみでっす(^o^)丿

管理者のみに表示

