--/--/--.--


スポンサー広告
2012/05/29.Tue

ぴーじゃこnoMONベントウ と 散髪みっちょん




   img28287ddczikezj.gif おしらせデス。

最近、眼の調子が悪く パソコン画面を長時間見る事ができませんの。。

みなさまのブログを訪問させていただいても コメントを残せておりませぬ。

ランキング参加をされている場合は応援ポチ☆をさせていただいてますよー(*^^)v

ちびゴブログもコメント欄を休んでることが多いですが、何かありましたら

メールフォームよりご連絡いただければ・・デス。 

ああ・・お年頃かしらん・・(トホホ)




futaba_line.gif 




   m-stylmini12.gif ピーマンとじゃこのしょうゆ炒め♪ うんまいよー(^o^)丿


DSCF7374.jpg 


何がメインなのきゃ?

MONは旗~(笑)


DSCF7376.jpg 




futaba_line.gif 




DSCF7377.jpg DSCF7383.jpg

みっちょん、散髪行ったー♪

こんなんつけてもらって こんなん撮ってもらったー♪


で、ストレス発散してるだじょー(~_~;)

DSCF7380.jpg 

ワイルドだろ~

            DSCF7381.jpg


DSCF7384.jpg 

おつかれみっちょんのできあがり~(*^_^*)




DSCF7388.jpg 

うーくんもいちごバンダナにチャレンジ! 

カレ、結構気に入ってたよ(・・;)




futaba_line.gif 




              のぞいてくださって ありがとうございました

オベントウ | Trackback(0)

