--/--/--.--


スポンサー広告
2012/06/01.Fri

オクラno肉巻きベントウ と みっちょんドッグランへ行く




   img92fb0d58zik9zj.gif オクラ、巻いてみたー


DSCF7409.jpg 


リサガスのマスキングテープで旗作ったー♪


DSCF7411.jpg 


きょうも縦撮り\(-o-)/




emh3.gif




   f0154756_9345323.jpg 2年ぶりの*ivory*さん


P5310900.jpg P5310886.jpg  
P5310880-crop.jpg 

お友達のたかこさんに連れて来てもらったじょー♪

もちろん マロくんとウブちゃんもいっしょ(^^♪

そして、みっちょんもー♪

P5310877.jpg 


そして、そして、

はじめましてのお友達とも遊んだんだぁ(●^o^●)

                              その様子はまたあしたね(^_-)


                          DSCF7430.jpg





emh3.gif 




              のぞいてくださって ありがとうございました


              コメント欄 お休みしてます。。m(__)m。。



オベントウ | Trackback(0)

