--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/02.Sat

ピーマンと牛肉noオイスターソースいためベントウ と みっちょんランつづき




   m-stylmini12.gif ピーマンと牛肉のオイスターソース炒めはごはんによく合うね☆


P6010915.jpg 


P6010919.jpg 


上達したお花の形のゆでたまご(^_-)

まめっちょちゃ~ん 合格きゃ?


P6010918.jpg 




iconhappabonsai.gif 




きのうのつづき ivoryさんから~♪

はじめましてのお友達はね~♪

トラシュシュ隊つながりだじょーヽ(^o^)丿リボニンちゃ~ん(^O^)

ルリピンさんちの こころちゃんと来夢くん


DSCF7432-crop.jpg 

こころちゃん・・・ナナミばばちゃんのへたっぴ写真でお顔が見えんじゃんかー!

こころちゃんも来夢くんもとっても活発でかわいくてオサレちゃん☆

ランを楽しんでる~って感じ☆いいなぁ

ルリピンさんの

写真は と~~~~~っても素敵なのよ。。

ムスメの一眼「PEN」をこっそり持って行った私(ヒヒヒ)

ルリピンさんにいろいろ教えてもらって

みっちょん 撮ってもらったー(#^.^#)
                                       illust-camera4.jpg
P5310909.jpg 

やわらかい雰囲気で。。

P5310905.jpg 

なんかいいでしょう。。

ウブちゃんのかわいい寝顔も。。

P5310904.jpg 


ivoryさんはごはんもおいしいよー♪

P5310892.jpg P5310890.jpg
P5310899.jpg P5310903.jpg

みっちょんは何も食べられないけど

こんな感じで~おねだりもせずワンとも言わず Zzz・・zzz・・

みっちょんの石ころね・・

やっぱ 頑固だわ!

がんばったんだけどね・・石もがんばってるってどゆことー(ガーン! ん?岩きゃ?) 

6月末に手術だー

なんか気持ちがわさわさして落ち着かない私は

なんかしてなきゃ と、こうしてお出かけしたり。。慣れないことをやっておりますの。

つきあってくれてる

たかこさん ルリピンさんには

ホント 感謝してるだじょー(*^。^*)

             P5310914.jpg

              かわいい巾着♪ ルリピンさん ありがとね。。




iconhappabonsai.gif 




              のぞいてくださって ありがとうございました



              ひさしぶりにコメント欄開いてます。

              みっちょんにエールをお願いしてもいいかな?

              いいとも~って言ってねー(笑)
 

              
              私の眼ですが、パソコン制限したら
              少し良くなったようです。
              が、みなさんのブログを訪問させていただくのが楽しくてついつい!
              長居をしてしまい 数時間があっという間に・・・
              相変わらずコメントは残せてませんが
              ちょこっとずつでもおしゃべりできるようになるには
              パソコン1日2時間まで!守らんといけんね(^_^;)
              ご心配をおかけして申し訳ありません。。
              そして、毎日の応援、
              みなさんのあたたかいお気持ちをとてもうれしく思っております。
              ありがとうございます。。
                          
              

                                                  ナナミ
              





                                          

スポンサーサイト
オベントウ | Comments(28) | Trackback(0)
Comment
おはよ
みっちょん、やっぱり手術なの?
大変そうだけど、石取れば一発でなくなるから(当たり前か)。
きっと、このコメの下にいっぱい応援コメ来るよ!!

眼、なんだけどね。
ブロ友さんがこれがいいって言ってたよ。
http://item.rakuten.co.jp/jins-ec/pc-01/?scid=af_ich_link_tbl

私も欲しいんだけど、眼鏡の上にメガネになっちゃうから保留してるの。
おはようです
今日のお弁当は一段と綺麗に盛り付けられてますね
何か力がこもってた?
みっちょん、やっぱり手術に成っちゃいましたか
でも、みっちょんも頑張ってくれると思うので、母も頑張らないとね
うぶちゃん前足をテーブルに掛けて爆睡?器用だ!
娘ちゃんのPEN、これからもっと活躍するかな?
おはようございます^^
やっとコメント欄再開だね~☆
楽しいランの様子最高{有難う~}
ウブの寝顔超可愛いいなぁ♪
みみちゃんきっと頑張るよ!
ナナミさんもみみちゃんに負けないように頑張れ~!
又♪遊びに行こうね~♪
いいとも~
みっちょん、がんばれ~
来夢&仁&ラムままが神戸からおっきい元気玉送るよ~♪

ひょんなことから繋がったお友達の輪!
みんな元気で繋がっていたいもんねぇ~

みっちょんのお写真、ほんわかしててかわいいですよ~!


お弁当、いつも美味しそうで盛り付けとか勉強させてもらってますの…
ワサワサと、落ち着かない気持ちなんですね・・・
どうかどうか、無事に終わりますように、埼玉から応援しています✿
ワタシの叔母も来週手術です。大きいポリープ3つもとります。
悪い所取って、今よりも元気になってやるんだ!と豪語しております。
みっちょんにも、叔母の強気を送信!!!!!

大らかで、強く、かしこいナナミさん、ファイトです(*^_^*)
お目目、お大事にしてくださいね♪ 
そうか!ガンバレみっちょん。頑張れナナミさん。
切って出してしまえば治るのだから、
すっきりするに違いないよ。
考えすぎずにゆったりと
時間が過ぎていくのを待ちましょう。応援しています。
目、お大事にね。
コメントコメレスご訪問、全部気まぐれでちっとも構わないからね♪
おぱっ
おはよぉ~
そうか、みっちょん、手術になっちゃうのか・・・
でも、でもさ、元気になるためだもの。
いい方に考えて、姐さんも前向いて頑張ろうねっ
そしたらみっちょんも美味しいものたくさん食べられるようになるかな?
みっちょん、頑張れっ
みんなが応援してるからねっ
こんち
みっちょん 手術決定なんか?
頑固な石やな~
みっちょん頑張れ~
みんなが応援してるからね~
ガンバレ~~
ナナミちゃん この前は例の物ありがとね♪

今日のお弁当のおかずはご飯に合うね

みっちょん そっかぁ 頑固な石だったんだね

千葉からいっぱいいっぱい元気玉送るからね
みっちょん ナナミちゃん ガンバレ~~~(^_-)-☆
いいともぉ~(~o~)
みっちょん頑張れ~~!!
大丈夫、みんながついてるょv-91
ナナミちゃんの膝の上で寝んね(?)のみっちょん(*^_^*)
ソフトフォーカスっていうのかな!?すごくステキ❤
セピアなみっちょんもv-218いいね。
うぶちゃんの寝顔もv-10
みんなお母さんが側にいるから安心してるんだねぇ~

お弁当に星みっつe-280
うおぉぉ!
意味のわからん雄叫び上げてるよぉ!

うちの黒い赤ちゃんが大丈夫の波動、送るーー。
手術の日、私も祈りながら待つよ。
うん。大丈夫。

ナナミン、いろいろありがと。
私、嬉しくって・・・ひとり遊びしたら
みんなが逃げてくーーー。
やっぱり怪しいか?

今日、練習したよ。
結果・・・・う~んな感じ?
ナナミンみたいにきれいな模様が付かなかった(泣)
巻きが緩かったのかなぁ~
あれは、薄く広げてロールケーキみたいに渦巻きにするんじゃないよね?
私、何か間違ってるかもi-202
こんばんわ。
こんばんわ。

先日はとっても楽しかったです。
ナナミさんに初めて会った気がしなくて
ずーずしく話しかけてごめんなさいね。

いただいたケーキもめっちゃ美味しくて
旦那に手作りだといったらびっくらしてました。

みっちゃん、そっか・・・
手術なんだね・・・。
なんか元気がなかったようなのは
そんなせいだったのか、
ごめんね~。
気がきかない私でごめんよ~。

うん、でも手術したら元気元気な
みっちょんに戻ってきます。
頑張って~~っ
祈ってます。

こっちからも~
いいとも~v-433友達の友達は~みな友達だぁ~v-314
ナナミさん、みっちょん、みんなの元気玉、届いた~?
めっちゃあったかくて元気になるよ~v-411

元気を出そうとしても時々ど~んと落ち込むv-406
大丈夫って思っても、すっごい不安にかられる。
そんな感情が行ったり来たり…v-409

わかる・・・。

みっちょんv-364、おりこうみっちょんv-364v-364、応援してるよ。
ナナミさん、私たち、みんないつでも一緒だもんね~v-411




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
梅うさぎちゃんへ
やっぱり小さくならないようです。
私も~メガネonメガネになる~
最近はコンタクトもムリじゃ。
応援、情報 ありがとちゃん。
とぉちゃんへ
一段と綺麗ですってぇ\(◎o◎)/!
あ・・・私じゃなくて弁当ね(~_~;)
母ねえ、気持ちにムラがあるですよ。。
ムスメのカメラ、ちょこちょこ借りて遊んでますが
なかなか手ごわいにゃよー
いつも ありがとうです。
たかこさんへ
たかこさん、いろいろとありがとうね。。
感謝してますよー
ウブちゃん、最高にかわいいよね!
コレ!大きくしてあげるから待ってて~(^o^)丿
また、誘ってね♪
ラムままちゃんへ
ラムままちゃん いつもありがとうね。。
元気玉 届いてるじょーヽ(^o^)丿
はるさんとひめちゃんに「応援してます」とお伝えくださいね。
甘辛煮子さんへ
父の入院の時より落ち着かない私、どゆこと~!?(苦笑)
なんかね・・じんわりとみみのことが愛おしいのよ・・
遠く埼玉からのエール、しっかと受け止めましたよー
ありがとうです。
せぴあんさんへ
せぴあんさん いつもありがとう。心強いエールをありがとう。
ムスメが小さかったころ入院や手術をしたけれど
こんなに動揺したことがなかったのよ。
なのにね。。
空天ままちゃんへ
石 小さくならんかったーーーーーー
手術後もね、いろいろ食べられないんよ。
体質的に石ができやすいらしく・・
ずーっと療養食のみ!なんだって。
でも!薬は飲まなくてよくなる☆
みっちょんね、療養食のフードを喜んで食べてくれるからいいんよ。
イヤイヤだとかわいそうだけどね。
と、前向きになったり後向きになったりな姐でございます。
応援 ありがとちゃん。
マーちゃんへ
まあ みっちょんも頑固じゃけど
この石だきゃあ ホンマ頑固じゃったわ!
いつも ありがとね。。
nanaちゃんへ
nanaちゃん いつも ありがとうね。。
石 頑固やろ!
腹立たしいわ(プンプン)
わぁ☆デッカイ元気玉が来たーーーーー!(^^)!
39(^_-)-☆
まめっちょちゃんへ
まめっちょちゃん 
いつ何時もありがとうね。
私 カメラのいろんな機能を使いこなせてないんよね~(~_~;)
カメラ女子ルリピンさんはサスガです。

☆☆☆ ありがとちゃん(^^♪
ぴく見んちゃんへ
うおぉぉ!ってもんすご強力な大丈夫波動が届いたーー!!
「ふりかけ劇場」 まめっちょちゃんも感心してたで~
ひよ男、エロおやじにしか見えんな(-_-;)
たまご焼きは一日にして成らずじゃ。
お互い がんばろう。
ロールケーキみたいに~は間違ってるで。
ルリピンさんへ
ルリピンさ~ん
先日はありがとうね。
ず~ずうしくだなんてとんでもないですぞ~い!
私のほうこそ 人見知りオーラ漂ってたよね~(あちゃ)
ほんとは厚かましいおばちゃん じゃなっかた ばばちゃんなんじゃけえ。
次回はもっとおしゃべりしたいですう。

みっちょん、 いつもあんな感じよ~
いるんだかいないんだか
わからんじゃろう?
ちょっと暑いと立ったまま動かんしね(トホホ)
今度はぜひ!アカリで!

応援 ありがとね。。
riboniちゃんへ
リボニン そう!
その感情が行ったり来たり
前向いたり後ろむいたり
情緒不安定な日々を過ごしておるです。
でも!
みんなからの元気玉はしっかり届いてますよーありがとー
みっちょん おりこう過ぎていじらしくなるんよ。。
薬ヤダ!もない。
このご飯ヤダ!もない。
おやつもおねだりしない。
助けられてるのは私の方じゃね。。
鍵コメさんへ
大変な時に来てくれてありがとう。
私も応援してるからね!

管理者のみに表示

