--/--/--.--


スポンサー広告
2012/06/06.Wed

地味naおべんとう と 空天ままちゃんのきもち



  nakama

P6050986.jpg 

「わんこ用のお守りもあったけど みっちょんは家族だから・・・」

と、空天ままちゃんからみっちょんにお守りが届いた。

あたたかいきもち

ありがとうね。。




      awa02.jpg




   m-stylmini12.gif なんだか地味べんだー


P6050981.jpg 


でも 

こういうのって じんわりおいしいんよー(^O^)


P6050984.jpg 


コロッケはね、

駅前の「せきや」のー♪ (広島では有名なんよ)

シンプルでうんまいぞい(●^o^●)




      awa02.jpg




P6040973.jpg 

カメラであそんでたら

「エイッ」って もんすご近づいてきたみぃ




      awa02.jpg




          のぞいてくださって ありがとうございました







オベントウ | Trackback(0)

