--/--/--.--


スポンサー広告
2012/06/10.Sun

はらぺこあおむしnoジャムマフィン と ひよ男たち


   kitchen9.gif 『絵本からうまれたおいしいレシピ』 から~


P6091040.jpg 


はらぺこあおむしのジャムマフィンを焼いたー♪

ジャムが沈んじゃったけどね(^^ゞ


P6091042.jpg 


この紙のカップ

100均でみつけたイタリア製(●^o^●)

カップのまんまで焼けるスグレモノ♪ シンプルでかわいいし♪




li17.gif       li17a.gif




P6091036.jpg 


きょう見たらっ!

たくさん出てたー!(^^)!




li17.gif       li17a.gif




002b974fac29bdd7c3883cca8c303b92-crop.jpg にっこりひよ男(nanaちゃん元気?)
         page_20120601123918-crop.jpg  page3-crop.jpg
あちゃ~なひよ男(東の破壊王にやられた?)

そして、

ぴくちゃんの「ふりかけ劇場」で活躍中のデへへなひよ男

いろんなひよ男がおったんや(~_~;)

さっき気付いた私。。

それぞれがぴったしなお家に行っててビックリしたよ~




li17.gif       li17a.gif




           のぞいてくださって ありがとうございました

オヤツ | Trackback(0)

