--/--/--.--


スポンサー広告
2012/06/14.Thu

茶色iおべんとう と ころんころん日記1周年企画当選♪



   egg 茶色だ(^^ゞ


P6131120.jpg 


焼きサバとひじき煮

ひじき煮には たっぷりの「松山あげ」♪

コクがあってうんまいね、まめっちょちゃん(^^♪


P6131121.jpg 


茶色だ(^^ゞ


P6131122.jpg 




  2.gif




   illust-happydays-4.jpg 甘辛煮子さんの楽しいブログ「ころんころん日記」

縁あって ブログにおじゃまするようになって1年。。もう1年 、はやいね~

これまた楽しい「うららちゃんのおたんじょうび&1周年企画」に当選したよー(^O^)


P6121114.jpg いっぱい♪

娘ちゃんが描いてくれた素敵な絵(*^。^*)

P6121115.jpg 


入浴中なのに泡だらけの手で「ナナミ」を引いてくださったおとーさん♪

大好きな茶色のくまちゃんを選んでくれたうららちゃん♪

かわいらしいお手紙と素敵な絵を描いてくれた9歳ちゃん、11歳ちゃん♪

私のごちゃまぜブログをずーっと応援してくれてる甘辛煮子さん♪

ありがとうございました(●^o^●)




  2.gif




           のぞいてくださって ありがとうございました

オベントウ

