--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/17.Sun

かふぇらんちin宮島

   f0154756_15455118.jpg もみじ饅頭のお店のおねいさんにおしえてもらって~


P6141165-crop.jpg 

1度聞いて迷って また聞きに戻って(-_-;)

やっとたどり着いたよ(笑)

P6141168.jpg P6141170.jpg
                         P6141164.jpg
牡蠣のオイル漬け うんまい☆また食べたい*^^*

P6141169.jpg 




lin090.gif 




懐かしいお土産ものやさんと新しいかふぇや雑貨やさんが

雰囲気よくて。。

心残りもあり・・・

また行ってみようっと*^^*


P6141174.jpg 

P6141147-crop.jpg 
                    P6141177-crop.jpg




lin090.gif 




             のぞいてくださって ありがとうございました


        P6141153.jpg

                             ひさしぶりにコメント欄開けてマス。。
            よかったらおしゃべりしていってくださいね*^^*
スポンサーサイト
タベルコト | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
わぁーーーーい!!
ナナミンーーーーーーi-80
えへへ。
とりあえず、雄叫びを入れて・・・
ゆっくり書こう(笑)

ナナミン、かわゆい~~i-80
マーちゃんブレスと、三編みブレスと
バッグチャームは、見えるよんi-236
スカートさぁ、リネン?
私も最近、こんなの買った~~♪

あのさ・・あのさ・・・(はよ言え?)

私もランチ行ったのよ。
その時、ナナミンと同じようにガラスに映る自分の写真も
ちょっと撮ってみたけど・・・・・
イマイチで載せるの止めたi-229i-229
でも、ナナミンと同じことしてて嬉しかったi-194

一番下のお魚、どなた?
フグさん?
おはよ
おさかなさんは、ハコフグ?

んじゃ…

って、それだけかいっ!
おはようです
宮島はGWに娘と一緒に行ってたんですけどね~
水族館が改修中が最後だったかな?
改修が終ったら行こうと言って、それっきりに成ってます
定番の大しゃもじがナイジョ
ランキングがね
一位に成ってたよ
ナナミ~ん(*^_^*)
おはよう

わぁい おしゃべりできるぅ(^^♪
嬉しいなぁ

ナナミちゃん可愛いなぁv-238
あたしもこういう感じのファンション好きなんだけど・・毎日G-ンズ
背がね低くてこんなかっこは似合わん気がする(苦笑)

へーこんな撮り方もあるんだね
素敵~

あたしも挑戦してみたいけど・・や~めた^m^
きっと全然似合わんと思うからぁ。。
ナナミ姐さん、可愛いっv-344
乙女なのだわ、かわゆす・・・
ワタクシ、サルになってからスカート履いてないよ。
早く人間になりたいっ
宮島は修学旅行でいったけど、
厳島神社、私大好きなのよね。
あの、威厳のある建物とか、海の感じとか大好き。
ああ、又行きたいなぁ~っ
うふふ。こんにちは。久々におしゃべり書けてうれしす。
ナナミさん、とっても可愛いですね。ファッションも素敵。
こういう格好。真似してみたいなあ・・・。
とてもお孫さんがいるようには見えない。
りんちゃんと、親子に見られるでしょ。
牡蠣、おいしそー。さすが広島。
広島。行ったことがないです。行かなくちゃ・・・。
ぴく見んちゃんへ
ふぉーーーーい!!
ぴく見んーーーーーーi-80
ぴく見んちゃんへ
叫んでくれてありがとう(あはは)

お出かけに連れて行きたい子を選ぶのって楽しいなあ。。
ぴくちゃん 大当たりやi-236
リネンの巻きスカートじゃよ。
体型隠しバッチリじゃろ?

PENでデカい顔がうまく隠れたんで載せたー
これがデジカメじゃったら顔出しになるとこじゃったわい(-_-;)
ぴくちゃんと
いろんなところへお出かけして写真撮りたいなあ。。
めっちゃ はしゃぐ(そんなかわいらしいもんじゃないな)うるさいんじゃろうなi-235

フグさんじゃろか・・・?i-229
梅うさぎちゃんへ
おさかなさんは・・・・・ワカリましぇんi-230
また行った時によく見てきます(マジ?)

んじゃ…ってi-237
コメント ありがとね。。
もしかしたらみんなに忘れられてるかもと思ってたから
うれしかったじょーヽ(^o^)丿

ふうちゃんの検査結果 専門用語がよく理解できなかったんだけど
定期的に受診するようなん?
とぉちゃんへ
毎年 娘Mちゃんと行かれてたんですよね~
私よりたくさん行ってらっしゃるかと・・(*^。^*)
今度来られる時は声かけてくださいよー(ガイドはできませんi-235
大しゃもじ?定番!?
そんなんあるんきゃ?
知らんーーーーーi-282
とぉちゃんについていくから案内してよー(ガハハ)
とぉちゃんへ
ありがとー
見てきたー
こんなきまぐれブログなのに
みなさんの応援のおかげです。。

私 1位って人生初よ~(^.^)
かけっこも最高4位だし!(逃げ足は速いんだけどね)

一瞬でも うれしいな。
nanaちゃんへ
ひしゃしぶりじゃね~
忘れんでいてくれてありがとー(泣)

私なんてデカい顔がカメラからはみ出るかと思ったわい(-_-;)
よく見るとTシャツの腹周りが パン!と張ってるわい(~_~;)
ムスメに借りてるカメラがおもしろくてね。。
壊さん程度に遊んでるよー(笑)

nanaちゃんがカフェでおいしかった~って言ってた
冷たいスープ
ここのかふぇのもおいしかったじょー(*^。^*)
空天ままちゃんへ
乙女!?あたりき(古)じゃん!18やんi-239
おサル かわいいけどなあ。

えっ!?いつの?
厳島神社、とぉちゃんのほうが詳しいと思うから
今度 案内してもらおうやっi-236
瀬戸内海は ほんと穏やかですi-7
せぴあんさんへ
せぴあんさん こにゃにゃちは~
コメントありがとうね(#^.^#)

デカい顔が出てないところがポイントよー(笑)
張ってる腹は隠せなかったーーーってか油断してたーーーi-229
しっかりばばちゃんですよi-194

そうよ!来なくっちゃだわよ!!来てーi-178
ナナミさん、お洒落~
帽子とかバッグ、センスイイですね^^

宮島懐かしい~~
そういえば、何度が行った事あるなぁ・・
釣りしたり、厳島神社で挙式とかで。。

牡蠣のオイル漬け、本当に美味しそうだね。
今度作ってみよっと♪
久しぶり~
何か、ココにコメするって久しぶりじゃわ~

一番上の画像に写ってるのは…
まさか~もしかして~ナナミちゃんか?
おまごちゃんが要る様には見えんわ~
それに細いの~v-403

宮島か~行ってみたいわ~
良い所やよね~i-185
大昔に行った事が有るけんど…
その時より随分と変わってるやろね。

たまにはナナミちゃんコメ欄開いておいてや。
まさぼ~さんへ
うひょ~ありがとう(照)
もう、このカゴバッグと帽子 一生使うけん!(そのくらいうれしい)

宮島、行かれたことがあるんですね。。
で、挙式もできるなんて知らなかったです。
まさぼ~さんのお友達のですよね?

牡蠣のオイル漬け、おいしくできたら(なんと失礼な!私じゃないんだから!まさぼ~さんなんだからおいしくできるに決まってますよね)
作り方を教えてくださいね(*^^)v
モモユニちゃんへ
モモユニちゃんったら・・・そんなこと言われたらうれしくて
泣いてしまいまんがな。
コメ欄開けといてなんて。。ありがとね。。

あはは~ナナミばばちゃんじゃよ^m^
ガラス越し、遠目、顔写さん
3拍子揃うと誰かわからんくらいに見えていいで~

モモユニ家の旅行計画に是非!広島を!
ナナミさん写真撮るの上手ですね。
いい感じに映ってるよ(^。^)
私の怪我した顔の写真とえらい違いだ!

最後の写真は鳥かと思ったらお魚だったのかな?
不思議なお顔・・・
目の調子はどう?
リリカちゃんへ
うまい具合に隠れてるでしょう(笑)
リリカちゃんのあの時のは痛々しくてi-241
傷が出てきたってあったけどどう?痕になってるん?

うん、水槽の中にいたし・・たぶんお魚・・
しゃべってばかりで真剣に見てないのがバレバレねi-229
空いてたからね、鯛やアジみて「おいしそ~」とか大声で言って
笑ってたんよ~おばちゃんやろ?

眼はねぇ、原因はやっぱりパソコンよ!
ちょっとセーブするとずいぶんいいもの。
今日は朝からやってるから明日はきっとショボショボよ~
リリカちゃんはいろいろムリしちゃうから
気をつけてねi-260
コメント ありがとうねi-261
傷はね・・・
シミのような跡になってしっかり残ってます。(゜o゜)
段々出てくるって酷いよ!
私も只今おめめしょぼしょぼ中だよ~
ナナミさんもお大事にね。
1位頑張ったね(^。^)
おめでとう~♪ ポチッ
リリカちゃんへ
リリカちゃん 傷痕が治りにくいんかなあ・・
ウチのムスメもそうなんよ。
少しずつでも薄くなればいいね。
まだ日が経ってないもんね。。
ケガの痕の皮膚は刺激に弱いから紫外線には特に気をつけてね。

ありがとうね~
こんなブログを応援してくれてるみなさんのおかげですねi-228
のんびり続けていけたらいいな・・と思ってます。
リリカちゃんもおめめ 気をつけてちょ~(^O^)

管理者のみに表示

