--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/21.Thu

ぴくちゃん劇場noオベントウ と あむあむわしわし



   hiyoko00.gif あざ子とひよ男(ウチのはあちゃ顔)


P6201293.jpg 

P6201294.jpg 

梅ごましおとのりたまのおにぎり

まえ~ならえっ (ずれとるけぇ)

P6201298.jpg 




iconbasket.gif 




P6201331.jpg P6201333.jpg
P6201334.jpg あむ あむ あ~む♪


P6201337.jpg P6201339.jpg
P6201340.jpg ぺろ わし わっし!


たっぷり食べてるみたいだけど

口に入ってるのは

ほんのちょっと♪

みぃさん、

はっぱとあんことかすてらが好きなおっさんにゃんよー*^^*




iconbasket.gif 




                               のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(26) | Trackback(0)
Comment
おっは~で~す
ナナミ劇場だぁ~v-353
ナナミさん、もっと本領発揮していいのに~v-408
あ~楽しみ~v-425

みぃさん、その葉っぱは、ナナミさん作のサニーレタス~?
もうそんなに大きくなったんですかぁ~。
ってその前に、みぃさん、サニーレタスたべるんだぁ~v-405
おはよー
朔太郎は葉っぱ好きだけど、生えているやつしか食べないよ。

昨日、脱走してすぐに帰って来たんだけど、
帰ってすぐ、食べた草を大量に吐き戻してた。
吐いてから帰って来いと、叱った。
おはようございます^^
元気になりましたよ~☆
みみちゃんカットでスッキリだね。
宮島の写真凄い~!
ナナミさんバッチリ(拍手)
お弁当も美味しそう~(^^)
おぱみ。
一番コメの時、ドキドキして
焦るのって私だけかな~って思ってたわ!

みぃさんってべじたりあん?
サニーレタスは美味しいよねっ。

ふりかけ劇場のこと
覚えてくれてて、ありがと~i-178
次回作、頭の中にあるねんで。
ただ・・・・難点が1こ。
アザ子がさ・・・・おんぶひもで赤ちゃんを背負ったままだから
梅ごま塩が使えんーーーーーーi-183i-201
ちゃっ
ひよ男はいろんな表情があるのね。
うちのは姐さんと同じだいっ
中身がなくなったから、
色んなものを詰め替えて使ってるよ。
梅ごま塩は勿体ないからちょこちょここだししてるです・・・笑

うちの坊っちゃんたちも葉っぱ食べるよ、
でも、芯が好きらしいじょ
葉先の方が美味しいのにねっ
おっは
ふりかけ劇場おもしろにゃ
うちもやってみよ(^^♪
我が家も梅ごま塩はもったいなくてちょびっとしか使えない(笑)

おや みぃさんはサニーレタスかい?
うちの桃はホウレンソウが好きで・・でもやっぱ口に入るのはちょびっとだけ^m^
餡子系は食べなくてクリーム系が好きだった
牛乳とか飲む?
あとさぁ ほんとはあげちゃいけないんだけどマックのポテトが好きでね
ほっとくと何本でも食べてたよ(--〆)
美味しそう~!!
この梅ゴマ塩の上の ちっちゃいお花は何ですかーーっ!!
めっちゃめちゃ可愛いーー!!いいなーー♪

『はっぱとあんことカステラが好きな猫』
って何だか小説のタイトルになりそうです。
おっは~
あんれ~まぁ~
みぃたんはっぱ食べるんかいね~
で、アンコ、カステラも好きってかv-405
みぃたんほんまにニャンコかいv-362
誰かはいっちょるやろv-397

ぴくちゃん劇場、最近見て無いな~
さぶちゃんさぼってるのなv-412
まいどです
ここでも激情が始まった様ですね、でも、まだまだこれからかな?
今後の展開が楽しみです
みいさん、はっぱは美味しいかい?家のワン達、キャベツは食べるけどレタスは食べないです
何処が違うんだろう?
みぃさん、レタス食べるのー(驚)
しかも生だよぉ!
すご~い。美味しそうに食べてる~(笑)

我が家の”のりたま”もアチャ顔ですよ~
あざ子、カワイイな~
真似っこで探してみよう!
riboniちゃんへ
いやぁ~ あのセンスはぴくちゃんのもんやでv-391
なんでもなかったふりかけのケースが急に愛おしく思えるようになったわいv-353
ぴくちゃんにv-425
リボニンのマトちゃん劇場の続きは?これまたサイコーにおもろかったもんな~v-340

イオンのサニーレタスじゃよん☆
ウチのは まだ3㎝くらいやで~(成長遅っ)
みぃは葉っぱの水をまずなめて~あむってやるんよv-410

台風被害 大変だったねv-356
梅うさぎちゃんへ
朔ちゃんはあくまでも新鮮さを求めるんじゃね(笑)
なぬ!?
吐いてから帰って来いだと!?
こりゃまた梅うさちゃん、辛口でんな~
あっ 違った!裏梅うさ(3U)じゃわ(がはは)
たかこさんへ
よかったぁv-438
復活 おめでとうございます。
たかこさんが チャチャっと1日で終わらせた記事・・
私、3日も引っ張っちゃいましたよー(笑)
ボツ写真の多いこと!
もっとがんばりますね^m^
ウブちゃん どう?
ぴく見んちゃんへ
なんや!ぴくちゃんも焦るんかい?
焦るよな~i-229 なんでやろな~
送信押して パっと開いたら2番やった~(~_~;)ってなったらどうしよ思うからかな~(笑)

べじたりあんでもいたりあんでもないよi-232
私はおばたりあんじゃよi-88

「ふりかけ劇場」は歴史に名を残すで!
ヒヒヒ~ 待っといてi-177
空天ままちゃんへ
そうそう!
いろんなお顔があるって気付いてなかった私・・
みんなのブログ見て知ってびっくりしたんよ。
空天ちゃんとこのといっしょの「あちゃ顔」じゃね(^^)

さすが!噛みごたえ優先かしらん?
ね~空くんv-392
nanaちゃんへ
nanaちゃ~ん
私のブログのサイドバーでリンクの欄にね、
『てくてく』
っていうぴく見んちゃんのブログがあるんよー
ぜひ!行ってみて~
「カテゴリ」に「ふりかけ劇場」というのがあるからねヽ(^o^)丿
めっちゃ 楽しいよー

桃ちゃんはホウレンソウかいにゃi-101
クリームはみぃも好き~
バターやマヨネーズにも反応するー
牛乳!?あげたことないけど
好きそうじゃね。。
ドッカ~ンi-5 マックのポテトですとi-198
そりゃ おいしかろ(-_-;)

SML(スタバ抹茶ラテ)買ったー
まねっこして写真 撮ったー(斜めにな!)
みぃちゃんが食べてるのってサニーレタス?
にゃんこさん食べるの・・・
草は食べるだろうけど不思議ね~♪

おにぎりの花模様は何かな?
小さくて可愛いですけど(^。^)
イヴまま♡さんへ
イヴまま♡さん ツボリましたか?
!が6つも!!!!!!(笑)
梅ごましおの中にこの花も入ってるんですよーi-185

『はっぱとあんことかすてらが好きな猫』
今年度 芥川賞 ねらいまっすi-86

「部屋とYシャツと私」にも似てる?
モモユニちゃんへ
ハイ!誰かはいってますにゃんよー
覚えてる?みぃのお腹にファスナーあったの。
そっから入ったり出たりしてるんよ。夜中にねv-280

ぴくちゃん 今いろいろ練ってるんやて!
楽しみやねv-391
モモユニちゃん よっぽど気に入ってるんやね~
続きが見れんてプンプンじゃんかv-408
とぉちゃんへ
激情はぴくちゃんにおまかせだじょー
あの激情は ホント 楽しいですよねヽ(^o^)丿
続きが楽しみで楽しみで^m^

たぶん・・・レタスの茎から出る白いなんちゃらという液体が苦いのでは?
ワンコは それを食べちゃダメとかどうとか・・・
よくわかりませんです(-_-;)
どなたかご存じかしら。。
chiruちゃんへ
そうなんよ~
先に葉っぱについてる水分をぺロってから
食らいつきますのi-230
ゴミ箱に乗ってうれしそうだったので
連写で30枚くらい撮って(つい)しまいました。。。朝から。。。

chiruちゃんもあちゃ男持ってるの~?
あざ子 かわいいよね(^^♪
リリカちゃんへ
そう!サニーレタスよ~
猫用の草 あるよね!
あれは食べないのに、水菜やレタスは好きみたい。ヘンよね~(~_~;)

おにぎりのはね、
「梅ごましお」っていうふりかけよー(^^♪
中に花も入ってるんよe-278
あっ リリカちゃんのおべんと、見たーーーーーv-344
パパさんが食べてたーふふふ
がんばってるのね☆
また 載せてね(*^^)v
今覗いてきた(*^_^*)
ナナミちゃ~ん 今ピク見んちゃんのふりかけ劇場覗かせてもらったぁ(^^♪
凄いね 楽しかったぁ。。
人見知りのあたしコメ残せんかったけど・・
また見たぁ~い

SML・・何だか怪しいぶつみたいじゃ(笑)
もう買ったんかい?
どうだった?
nanaちゃんへ
わ~いv-438
さっそくに ありがとー
楽しかったでしょうv-442
そっかあ 読み逃げちゃったかあ
わかるッ!
私、半年以上読み逃げしてやっと!ってことあるもんなあ・・
ぴくちゃん 優しいから「コンコン」してみんちゃい(#^.^#)

「SML」 ド・ストライクよーーーーー(*^^)v
怪しいぶつきゃ?あはは~
「小中大」とも言う?
ぎゃ!!
劇場のおサボリがバレてるーーーi-282
がんばりますです。

そこまで同じ??
「いちばんーーi-194」って書いて
2番やったらどうしよ。。って思う!
ノミの心臓やーーーーi-186
ぴく見んちゃんへ
みんな劇場を楽しみにしてるんじゃね~
私も もちろんその一人じゃけんどi-236

心臓 めっちゃ小さいねん。
・こんくらいじゃ。

もひとつあるで
同じとこi-88
ほめられたら浮かれるとこじゃi-184i-184i-184

管理者のみに表示

