--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/23.Sat

牛肉甘辛煮noおべんとう と 14.5



   ispoon.jpg 牛肉甘辛煮でのっけ弁♪


P6221378.jpg 


のっけ弁には

まるいおべんと箱♪


P6221384.jpg 




aoihana.gif 




P6221405.jpg 


コンバースの14.5☆りんのー

同じシューズの14が小さくなって

底もすり減ってきたので^^


            P6221406.jpg


            23.5☆ナナミばばちゃんのー

            ご覧のとおり おそろいです(^^ゞ




aoihana.gif 




               のぞいてくださって ありがとうございました



                        illust-shoeshop6.jpg
            


             
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
深夜の徘徊。。。
こんばんは。
孫とおそろなんて、いいなぁ~❤
お嫁ちゃんといい関係にあるってことだよねぇ~
ちっちゃくなった靴、底がすり減ってたら
もうお下がりは無理かな!?

うちも〇弁欲しいなぁ。。。
冷たい麺類のお弁当を持たせたいの~
コンバース♪
ハイカットじゃないやつ
娘→ナナミンと同じ色
息子→黒とネイビー 持ってる♪

私・・・持ってないっi-195

私も欲しいなぁ~
前にさぁ、ナナミンと空天ちゃんのビルケン見て
即、買ったの思い出した~i-190

むふふ。。
マトちゃんが後ろで笑ってるi-178
コンバース
ワタクシもハイカットじゃない白いの持ってるよっ
でも、そろそろ新しいの欲しいっ
又同じやつでいいんだけど・・・笑

姐さん、さぶ姐さんが気持のはけ口を、
ひよ男とアザ子にぶつけてるでぇ~っ
そのうちアザ子は不倫するかも・・・・・っ
でも、ひよ男はいい加減な奴だからなぁ~っ

何?なんか映画やってたん?
私、「もう一度君にプロポーズ」」本気で見てたんよっ
おはよ
孫とお揃いか~。
いいなぁ。
うちのは、まだ歩かないそうです。
明日で1歳なんだけどな。
ばばもママも1歳まで歩いてたのに。
そのかわり、ハイハイが超速いらしい。
おはようございます
お孫さんとオソロイのシューズいいですね。

たかこさんと宮島行かれたんですね。
私も写真講習の時に初めて行きました。
ひとりだったけど・・・泣

あの宮島水族館にあるお土産に
あったおもちゃのカメさん。(ただのぬいぐるみと思いますが・・)
カニさんも買ったけど、ちょうど音の鳴る
ワンコのおもちゃのようになってて
うちのこころと来夢は、毎日そのカメさんの
奪い合いします。
今一番のブームみたい。
カニは、その辺に投げられたまま。
同じように音も鳴るのに・・。

なんででしょうね。
またカメだけ買いに宮島行きたいくらいです。
昨日のお料理のレシピ、ありがとうです。
はちみつも粒マスタードもあるので、作れそうです。
カリッと焼くところが、ややハードルですが
うまく焼けたらおいしそうです・・・がんばります♪
おそろのコンバース、お洒落ですねー。
14.5なんですね、りんちゃん。
飾っておきたいくらい、かわいい靴だ^^
お早うございます
昨夜は曇りで酔っぱらって寝てました
のっけ弁、ザクザク行けそうですね、美味しそうです
何か乗っかってるお弁当、大好きですよ

14.5が何の数字化分らなかったですが、りんちゃんの足のサイズか~
娘もそんなサイズの頃が有ったんだよな~
今じゃあ26.5ですよ・・・(泣)
コンバースだらけ(^_-)-☆
おはよ
お孫ちゃんの靴見たときさぁ「あっコンバース」って嬉しくなっちゃった
だってあたし靴コンバースしか履かないほど大好きなんだよ(*^_^*)
そしたらなんとナナミちゃんも履いてるって・・もっと嬉しくなったよぉ

まぁるい弁当箱可愛い♪
コンバースの靴、懐かしいなぁ~
大学生だった頃によく履いてましたよ~
色は青色でした。
オフホワイトのコンバースも、可愛くていいね。

牛肉甘辛煮、美味そう~
昼前に見ると、危険な画像ですね(笑)
そろそろ、トンカツ食べに出かけよっと♪
こんち~
チッコイ子の靴って本当に~可愛いにゃ~v-410

ナナミちゃん、オソロの靴嬉しそうやね~
って、見えてないけど伝わってきよるで。
ホィv-363鼻の下が伸びちょるよ~~v-411
まぁるいお弁当箱いいですね~
洗いやすそうです。
ちびっこコンバース柔らかそうですね。
可愛いなぁ
お花が入った梅ごま、まだ探せていないーー
まめっちょちゃんへ
このコンバースの、履かせやすいし何にでも合うから
よく履いてくれててね。
0.5サイズアップで買い続けそうですよー

ジップロックのスクリューフタ(青い)の丸いの
買ってみたよー
2個で400円くらいの。
気軽に使えそうだなーと思って(●^o^●)
ぴく見んちゃんへ
ハイカットじゃない生成りのが一番出番が多いよー
そう!娘Sちゃんと同じやつじゃ。
ウチのムスメは黒を愛用中~
お揃いになったら教えてちょ^m^

マトちゃん
私の辛い写真を優しくしてくれてるじゃろ(ふふふ)

お父さんの革ジャン、合成皮革やったんかな(がはは)
空天ままちゃんへ
そうじゃよね~
空天ちゃん コンバース好き~って前から言ってたよね(^^♪
同じので!って気持ち わかる~

ぴくちゃん、もう完全に劇場作家じゃ。
きっと一日中
アザ子とひよ男、小道具大道具のこと考えてるよ。

昨日な、「八日目の蝉」っていう映画やってたんよ。
不倫相手の子を誘拐して逃げながら4歳まで育てて
捕まるんよ。
ウチ、録画できんから「もう一度君にプロポーズ」 観れんかった。
梅うさぎちゃんへ
虹心ちゃん 高速ハイハイかあヽ(^o^)丿
かわいいな~
ウチのムスコも1さい2カ月まで歩かんかったよ。
ハイハイはバックじゃし(~_~;)
あ、もうすぐ明日になるー
虹心ちゃん 1さいのおたんじょうびおめでとうv-315
ルリピンさんへ
こんなことして密かに喜んでるばばちゃんじゃよ(^o^)丿

そうなんよー
お天気よくて暑かったー
楽しかったよ(^^♪
そのカメさんは
水族館に入らないと買えないのかな?
カニさん・・・どうしてカニ?(-_-;)
今度 いっしょに行こうよー
せぴあんさんへ
ぴく見んちゃんレシピ♪作ってみてねー
去年の今頃はまだ13だったんですよ。。
あっというまに大きくなって!
靴は大きめのってわけにはいかないですからねー
服もね、来年も着せようとか思って大きめにすると
なんだかだらしないんです。
ちょうどいいものを数少なく持っててガンガン着るほうが
経済的のようです。
とぉちゃんへ
あちゃ~
のんじゃってましたかあ(●^o^●)
酔っ払って寝る、なんて気持ちよさそうなんでしょう。

娘Mちゃん 26.5!?
身長、高いのかな?
イマドキのJKですね(*^^)v
nanaちゃんへ
nanaちゃんとは何かと共通点多いよね~
たしか・・繁殖もしてた・・よね?
コンバース、何色きゃ?

まるいおべんと箱
いいよね(*^^)v
詰めやすい☆
まさぼ~さんへ
まさぼ~さんが大学生ってついこないだじゃないですか!(笑)
また是非履いてください!
オフホワイトでお揃い、どうでしょう?(キモいことを言うばばちゃんじゃ)

ホントにトンカツ食べに行っててビックリしましたよーーーーー♪
モモユニちゃんへ
ちっこいってだけでかわいいよね~(*^^)v
さすがに洋服はオソロにでけんからなー
靴だとあんまり目立たないしね。
自己満で喜べるしね!
鼻の下?伸びてるきゃ?ヤバいなあ(笑)
イヴまま♡さんへ
イヴまま♡さんのおべんと、今日もかわいかったー
斜めのふりかけ、まねっこしてもいい?
あと、ウインナーのビロビロ?ヒラヒラ?どうなってるん?
まるいおべんと箱、使いやすいですよー

ちびっこコンバース、歩きやすそうでいいですよ(*^^)v
リピ買いでっす☆

梅ごましお・・ないですか・・
おっしi-86
おはようございます^^
靴お揃いなんて羨ましいよ~♪
りんちゃんのちぃちゃな靴とナナミさんの大きな?爆
可愛いよ~☆
お弁当最高の出来だよ~パチパチ♪
たかこさんへ
どんより曇ってますね~
雨は降ってないようだからお散歩には行けたかな?

あはは~孫とお揃い(*^^)v
子どもとはお揃いなんてしたことないのにねー(^^ゞ

お弁当。。最近ちょっとたいぎ~の(-_-;)
ほめてくれてありがとう。
またヤル気がでるよー

管理者のみに表示

