--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/24.Sun

キャラメル拾たら箱だけ~♪




   P6241427-crop.jpg かわいいなぁ




中華風蒸しパン 作ったー☆

P6231420.jpg  


ホットケーキミックス使って簡単おやつ♪




cookie200.gif 




kyarameru.jpg キャラメル

yatta.jpg 拾たら

kara.jpg 箱だけ~♪

ご存じかしらん?

『函館の女』 は~るばる来たぜ~ で 歌ってみてー♪

子供たちに大人気なんだって!

嘉門達夫さん。。

「鼻から牛乳~」もねっ(*^^)v




cookie200.gif 



               のぞいてくださって ありがとうございました



     P6231423.jpg
                     うじゃうじゃおるで~(笑)

スポンサーサイト
オヤツ | Comments(30) | Trackback(0)
Comment
こんちー
えっ!
ナナミンって まさか・・・拾い食いするのけ?
空っぽで良かったわい
Cドラ見れたかい?
知ってる知ってる(^_-)-☆
蒸しパンさぁ あたしが幼稚園くらいのとき・・ロバのパン屋さんてのがきてね
なつかし^m^
ははは 年バレバレきゃ(笑)

知ってるよ~
この替え歌(?)
「鼻から牛乳」・・またはやってんのけ?
函館の女
って、言えば!
さぶろうやんっi-237
キャラメルも牛乳も知ってるでi-236

ヤンキーの兄ちゃんの歌も好きやわ~
26くらいの足に22.5ぐらいの婦人モンのサンダルはく~
知ってる?

うわぁi-194
くまちゃんスタンプ(泣。)
マーちゃんへ
Cドラ、ちゃんと見られたよー
ありがとねi-236
ぎぇっ!
拾い食いけ~?
マーちゃん、この替え歌聴いたことない?
ウチの前でわざわざ演出したんじゃよ(暇人じゃ)
コメ、39i-184
nanaちゃんへ
nanaちゃん、パン屋さんが来てたん?ハイカラじゃあヽ(^o^)丿
わらび餅と小イワシ売るおばちゃんはよく来てたなー
小イワシをさばくのがおもしろくて
ひっついて見てたー。

知ってる!?きゃーi-194
この前 今をときめく子役ちゃんたちが大はしゃぎしてたよ。
ムスメたちが小学校のころもはやってたよ。
こういうの、好きー(あはは)
ぴく見んちゃんへ
さぶちゃんじゃな~あはは~
それそれ!
「ヤンキーの兄ちゃんのうた」じゃi-185
カーデも着るんやで~
う〇こ座りも~ きゃ~おもしろ~い
22.5~i-237
気晴らしに こんなんやってた。。

えっi-198
これ・・ぴくちゃんが描いたんと違うんきゃ?
はんこかい?
もんすご ツボー かわいいi-233
こんばんは
私の時代はこの歌は無かったな~
最後のうじゃうじゃ・・・・
スタンプやで。
パッソルに股広げて乗るねんで(笑)
当時、原チャリ流行ったなぁ~
気晴らし、付き合うで~~

これな!
雑貨屋さんの袋♪
はんこ部分を手でピリピリ破ってみたi-236
ナナミンの好みかと思ってさ~
こんばんは。
替え唄、知らんかった。

ホットケーキミックスで中華蒸しパンは、知ってる。
他にもいろいろ作れるよね。
本、持ってる…でも、活用してない(;一_一)
とぉちゃんへ
「鼻から牛乳~」は娘Mちゃんが知ってるかもですよー
給食時間に男子が言ってたかも~
うじゃうじゃv-405ヒヒヒ~
ぴくちゃんへ
ひょ~v-438
まさか マーちゃんはやってないよね・・・v-403
あ、中居のマーくんはやってたなv-391
集団で歩くんじゃよ。
剃り込みいれたお兄ちゃんたちが斜めのメガネかけてなー♪

封筒のシールをこんなんでオサレじゃ~さすがじゃ~って
封切る前に長い事眺めてたんよ。
ピピっとこんなのを見逃さないぴくちゃんアンテナじゃねi-190
で、私の好みがどうしてそこまでわきゃるんかi-184
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃんとこも娘ちゃんや息子くんのほうが知ってるかもよー
なんかやたら耳に残って口ずさんでる。あ、オンチじゃよ。

本!持ってるって~!?
活用・・・・・梅うさちゃんっぽいかもi-237
で、「初めて作ったー」でも、成功しそう。
なつかしー
ちゃらり~♪ 鼻から牛乳~~♪ じゃなかったっけ!?
大好きじゃったぁ~(o≧∀≦o)
カセットで聞いてたような気がする・・・

クマちゃん、、、センスが光ってるねv-352
マーくん
私さ・・
今はマサムネくん一筋だけどさ!(笑)
10年前くらいは、中居くん好きだったわ。

マーちゃんとか空天ちゃんのマシン好き・・・
原チャリを乗り回してたんかなi-278

だって、私と好みが同じなんだもんi-178
まめっちょさん・・ありがとうですi-189
大先生にほめてもらって嬉しや~~
まめっちょちゃんへ
イマドキの子に再燃らしいよv-42
そうそう♪
私、こういうの好きなんよ。
ひとりでバカ笑いしてるよv-408

このクマちゃんi-178
癒されるよね。。
雨でちょっと滲んじゃった。
ぴくちゃんへ
マーくん といえば
私は田中のマー君じゃよ(むふふ)
空天ちゃんとこで「ビリージョエル」ってあったじゃんかあ。
私、高田さんが歌ってるの聴いて「ビリジョー」ってなんじゃ?だった・・・
サザンの原さんの歌詞見て間違いに気付いた。

リボニンもパッソル、パッソーラに乗ってたんかにゃ?(がはは)

まめっちょちゃんも
こういうの好きそうじゃよi-194
大先生i-221あはは~照れるがな~(なんで私が照れるんか)
私はピアノ
サザンのファンクラブ会員だったわたくしじゃ~
私はピアノは、原さんの方が好き♪
ビリージョエルは、高校生の時すごい好きだったな~

りちゃんは、「本気と書いてマジと読む」が口癖らしいで。
パッソーラも乗ってるなv-389
スネークマンショー
ワタクシはバンドはメビメタだったけど、
オフコースのファンクラブに入ってたよ。
ビリージョエルは高校の時は何気に流れてるのを聴いてただけだったけど、
いまになってから妙にいいなって思うようになったんよ。
年のせいきゃ?

いま、嘉門のたっちゃんがお子様に大流行りしてるんだよね。
鼻から牛乳は鉄板だぜよっ

ちなみにワタクシ、「スネークマンショー」が死ぬほど好きだったわい。
知っとるけ?
ハイカラじゃね~よ(笑)
おはよ
今朝寒いじょ~~~

ち~っともハイカラじゃねぇよ(^_^メ)
だってロバが来てたんよ・・ほんまのロバさん
パンたって蒸しパンとか何か訳わからんパンよ(爆)

原チャで盛り上がってるね
なつかし~
ぴく見んちゃんへ
ファンクラブにも入ってたんきゃあ!
とことんじゃなi-80
ビリージョエル、しっかり聴いたことないぞ・・・
雨の降る夜に似合うような曲なんか?
ゆーちゅーぶ、行ってみもー♪

「本気と書いてマジと読む」
これ、めっちゃうけたんよi-237
トラシュシュ隊で掲げたらいいのにねi-87
空天ままちゃんへ
空天ちゃんはオフコースのファンクラブきゃ
守備範囲 広いなあv-424
ヘビメタからスネークマンショーまでi-199
「鼻から牛乳~」は給食時間に実演するお調子モノの男子がおったよね~

ビリージョエル、聴いてみるね(*^^)v
nanaちゃんへ
nanaちゃん地方は寒かったん?
こちらはなんだか蒸し暑い朝だったよ(~_~;)

えーーーーーっi-219
ほんまもんのロバさんが台車引いてるんきゃi-198
素敵な音楽とともに登場する(15年くらい前によく見かけてた)ロバのパン屋さんと
違うんきゃi-237
初代ロバのパン屋さんじゃろうか・・・

原チャって言うんか?
nanaちゃん、もしかしてもしかするi-198i-232i-198
総長きゃ?
ヤンキーの兄ちゃんのうたを地でいってたんきゃ?
私の勝手なイメージがそうとう崩れたでi-239
ぎゃはは~
ホットケーキミックスでこんなに美味しそうに出来るの!
ナナミさん上手だからなぁ~(^。^)
真似は出来ないよ。

昨日は、ナナミさんのブログに何回も来て
何でこんなに写真が綺麗に撮れてるのかじっと観察してたんだぞ~!
教えてもらったソフト使ってるけど
こんな綺麗にならないよ~(T_T)
腕が違う”
リリカちゃんへ
なんか リリカちゃんにいっぱい褒めてもらってる~?
私調子に乗ってえらいことになるよ~(笑)

写真、最近 ムスメのカメラ(オリンパス ペン)を勝手に使ってる!
でも オートで撮ってるからどうなんやろ・・・
今 カメラにものすごく興味があってねー
勉強したいんじゃけどナカナカ。
実は欲しいのがあるんよ。
これを話し出すと長いで~(がはは)
リリカちゃん いっしょに写真撮ったりして
盛り上がりたいね~
聴くなら・・
てっぱんの『オネスティ』と
『素顔のままで』  がおススメ♪(私の好みだけど・・)

原チャは、普通やんか~i-236

たぶん
ナナミンが言ってるパン屋さんとちと違う感じがする
だって15年位前ってつい最近じゃ(^^ゞ
素敵(?)な歌だったかいなぁ
でも今でもはっきり耳に残ってるぞ
♪ロバのおぢさんチンカラリン
チンカラロンとやってくるぅ~♪って感じや
続きもあるが長くなるでな(爆)


ほっほっほ・・イメージ崩れたってか?!
ごみんちゃい(^_^メ)
小学生の時に矢沢のえーちゃんに惚れたんじゃ
こんち~
うっそ~~みんな知ってんの~v-388
アタシ、こんなの知らんぞ~
時代遅れや~~v-364
「函館の人」はなるほど~ってなるけど
「鼻から牛乳…」分からんしv-393
て、ナナミちゃんロバのパン屋さんて知らんのか?
時代が違うんじゃねv-394
ぴくちゃんへ
『オネスティ』聴いてみたよー
CMで使われてた?なんか聴いた事あるーってなった。
『素顔のままで』も聴いてみた。サックス吹けるもんなら吹きたくなるなあ。。
1回聴いて うわっいい!ってなるんじゃなくて
何回も聴いてじんわり浸みこむ曲なんかなー
ぴくちゃん 高校生のころビリージョエル聴いて・・・
どんな高校生じゃったんやろな・・・

あらっ
「原動機付き自転車」だわよ~
なわけないけどが
原チャリちゃう?
nanaちゃん 思い切り省略じゃ と思ったけど
普通だったんじゃあi-229
まっ どっちでもかわらんな
nanaちゃんへ
あ~~~でも!その歌知ってるーーーーー
その歌を裏声で歌ってるんが流れてたよ!
15年前がつい最近って、おもしろいよv-424
えーちゃんに惚れる小学生ってのもカッコいいなあe-479
もしかして天井にポスター貼ってたんきゃ?
三角のペナントといっしょにe-440
モモユニちゃんへ
これなあ、イマドキのおこちゃまに再燃してるんよ。
これ歌ってる嘉門達夫さんって人も昔の?人じゃよ。
「アホがみるブタのケツ」ってのもあるよ(お下品かしらん)
ロバのパン屋さんはね~
ムスメが小学生のころかなあ・・よく近所に来てた。
私が子供のころには見たことないベv-341

管理者のみに表示

