--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/26.Tue

惣菜鶏唐揚げnoオベントウ



   P6241430.jpg かっこいい 3




line3.gif




   w130.gif 買ってきた鶏唐揚げを何の工夫もせずに投入☆


P6251435.jpg 


P6251437.jpg 

お花3つ***

P6251438.jpg 

簡単手抜きべんとうできあがり~(^^ゞ




line3.gif 




            のぞいてくださって ありがとうございました



       P6251440.jpg

                    25日の夕焼け
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(28) | Trackback(0)
Comment
手抜き弁当だけど、最高に美味しそう!!
僕の大好物の唐揚げ入ってるし♪

それに・・ピックとかお花とか、ナナミさんのセンスがキラリ☆
あっ、それと、この弁当箱初めて見るけど、イイなぁ~
僕も欲しい^^

夕焼けの写真、とってもキレイでちょっぴり癒されたよ~
ありがとう(^o^)ノ
おぬし・・。
ペンを使いこなしてるやん!!
ナナミン、イケてるぞぉe-420

・・・私も息子のニコンくん、パクるか!
腕がついていかんーーv-406
金星ちゃん通過を失敗してから
すっかり、自信喪失やi-195

オクラもレンコンも美味いよね~

ナナミン、3、カッコいいのかぃ?
ありがとーーーi-80
おはよー
買ってきた唐揚げもおいしいよね。
なんか、「自分で作ったんじゃない」って言うだけで
美味しい気がするよ。


フロントラインね。
同等品も色々出てるよ。
うちは、フォートレオンってやつ使った事あるけど、
あのツンとした臭いがなかった。
ただ、うちの周辺てノミダニがいないから、効果はわかりません。
去年なんて2回しか薬をつけなかったのに、
ノミもだダニもつかなかったよ。
というか、ここ5年ほど一度もついた事ないよ。
7年前には確かにいたんだけどね。
おはようございます
ナナミさん、これ、手抜き~?
全然手抜きに見えないし~。
詰め方がうまいと得ですね~v-353


いよいよ明日ですか?ナナミさん、大丈夫?
オクラ好きっ
フロントライン。
うちは空とびびはスポットを使ってるけど、
天が暴れて嫌がって付けさせないから、
今年から飲むタイプを使ってるよ。
でも、そのままとかだと絶対に飲まないので、
チーズに包んでだまくらかして食べさせてる。
ホント、フロントラインは大変だぁ~っ

オクラの花、可愛いねっ
私、ネバネバ系が好きよぉ~っ
これ、、、
お花のピック、津和野で見つけたよ~
やっぱりわっぱが似合うよね。
うちにはないから買わなかった、、、(~_~;)
オクラは塩茹で?
うちはオカカとあえたものを入れるから
こんなにキレイじゃないなぁ~マネしよっと!!
今ね・・
ローソンのからあげにはまってます(からあげクンじゃないやつ)

今日ぶたさんやってみたよ
ごまちゃんのおめめ・・老眼のあたし手がプルプルしちゃった(^^ゞ
急いでて写真撮るの忘れちゃったからまた次回やったとき撮ってみるv-16

ナナもフロントラインつけてるよ ナナはフロントラインプラス これだとダニにも効くからね・・去年から超小型犬用XSってのがでてそれをつけてます
うーくんには合わないのかな

ナナミちゃんはペンで撮ってるのか
使いこなしてる~
おはようです
そろそろ冷蔵庫が空っぽだったかな?
でも、そんなふうには見えないのは、配列が良いからかな?
オクラ、それならお弁当でも持って行けますね
あすなろ白書や
す~っとしたきゃ^m^
こんち。
手抜きした割には美味しそうな弁当やし。
ナナミちゃん、盛り付けも上手やな。
あした
みみちゃん、がんばれー!!
絶対よくなるからね!!
今日はゆっくり寝といてね!
早く良くなりますように。
まさぼ~さんへ
夏は好きだけど
おべんと作りモチベーションがi-195
これからもっと暑くなるのに今からこれじゃね・・・

私はまさぼ~さんが最近GETされた
あのまる弁が欲しい~^m^
秋に買おうと今決めたよー(笑)

まさぼ~さん
ありがとう。。
ぴく見んちゃんへ
このレザーの3、カッコいい思わん?
3の意思を感じる(何言うてんの)

欲しいカメラね、ニコンのD3200じゃよ。
ムスメがお店でキャノンとニコン 見てきてね、
キャノンのクリアな画像より
ニコンのあたたかみのある画像のほうがままの好みじゃと思うよってー
その後 電機屋さんと話をする機会があって
いろいろ聞いてみたんよ。
キャノンは「緑や青」が得意で
ニコンは「肌色や赤」が得意なんだってー
だからニコン!
ペンはキャノンに近いらしい。
腕は全然ついてかないけど
欲しい~買えんけどな。

きのうは付き合ってくれて39i-241
ぴくちゃん、優しいなあ。。
梅うさぎちゃんへ
最近おべんと作りがちょっこしたいぎいのじゃ(~_~;)
暑くなるとマスマス作りたくなくなるーi-201
手抜きが増えるぞ!
「ひとが作ってくれたもん」はおいしいよね(^_-)

うーみみもノミダニはついたことないけど
何もしないのも・・・
毎月じゃなくてもふうちゃんみたいに
2.3回は薬つけておきたいなー。
参考にさせてもらうね。
ありがとー
riboniちゃんへ
だからあ!ナナミンでいいってばっ!!

手抜きに見えない? ありがとー
これからも手抜きに見えない手抜きベントウを作れるように
がんばるで~v-91がはは~

リボニン、心遣いがニクイぜよ~v-395
りんに渡したら写真撮るからねっ☆
ありがとね。。
空天ままちゃんへ
フロントラインって食べるのもあるんじゃね。
とぉちゃんちはスプレーだってねえ。
やっぱりアロマの虫よけだけじゃ心配だよなあ。。
考えなくちゃだわ。

ネバネバ~私も好き~
手がかゆくなるけど山イモも好き~

空天ちゃん 腰だいじょうぶ?
がんばりすぎちゃダメダメよーi-265
まめっちょちゃんへ
わあ!そうなんじゃあ☆
このピック、ひょうたんやもみじもあって
京都嵐山の「竹の店」っていうところで作ってるみたいなんよ。
私は京都旅行に行ったムスメにたのんで買ってきてもらったんよー
津和野でも買えるのね~
「小京都」だもんね~

オクラ一袋は半分に切ってラップしてレンジで1分チン♪
そして塩をパラパラ~
おかずにはおかかあえのほうがおいしいよね(^.^)
飾りにどうぞ~(ふふふ)星型でかわいいよ☆
nanaちゃんへ
おっ!nanaちゃん情報 メモメモi-220
「MAP」と「LK」じゃねi-236

私も手が震えるよー
イラっとなるしー(アハハ)
そして時間、かかるよねi-230

うーさん、何か考えないといけんわあ。。
みんなのコメ、参考にさせてもらってね☆

nanaちゃんは?
ニコン 欲しいーーーーー
ムスメ、買わんかなー(勝手に使おうと思ってる母)
ペンもムスメのじゃ。
カードだけ自分用を買って入れ変えて使ってるよ(あつかましい)
とぉちゃんへ
なぜに とぉちゃんにはバレるかなあ・・
ウチの冷蔵庫が見えてるとしか思えないi-229
手抜きでも手抜きに見えないようなオベントウをつくれるように
がんばりまっす!(堂々宣言)
オクラはいいですよー
まめっちょちゃんのように
オクラをゆでておかか醤油であえても
いいおかずになりますよん(*^^)v
nanaちゃんへ
スッキリコンじゃよ(^_-)-☆
ありがとー
「あすなろ白書」じゃ!ビデオ借りて何度も観たんじゃよ
なのに・・・i-230
後ろから「ギュ」って「オレじゃだめか」
きゃーーーーー
モモユニちゃんへ
ホホホ~
手抜きがうまいじゃろ?

モモちゃん、お誕生日じゃったんね。。
泣いてしもうたじゃないの。。
モモちゃん 12さいのおたんじょうび おめでとうi-189
思い出した!!
明日も付き合うで!
家でスタンバとくから!

ナナミンーー、お風呂入ってたら
突如、舞い降りてん。
「美しい隣人」か???
壇れいさんのやつ。
でも、NHK違うで。
仲間さんが主役で、不倫して
息子をなつかせて復讐するやつやろ?
私、観てた!
りえちゃんへ
りえちゃん、
マット ありがとうねi-261
りえちゃんが作ってくれてホントにうれしかったよ。。
みみも気に入ってくれたよー
がんばってくるからねi-86
リボニン、こんなかわいい優しい妹がいて幸せじゃi-228
ぴくちゃんへ
ナナミン 泣くでー
泣いたら きちゃない顔がもっときちゃなくなるでー
きちゃなくなってもかわいいのはネムくんのエプロンだけやでー

風呂で思い出してくれたんなあ・・違うで・・i-230
「美しい隣人」は仲間さんこっわ~って思いながら私も観てた。
「八日目の蝉」テレビドラマでやってたんよ。
まさか夢i-198
いやi-197現実じゃよ。
何年前かなあ。。ばあちゃんから話きいて途中から観たんよ。
このウチで観てるから7年以内じゃ。
北乃きいちゃん 出てた!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメIちゃんへ
おはよー
教えてくれてありがとう!(^^)!
待っててー(イイ子でねっ)
再び鍵コメIちゃんへ
私も~♪
ありがとう(^_-)-☆

管理者のみに表示

