--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/27.Wed

みっちょん 病院行ってきます



   hana02.gif ムスメのちっこいおべんと1つ


P6261442.jpg 


なすとベーコンをオリーブオイル・しお・こしょうで炒めたよー♪

パスタ、食べたくなったー(^^ゞ


P6261446.jpg 




haro031line.gif 




りえちゃん ありがとー*^^*

P6261456.jpg 

P6261450.jpg P6261458.jpg

みっちょんの入院まで日がなかったのに

りえちゃんにムリ言って作ってもらったマット。。

りえちゃん、夜中に心をこめてチクチクしてくれたんだよー

みっちょん このマット持って

病院行ってくるじょー(^.^)


P6261462.jpg 

ふんわり かけてあげたらネムネムみっちょんになったよ。。

P6261463.jpg 寝たよ。。。




haro031line.gif 




            のぞいてくださって ありがとうございました



      P6261448.jpg

       肌当たりのよい「フレンチブル」のレッグウォーマー♪

       月桂樹のラッピング、かわいい^^

       
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(36) | Trackback(0)
Comment
ばんこ
いよいよだね
みっちょん 頑張れ~
みんなが応援してるからね~
お泊りなのかな?
ちと寂しいだろうけど すぐやで
ナナミンも頑張ってや~
お早うございます
みっちょんガンバレ!!
1泊くらいのお泊りに成るのかな?
手術自体は難しい手術じゃあ無いと思いますから
あまり心配しないで(って、無理か)
みっちょん皆が応援してるからね、元気になって帰って来てね
みっちょん、がんば!
みっちょん、がんばれ~
あっという間に終わっちゃうよ!
みんなでエール送ってるよ♪
fight!
マーちゃんへ
マーちゃ~ん
眠れんかったー
で、4時からおべんと作った(苦笑)
最低1泊じゃよ。
あとはちっこの様子で決まるんと。
がんばる~
マーちゃん、ありがとね。。
おはよ
いよいよだね。
今日はお泊り?
寂しいけど、その方が安心かも。
次に会うのは、石のない元気なみっちょんだよ。
あ、術後はちょっとへこむだろうけどね。
(あの夢夢が避妊手術後3日は大人しかった)
とぉちゃんへ
とぉちゃん ありがとうでっす(^_-)
順調にいって1泊入院です。
みみ~(落ち着かない母)
ハイ!がんばってきますよー
応援 よろぴく~
ラムままちゃんへ
ラムままちゃん ありがとうね。。
みっちょん、ラムままちゃんにいただいたお守りも持って
行ってくるよ☆
がんばってくれるよね。。
ドキドキなダメ母じゃ~
エール、ありがとっヽ(^o^)丿
梅うさぎちゃんへ
いよいよだよー
眠れんかったし・・・
梅うさちゃんと同じくらいに起きて
べんとう作ってたわい(-_-;)
1泊したら帰ってくるからーーーーーi-86
私も泊まり隊。。。(弱気)
おはようございます
いよいよですね。
眠れないですよね~。わかる~。

おりこうみっちょんはきっとさらーっと何もかもこなして、
ナナミンを安心させてくれますよ。

今日はナナミンの方が心配~v-409
何にも手につかないですよね。

りえのカフェマット、みっちょんを守ってくれよ~v-421
みっちょん、いってらっしゃい。
頑張ってね。
ナナミさんもあとはゆったり構えて、待っていてね。
ちゃんとご飯、食べるんだじょ^^
茄子とベーコンの組み合わせ。大好き♪
行ってらっしゃい
おはよ。
みっちょん、いよいよだね。
大丈夫、なにも心配いらないよ。
みんながいつもついてるから、
みんなで元気玉送るからね。
行ってらっしゃい
おはよ
みっちょん いよいよだね。
すぐ終わるから心配いらないよ
超特大元気玉送るからね
みんなついてるさぁ。

ガンバレ~ナナミン。
ガンバレ~みっちょん。
おはようございます^^
みみちゃん大丈夫だよ~♪
きっと頑張ってくれるよ。
一日なんてアッと言う間に終わってしまうからね。
みみちゃん元気に帰ってくるから♪
うーちゃんも応援しているから(^0^)
頑張れ~みみちゃん♪
みみさん、いよいよですか。
ちくちくと思いこめて縫って貰った、温かいマット持って
術後はゆっくりとマットの上で(笑)

みみさん、ガンバレ!!


こんちく。
みみたん、今日だったん?
ガンバレ~~i-199
みんなが応援してくれてるからにゃ~~
はじめまして
ハナペチャワンさんの所から来ました
ふうちゃんち経由でしたけどね

手術なんですか?
いつも超元気のトラッチの元気玉も送りますね
ご飯食べてるか~
こればっかり。
私は田舎のかーちゃんか。。

今日は、落ち着かんと思う。
当たり前やんな。。

ナナミンが、息子の受験の時
「何も手につかん。」って言ってくれたコト、
すごい嬉かってん。
同じやから。
私も今日、同じ気持ちやから。
riboniちゃんへ
リボニン
心配かけてごめんよー
みみ、手術が無事に終わりお泊り中~
ウチにいても寝てばっかでいるかいないかわかんないくらいなのに
本当にいないとさみいしいもんだねえ。。
りえちゃんマット
先生に「お泊りサークルでこれ使ってください」って出したら
快く「いいですよ~」って(#^.^#)
ホリホリするくらいの元気が出るといいんだけどね。
リボニン ありがとね。
せぴあんさんへ
みっちょん、14時半過ぎに手術が無事に終わったと
病院から連絡があったよー
とくに変わったことがなければ
明日の夕方には迎えに行けそうです。
せぴあんさん いつも 頑張ってエールをありがとう(*^_^*)

私 食い意地張ってるから大丈夫!
茄子とベーコンといえば
やっぱぺペロンチーノ! トマトソースもいいなあ♪
空天ままちゃんへ
りんりんーー
みっちょん がんばったよー
お守りも持たせてるんだよー
ほんとにありがとうね。。
あとは ちっこがちゃんと出るか・・だよ。
膀胱切ってるから血尿がひどくなることがあるらしい。
でも、それも徐々によくなるよね、きっと!
nanaちゃんへ
まいったー
全然眠れんで ヘンな夢みて目が覚めたのが4時前だよ!
起きて「かしわめし」炊いて
おべんと作ったし。。

超特大元気玉のおかげで
みっちょんの手術も無事に終わった。。
nanaちゃん いつもエールをありがとう☆
たかこさんへ
たかこさ~ん
みみ がんばったよー
手術、無事に終わり今日は入院してます。
狭い部屋がちょっと広く感じます。
いつも応援ありがとう。

カープ、勝った?
chiruちゃんへ
みみさん、無事に手術終わりましたよー
石のせいで膀胱内が荒れてたけれど
他には問題なく!
この調子だと 明日の夕方 お迎えに行けそうです。
気持ちのこもったマット ホリホリしてくれるくらい元気になってくれると
いいんだけれど・・
きっと大丈夫だと思いまっす☆
chiruちゃん ありがとうね。。
モモユニちゃんへ
しょうでしゅよー
がんばってきまちたよー(笑)
先生から電話で様子を聞いたんだけど
大丈夫そうです(*^^)v
明日、退院できるといいな
いつも応援 ありがとー
トラッチママさんへ
トラッチママさん はじめまして~だけど
そんな気がしないです。
マロンママのところや、とぉちゃん、ふうちゃんのところで
毎日お見かけしてるからかなー

みみ、膀胱結石で今日手術したんです。
3カ月間 ふうちゃん(小太郎くん)からいただいた療養食を食べて
がんばったんだけど
頑固な石でね・・小さくならなくて(トホホ)
トラッチくんからの超元気玉
届きましたよー ありがとー!(^^)!
手術、無事に終わって
調子がよければ明日の夕方には退院できそうです。
トラッチママさん 来てくれてありがとうございました。
田舎のかーちゃんへ
食べてるよー
食べたんだけどお腹がきゅるきゅるして もうすぐ出そうじゃ(まあ!)

うーさんが疲れとる。
ずーっと玄関向いて座って みみの帰りを待ってたからなあ。
今 白眼で寝てるわ。

みみ 鳴いてないかなぁ。。
痛みどめ ちゃんと効いてるかなぁ。。

ぴくちゃん
長時間 付き合ってくれて感謝の気持ちでいっぱいです。
私は大丈夫だから ゆっくり寝てちょi-228
お疲れ様でした
みみちゃん、頑張った~♪
ななみん、アップしてくれてありがとv-22嬉しい!!!
みみちゃん、ねむねむの顔、すっごいカワイイ~♪

ななみん、疲れたでしょうから、ゆっくり寝てくださいネ♪
良かったね
みみちゃん 頑張りましたね
無事手術終わってほんとに良かった

ナナミちゃん 今日はゆっくり寝てね。
りえちゃんへ
りえちゃん ありがとー
マット、ほめられたよー
テンションめちゃ上ったよi-184
みみもがんばってくれたです。
お友達にいただいたお守り、前にりえちゃんがプレゼントしてくれた
ポーチに入れて持って行ったんよー
今病院にお泊り中じゃよi-236
nanaちゃんへ
nanaちゃん
ありがとう。
みみ、がんばったです!
ナナミンさん おはようです~
手術が無事終わって良かったですね。
ナナミンさん、眠れなかったのでしょ。
今夜は早く寝てね。
元気玉ね、遅くなっちゃったけど
術後の経過がマックスgoodになるよう
送りますよ。受け取ってね。
えいっ!
イヴまま♡さんへ
キャ~ッチ!
元気玉 キャッチ成功でっす!(^^)!
ありがとうございましたぁ☆

夕方 迎えに行ってきますね。

例の・・本日発送したですよーふふふ
お疲れさま。
ナナミさんも疲れたでしょう・・・
みっちょん無事迎えられたかしら・・・。

元気になったらお出かけしましょ。
まずはカフェでのんびりとね。
ルリピンさんへ
ルリピンさん
みっちょん 無事に退院できましたヽ(^o^)丿
ご心配をおかけしました。。
気にかけてくださってありがとうi-260

わ~い☆
誘ってねーi-236
みっちょんの様子どうですか?
ナナミさんも落ち着かなかったようですね。
みんなゆっくり寝れるといいな。
リリカちゃんへ
リリカちゃん ありがとうね。。
みっちょん よほど疲れたんでしょうね
夕方連れて帰ってごはんを食べた後からずーっと寝てます。
ちっこする時の痛みはなさそうで普通にちっこ出てます。
傷があるからまだちょっと血尿だけどね。。
病院でずっとないてたようで(-_-;)
ウチじゃめったになかないのにね。
私は柄にもなくうろたえちゃいまして(トホホ)
もっと強くならんとですわ。

管理者のみに表示

