--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/28.Thu

夕方 みっちょん迎えに行ってきます




P6271472.jpg 

みっちょんの手術、入院の記事に

たくさんの

あたたかい励ましの言葉をいただき

ありがとうございました。

超特大の元気玉もたくさんいただき

ありがとうございました。

おかげさまで

手術も無事に終わりました。

夕方

迎えに行ってきます。


P6271482.jpg 

ぼくのいもうと、がんばったじょー☆みなさん ありがとうだじょー


うーくん、

ずっと玄関のほうを向いてすわって みみの帰りを待ってたんですよ・・・

私より疲れたんじゃないかな。。

一応(笑) おにいさんですから

いもうとのこと

心配してたんだと思います。。。

えっ!ちぎゃう?

「みみだけおでかけしてズル~い(-_-;)」

って思ってたりして~(ガハハ)




illustteatime3.gif 




   tya6144.jpg かしわめしのおべんとう


P6271475.jpg 


朝4時にかしわめし炊いたー(^^ゞ

時間はたっぷりあったのに

動揺を隠しきれてない感たっぷりなおべんとじゃね(~_~;)




illustteatime3.gif 




             のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
ワンニャンノコト

