--/--/--.--


スポンサー広告
2012/06/30.Sat

7no牛肉コロッケべんとう と 元気なみっちょん



P6291504.jpg 


ハイ!

手抜きです。

超手抜き!

セブンの「牛肉コロッケ」

1コ80円。

そして

きのうと同じ、早口言葉なパプリカとズッキーニ。

違いと言えば・・・

ハチさんピックを刺す余裕があったこと。。


P6291502.jpg 


このコロッケ、

ボリュームあっておいしいよー♪

付けてくれた「中濃ソース」もGOOD(*^^)v




icongreen1.gif 




P6291511.jpg 氷待ちみっちょん♪


P6291507.jpg エイッ\(◎o◎)/!


隣でうーくん 「おい!だいじょぶかよ・・・」

エリザベスカラーなしでも

傷を気にする様子ゼロ~(^_-)

順調 順調♪




icongreen1.gif 




              のぞいてくださって ありがとうございました



                       w48.gif



          きのうのお返事がまだなので コメント欄お休みしますね

オベントウ

