--/--/--.--


スポンサー広告
2012/07/01.Sun

いなりずし と エリザベスnaみぃ



   ame687.jpg 午前中 けっこう降ってたよ


P6301523.jpg 


きのうは

昼も晩もいなりずし。。。

いつも行くスーパーは

四角いおいなりさん用のお揚げを売ってない。

四角いやつで

まめっちょちゃんみたいな

くまちゃんおいなりさんを作りたかったのに~ザンネン。。




            c0139375_10113917.gif




120701_090758.jpg 

みぃさん 

肛門のうが破裂しかかってて\(◎o◎)/!病院へ!!

みっちょんの抜糸まで行かなくていいと思ってたのに・・・

破裂経験2度ありなので

気をつけてはいたんだけど・・・

みっちょんも着けなかった「エリザベスさん」 装着中(-_-;)

洗浄 消毒 抗生剤注射

P7011530.jpg 

ハイ!

みぃさん 疲れて帰宅。。

みっちょんの「りえちゃんマット」でネムネム・・・zzz・・・zzz・・・




            c0139375_10113917.gif




            のぞいてくださって ありがとうございました



                 illust-sunnydays3.jpg

            
タベルコト

