--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/03.Tue

ジャーマンポテトnoオベントウ と みっちょんのキズ




   img92fb0d58zik9zj.gif 使ってるよ☆シリコンなんちゃら


P7021537.jpg 


じゃがいもをシリコンなんちゃらでチン♪

そのあと

たまごを焼いたフライパンにバターを溶かして

じゃがいもとベーコンを焼くんだじょー(^O^)


P7021540.jpg 




3.gif 




P7011531.jpg テープをはずしたー(^^)/


長いことテープを貼ってるとかぶれるらしいので

1日に取るようにって。。

じゅくじゅくしてないし 盛り上がってもない。

5針縫ってるね。


P7011534.jpg 


「みっちょんが寝てる間に何撮ってんでしゅかあ!」




3.gif 




             のぞいてくださって ありがとうございました



                  3.jpg

スポンサーサイト
オベントウ | Comments(28) | Trackback(0)
Comment
こんばんワン
みっちょんの傷、きれいv-353
これならす~ぐ治っちゃいますよ~v-425

みっちょんよく大人しくテープをはがさせてくれましたね。
っで、写真までも~v-405

寝てたとはいえ、みっちょん肝が据わってますね~v-353v-364
お早うございます
綺麗な傷跡ですね、それならすぐ分らなくなるかな
みいちゃんも病院行きだったんですね、一度に大変でしたね
その後は様子は如何ですか?

卵焼きの中に入ってるのは、ニンジンとアスパラ?
おはよ
シリコンなんちゃら、活躍してるね。
便利だよね。

キズ、きれいに治ってるね。
うちのが避妊手術した時よりキズも小さいし、
キズ自体は心配なさそうだね。
夢夢は1週間もテープ貼ってたから、カブレてたよ。
EVAは、自分で剥がすので家で貼り直してた。
キズを気にして舐めるからね。
みっちょんは、おりこうだ。

もう剥がしちゃったみたいだけど、ちょっとしたワザ。
テープは、アルコール(消毒薬)をかけると、スルスル剝がれるんだよね。
毛の上から貼ってある時とか、この方法で剥がすよ。
おはよう~
みっちょん、順調そうだね(^^)
みぃさんは大丈夫かしら。。。ナナミちゃんも。。。
とっても元気が出そうなお弁当❤
ナナミちゃんもしっかり食べて、元気出してね~ヽ(^o^)丿
みっちょん、順調なんですね。良かった~。
ナナミさんも元気ですかー。
安心したころにどっと疲れが出たりしませんように。
鶏のハニーマスタード、作りました。
うまくできたよ♪美味しかった^^ありがとう~。
おはようございます^^
みみちゃん頑張ったね。
傷口も綺麗になっているから安心だ。
後は抜糸だね。
みぃちゃんは?
ナナミさん頑張れ~(^0^)
よかったっ
おはよっ
みっちょんの傷口、
蒸れたりしていなくてよかったっ
季節がこんなだからちょっと心配だったのよ。
いい方に向かっているね。
本当によかったよv-290
おっは~ん。
ナナミン、大丈夫かぃ?
どーーーっと疲れが出たやろ。
緊張と心配がマックスだったもんね、
でも、みっちょんが順調に回復してくれたら
ナナミンもずんずん元気になるやろi-236

ナナミンにいろいろ言いたいコトあったのに~
まっ、ボチボチ書くわ。
おはよ
みっちょん 傷きれいに治ってるねぇ 傷口も小さいわぁ 
うちのナナが避妊手術したときはもう少し傷大きかった気がする
後は抜糸だねv-221

オクラのオクラにあるのはな~に?((^^ゞがはは)
みみさんは順調そうですね~
良かった♪良かった♪

イヤ~!みみさんの寝起き姿、
メチャクチャ、カワイイ!!
似ているとはいえど、カワイイ!!
ももこは寝ている姿は恐怖だし(白眼なので)
起きてればガンつけてるし・・・やっぱダメダメ犬ももこですね(笑)
riboniちゃんへ
おかげさまで
順調に回復してますよー(*^^)v
キズも全く気にしないし
テープをはがす時も「ど~ぞ~」って感じで・・・
もしかして
かなり 鈍いきゃ?
とぉちゃんへ
何かと重なるもんですね。。
みぃの肛門腺は詰まりやすくて定期的に絞ってもらってるんですよ。
最初 破裂した時はびっくりしたし治療も大変でした!
私 にゃんもこうなるなんて知らなかったんです。
今回は破裂しかけだったのであと1回消毒に行けばいいです。
みっちょんは 順調に回復してます。ありがとうございます。

とぉちゃん おしいっ!
たまご焼きに入ってるのは
私の手抜きの必需品「ミックスベジタブル」ですよん(^_-)
アスパラの入ったオムレツ おいしいですよね☆
梅うさぎちゃんへ
野菜チンに一番使ってるよ(*^^)v
梅うさちゃんは大きいのも活躍してる?
あの大きさだと夕飯1品作れるね。

術後はお腹が熱をもって熱かったけど
もう腫れてもないし 心配なさそうです。
血尿も出ないしね☆
みっちょん 鈍いんかね?
テープ剥がす時も平気だったよ・・・
アルコールで? へえ 覚えとこう!
人にも使えそうなワザじゃんね(^_-)
まめっちょちゃんへ
みぃさんは今週木曜日に消毒
みっちょんは来週中に抜糸
毎週 病院に行ってるぜ(-_-;)

張ってた糸が切れたみたいに
何もしたくない病の私。。
あはは~
元気だからね~ ありがとんv-16
せぴあんさんへ
みっちょん 順調ですよー
ありがとう。。
私は先週末あたりから「何にもしたくない病」でっす^^;
手抜きに拍車がかかっております。

作ってくれたのねーヽ(^o^)丿
成功しましたか☆☆☆
よかったあv-441
こんち~
みっちょん 順調やね~
良かった
おやおや! ナナミンも何もしたくない病なんか~
でも私よりマシやな~
ブログはちゃんとやってるもんな~
無理するなや~
たかこさんへ
きのうはメール ありがとー
傷口 きれいでしょう?
肉球はせっせとなめてるけど
傷を全くなめないんよ。
おりこうなんだか鈍いんだか・・・(*_*;
抜糸は来週です。
みぃも もうだいじょうぶですよ。
あさって消毒しに病院へ~
ウブちゃんも来週 病院かしら。。
空天ままちゃんへ
そうそう!
湿度高いと 傷の治りが悪そうだよね。。
みっちょんは大丈夫だよー
カラっと治ってきてる!ありがとね。
「秩父神社の最強お守り」のおかげだよv-352
ねっv-392
ぴく見んちゃんへ
おっは~ん。 ってぴくちゃんこんなん言ってたきゃ?あはは。
どーーーっと出てるわい(-_-;)
横着モンに輪かかっとるし。
口は元気やで~がはは

そうじゃ!
ギンガムの・・
空天ちゃんのじゃないけど私も似たの持ってるんだじょお むふふ
あと2つ3つ言いたいコトある。
枚方、近いんきゃ?
質問もある。
八尾の、見た。
nanaちゃんへ
nanaちゃん Eキャラじゃわ~
オクラのオクラはね~
大きな声では言えないけど「梅薫るチキンカツ」という
冷凍食品じゃよー
凍ったまま入れられるので保冷剤になるで~がはは。

みっちょんの避妊手術の傷はもっと小さかったよ。
同じ先生担当。
みっちょん 何も気にしない鈍い性格なんじゃろね。
こういう時は助かるけど
もっとなんかほれ、繊細な・・・高望み、せんとこ。
chiruちゃんへ
みみさん おかげさまで順調に回復されておりまする。
chiruちゃん ももこさんに聞こえてますよ。
ってなんだかんだ(恐怖でも ガンつけてても)言ってもかわいいよねえ(●^o^●)
みみさんの白眼を撮りたくて
寝てる瞼を引き上げてみたりする(白眼に憧れてる)んだけど
ならないんよ。。
マーちゃんへ
マーちゃん!いっしょの病かい!!
ダラダラじゃ~
マーちゃん ピグは やってるんきゃ?
みっちょんは順調に回復してるけん安心してけろ~v-392
おこんぷー。
挨拶までおかしくなってきたぴくだよ~ん。

ナナミンは、断じて横着者などではない!!

見せて~ナナミンのギンガム、見せて~
枚方?
また、なんで?(笑)
遠いよ。
京都に近いな。電車で1時間以上かかるかな。
大阪やで。

八尾の、見た?
こんばんこん~
みみたんの傷(>_<)
やっぱり痛々しいわ~
で、抜糸は何時なん?
ナナミちゃん~疲れて溜ってないかい。
余り無理したらダメじゃで。
しゃないな~こうなったら、お姉たまが元気付けに
ムチャグチヤ甘い物でも送ってやっから待ってろよ~v-411
んで、後で甘いぞ~って文句は受付んからにゃv-397
キレイな傷口でホッとしました。
ナナミンちゃん心配疲れは大丈夫ですか?
知らず知らずにストレスになっちゃうことがあるから
ちゃんとガス抜きしてね。
梅ごまふりかけ大活躍です。
お弁当に入れる時も可愛いくて
楽しくなっちゃう~
落ち着かない中だったでしょうに
本当にありがとうございました。
ぴくちゃんへ
主語も述語もない質問ばっかじゃけ
わからんかったかにゃ?
枚方!
8月にayaさんの作品に出会えるイベントがある。
八尾!
雑貨屋さんじゃ。『3』と『素敵タグ』
ayaさんが委託販売されてるブログをみてたら・・・ふふふ
完全に惚れてるで~
惚れ過ぎて口あけて見惚れとるで~

ぴくちゃんもちっとおかしくなってるんきゃ?
今度は「おこんぶー。」ぷぷっi-237
ギンガム姉妹じゃね ほほほ
モモユニちゃんへ
モモユニちゃん
元気じゃったんきゃ?
みみの抜糸は来週木曜日12日だべv-219
順調に回復してるよー 安心してー

なぬなぬ!?
きび砂糖1キロ 送ってくれるん!?
うれしいなあv-437
お砂糖 すっきやねんv-347
途中でアリさんにたかられんようにしっかりお包みしといてやーがはは
イヴまま♡ちゃんへ
みっちょんの傷 小さいでしょう!
順調に回復してますよー 安心してね(^_-)
私は週末は心配疲れのようだったんだけど・・・・・
ここまで続くと もう横着としか言えん。
でね!
気分を変えようとチャレンジしたのさあ!
ビラビラウインナーに!!
結果 撃沈i-195i-195i-195
ウインナーがブチ切れてから(-_-;)
私 1回目にうまくいくことないんよね~トホホ
今日のムスメのおべんとにはブチ切れウインナーが入ってるさ\(◎o◎)/!
ハイ。。練習しますですi-88
今から もう一回イヴまま♡ちゃんのおべんと見に行くけんi-86

管理者のみに表示

