--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/06.Fri

アメリカンなチェリー と ビラビラリベンジ



P7051576.jpg 


真っ赤なチェリーがいっぱい♪


P7051577.jpg 


かっこいい青い箱にぎっしり♪

リリカちゃんから届いたよーヽ(^o^)丿

チェリー 大好きなんよ。

へらへら笑ってる私。

ありがとーーーーー(^O^)


                        P7051570.jpg

                        伝票にちっこい字で 「いつもありがとう」って書いてあった。

                        私のほうこそ 「いつもありがとう」 だよ。 リリカちゃん。




cookie200.gif 




P7051566.jpg 


ちょっこしイビツだけど・・・

また!挑戦! ビラビラお花~

ぶちきれんかっただけでも 昨日よかだいぶいい出来(自分で言うか)


P7051567.jpg 


イヴまま♡ちゃん

添削お願いにゃー(^.^)




cookie200.gif 




                のぞいてくださって ありがとうございました






スポンサーサイト
オベントウ | Comments(30) | Trackback(0)
Comment
おぱん。(おばんではナイ。)
わっ!!
進歩してるーーー。
いいなぁ、いいなぁe-420

息子、期末テスト突入。
お弁当、いらんのよ。。

チェリーに・・
青い・・・
i-80
なんだかなぁ~
むふふな夜じゃ。
おはよー
チェリーも久しく食べてないなぁ。
今年あたりも一度くらい買おうかな。
うち、果物ってあまり食べないんだよね。
嫌いなわけじゃないんだけど、ごはん食べたらもう何も食べたくなくなるんだよ。

ウインナ、かっこいいじょ。
一度失敗すると、コツがわかるのかな?
学習能力、高いねえ。
分けてくれっ!!
お早うございます
サクランボが一杯で食べ応えがありそうですね~
自分の所で出来た物かな?美味しそうです

頭を持って足先からチョイチョイとお湯に入れた?
自分じゃあやった事が無いけどTVで見たら上手く丸くなってた!
おはようございます^^
沢山のプレゼント♪
嬉しいね☆
ウィンナー成功(拍手)
綺麗なお花凄い~!
おおっ
おはようっ
あちきも昨日は腰抜かしそうになったよっ
んで味見して気絶しそうになったばい。
そうそう、小さな文字で書いてあったね。
嬉しかったなぁ~v-344

ウィンナー、凄く綺麗に出来てるねっ
あちきは無理かも・・・、やっぱし・・・
自分、ど不器用ですから・・・e-263
一回で(*^_^*)
ナナミンすげ~ 一回やったらコツつかむの早っ^m^
おべんともさぁ センスだよなぁってつくづく思ってる・・何かあたしのつめ方ヘタ(苦笑)

卵焼きのまきまき・・どうやってやるん?
ただ巻くだけじゃないじゃろ?!
ぴく見んちゃんへ
近々 イヴまま♡ちゃんが公開講座してくれるってーv-437
しっかりお勉強して
きっちり作れるようになりたい。

期末テストかあ。高校ん時英語でひとケタ記録ありじゃ。
夏休みも目の前。懇談とかあるん?

チェリーも青もすっきー
屋根のない青い車(オープンカーやろ)で海岸線をドライブしたいー(何歳や)
梅うさぎちゃんへ
スーパーの果物売り場で「食べたいなー」ってよだれってたのを
見られてたんかも。うれしかったあ!(^^)!
私はごはんの後 何か甘いモノを食べないと落ち着かないよ。
で、甘いモノ食べたらしょっぱいモノが食べたくなる。エンドレス(笑)

何を言ってるでやんすかあ!
梅うさちゃんの能力を私は知っているv-391
分けたら 私が無能になるじゃんねv-356
とぉちゃんへ
昨日 届いてから
流しの前に立ってザルに入れたのをムシャムシャ食べ放題してます。
サイコーの贅沢ですe-420
異国からやってきたチェリーのようです。
箱には英文字が☆読めませんです あはは

とぉちゃんの蛸って 海の蛸?
それとも ウインナーの?
私が想像してるのは
ねじり鉢巻きしたとぉちゃんが人の頭ほどもあるオオダコを
大きな釜でゆでてる姿なんだけど・・・
ウインナーだったら・・・めちゃちっこいじゃん!
たかこさんへ
冷蔵庫の野菜室がチェリーでいっぱいだよー(●^o^●)
大好きだからうれしくてv-410
ウインナーのお花、何とかここまではできました。
でもね、ゆがんでるのよ。。
練習しま~すv-392
空天ままちゃんへ
空天ちゃんもか!
私もビックリしてうーみみ相手にひとりでしゃべってたわ。
あっまいよね~おいしいよね~
ムスメのオベントウに山ほど持たせたよv-392
りんにもねi-261

ありゃりゃ
不器用に 「ど」までつけてからに。
nanaちゃんへ
こういうのって
心を落ち着けて(茶道かい)やらんとダメじゃわ~
ちょっとのイラッがゆがみに出てるじゃろ。
修行は続く~~~i-236

『たまご焼き』
これねえ、わたくしの師匠 まめっちょちゃん* に教えてもらったのよー
焼いた後に 巻きすでまきまきするんよー
でね、でね!
その巻きすも使い勝手のいいのをいただいたんよ。
その後 入手筋がわかったから
もしあれだったら言ってー
ぴくちゃんも「まめっちょちゃんたまご焼き」習得してるで。
わーー!キレイね~
いいなぁ 
可愛いさくらんぼ見てるだけで幸せ~

そんでもって

すっごーいナナミンちゃん!
私のより豪華じゃないですかぁ~♪
150点獲得ですぅ~うふふ
さっき記事をアップしたのですが
ナナミンちゃんのお名前
最後にちょこっと書いちゃった。
ごめんね~待っててぇ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
イヴまま♡ちゃんへ
こんなにたくさんのチェリーをいっぺんに見たことがなかったので
写真 撮りまくり~
チェリー 食べまくり~

すっごーい ですかi-198よかったあ(ホッ)
まさきゃの100点超えですかi-198

私・・勝手に「イヴまま♡ちゃん イヴまま♡っちゃん」って
書きまくってましたですですです。。。ゆるぴて~i-237
♪わたし ま~つ~わ。いつまでも ま~つ~わ。♪
鍵コメBさんへ
すごい? ありがとー
前より 落ち着いたん?
ギャャ~~
ナナミちゃんえらいこっちゃ~
どないしよう~v-393
あぁ~やってしもたわ~(冷汗)
ごめんv-421
アタシの勘違いでみぃたんとう-くんの誕生日間違えてた。
さっき、nanaちゃんチでみぃたんの誕生日がって
書いてるのを見て…
確認したら…う-くんじゃなく、みぃたんやったv-399
バカやわ~アタシって。
暫く立ち直られへん~e-350
んでも、マジ…しまったな~

ナナミちゃん後でメ-ルすっぺ。
モモユニちゃんへ
モモユニちゃん 一体なにぎゃ!?
誕生日間違えたくらい なんともないで~
あ・・裏ナがきょわいんか?
だいじょ~ぶぃv-221
出てこんわいv-222

メールみたよー
なんだかよくわからんけんどよろしくにゃv-410
こんにちわん
ナナミ~ン、イヴままさんおもしろいね~v-408
さっきね~、ナナミンのブログから、北海道まで飛んできたんだけど、
ウインナーの記事なかったぁ~v-406
名前借りたよってコメにあったからやったーって飛んで行ったら違かった~v-408
そっちの為の名前か~ってずっこけたv-441
でも、おもしろいブログだった~!
イヴまま先生のウインナー、私もやってみるので~、4649v-364
ナナミン、イヴままさんにお目通りをお願いしま~す。

チェリーって、もしやさぶさんのあの方が歌ってました?


リボちゃん
そうや、
あのお人が歌ってたからに。
ありきもあの歌、好きっ

イヴままさんは本当におもしろくてマックスポジ子先輩で、
ええお人やでぇ~っ
まさかの再登場!Maxポジ子イヴままですぅ
リボニンちゃん こんにちは。
ごめんね。
せっかく飛んできてくれたのに
ずっこけさせちゃって~(ToT)/~~~
イイ子で待っててね~
さくらんぼ、綺麗っ。
でもってウインナ、さすがです。
すぐに上手になっちゃうね~。素敵素敵♪
みぃちゃん、明日お誕生日なんだね。
おめでとう~。。
で、今気づいたんだけど、うー君のお誕生日は
イヴままさんちのイヴちゃんと同じなんだねー。
チェリーを前にへらへら笑ってたの(^。^)
ビックリの後に冷蔵庫に入らなーいなんて
言っているナナミさんの顔が浮かんだよ♪~
りんちゃんいっぱい食べてくれるかな?

riboniちゃんへ
北海道まで飛んで行ったリボニンがかわいいわv-347
イヴまま♡ちゃんってとってもお美しい方よー(想像)
私 すっごい前からお名前だけ存じてたんだけど
お友達になってもらったのは1カ月前くらいじゃ。
しっかりした妹がちゃんとお返事してくれてるね ふふふ
もう ここですっかりお友達になってるようでうれしいなあ。。
イヴまま♡ちゃんもリボニンにコメくれてるよー(●^o^●)

出た!4649!
「本気と書いてマジと読む」の世界じゃ(キラ~ン)

そうそう!チェリーi-261
さぶさんのじゃi-239
空天ままちゃんへ
りんりん お返事してくれて39~
さすが妹じゃ(*^_^*)

そうじゃ!イヴまま♡ちゃんは
ペーパードライバーでバスに飛び乗って息子くんの忘れ物を届ける
スーパーかあちゃんじゃv-91
イヴまま♡ちゃんへ
まさかの再登場 大歓迎だことよーv-315
リボニンにはちゃんと伝わっていることと思います。
リボニンもあのウインナー 作る気満々なので
よろぴくねー(^^)/
せぴあんさんへ
自然の色っていいですよね~
こんなにいっぺんにチェリーを見たの 初めてですよ。
ウインナ、がんばったでしょ(ほほほ)
ちょっとイラっとなったけどね。
心の乱れが形のいびつさに出てるでしょう・・

みぃ、保護にゃんなので本当の誕生日は不明なんだけど
だいたいこのくらい~で七夕の日に決めたんですよー
8歳になります。
6.75キロ! これでもちょっとダイエット成功してるんです。
この前 先生にほめられましたの。。
みぃにお祝いの言葉をありがとう。

えっ!?文化の日?
そうなんだあ。。
気付かなかったです。
教えてくれてありがとねー
誕生日が同じでもなんだかとっても違うんですけどーーーー(笑)
リリカちゃんへ
へらへら笑うし うーみみ相手にひとりでしゃべるし
うれしすぎて気持ち悪い人になってましたけどー(笑)

リリカちゃん、ノープロブレムよv-392
ウチの冷蔵庫、いっぱいなことほとんどないのよ。
余裕のよっちゃんよーv-426
入らないものがあったら言ってー 食べて冷やしといてあげるからー

さっき りんの「りんの大好物だあ」な写メが送られてきたので
2日後くらいにアップするね(^o^)丿

リリカちゃん 
ありがとうね。。
再び~
さっき友達が帰ったぁ~v-411

イヴままさんにまでレスもらえてるとは~v-344
こりゃあHappyな夢が見れそう~。
バスに乗って学校に忘れものを届けに行く夢だったりして~v-397

うっふっふv-411

すっごく優しいママさんだな~って思いました。
イヴままさ~ん、私の事もかわいがってくださ~いv-435
空天ままちゃんとこでも何度もお名前はお見かけしてましたもんね~そういえば~。

また、明日4時起きなので、寝る準備をしま~す。

ちなみに、今ね、めっちゃ大雨ですv-279

riboniちゃんへ
リボニン 4時起きせんといけんのに
夜更かししてからに~ 大丈夫なんきゃ?

私もそう思うー
イヴまま♡ちゃんって
優しくておっとりしてるかと思えば、シュタっとバス乗って(しつこい?)
ぴくちゃんのところでもお名前お見かけするよー。
リボニンのこともきっとかわいがって(違う意味にとらないように)くれるで(^o^)丿

こっちは夜8時頃が雨雷のピークでした(-_-;)

管理者のみに表示

