--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/07.Sat

サンドdeパンダ と 冷製なんだけど情熱の赤いパスタ



P7061594.jpg

上野動物園でパンダの赤ちゃんが誕生したねー♪

で、コレ!(なわけないだろ)

P7061581.jpg 

ごーりきあやめちゃんCMの 「ヤマザキ・ランチパック」 のようなサンドイッチを作ったー♪

で、

こんなかわいい容器にいれたー♪

も、いっこ 茶色も持ってるー(どんだけ~)


P7061609.jpg 

コレで作ったー♪

P7061578.jpg 

赤い!

ん?

赤?

ひろしまじゃけえ☆カープじゃけえ☆堂林選手くんがんばっとるけえ(^^)v




kago5172.gif 




P7061603.jpg 


最近 コレばっか*^^*




kago5172.gif 




                 のぞいてくださって ありがとうございました






スポンサーサイト
オベントウ | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
おっこんぷぅーー。
千と千尋に夢中になってたら
レス、出来てないーーー。
でも、マーちゃんが久しぶりに
ツッこんでくれて、調子出たーi-184
私は・・・Mか?

あっ!!
ギンガムだっ!
リネンストールだっ!
ストール、グレーかな?
私のは、ブルーグレーi-239

いつも、かわいい・キレイ・美味しそうi-185i-185i-185

1・2・3拍子、揃っとる~i-194
おはよ
昨日は報道番組までが、パンダばっかでさー。
正直、どーでもいい。と思った私は、可愛げのない女です。
速報出るし、ニュースでもトップだし。
もう、いいよ…となるのです。

そっか。
カープの赤か。
ごめん、プロ野球は一切見ない。
おはようございます
ナナミーン~v-364
この前の前くらいの雨トークでね、カープ芸人だったの~。
それをじっくり見てたら、市民球団のカープを応援したくなった~v-353
きっとそういう人増えたと思うよ~。

さぶさんと空天ままちゃんの例の服に似たお洋服だね~v-344
おはよ♪
このケース、いいっ!!
サンド2個入る?
探しに行ってみよぉ~~っとv-10

ナナミちゃんの写真って
ベルメゾンめくってるみたいだよぉ~
いろんなものが次から次へ・・・
とっても魅力的に撮れてるi-234
i-261ブチ美味しそう…
注文殺到するよi-234
おぱっ
あ、私も可愛げのない女2号。
もう、パンダパンダって、テレビでやりすぎでしょうっ
ん?
梅姉様とあちき、なんか似てる?

やっぱ~
写真うまい(^_-)-☆ 構図センスありありだわv-425
カメラじゃない・・腕ってことがよ~くわかりやした(苦笑)

パンダ あたしこれじゃないの持ってたよ


スカーフ素敵じゃね(^^♪
おはようです
このお弁当箱はサンドイッチ専用?でも無いのかな?
おにぎりも入りそうだな~、わが家この手の可愛い弁当箱に縁が無かったです

冷たい食べ物はこの時季良いですね、ただ、わが家はソーメンだけなのでひねりが無い
パスタなら他の食材も食べれそうで良さげだな~

最近ジャージャー麺の元(タレ?)のCMをやってますが麺好きは興味あり!
で、探してますがなかなか見付からない、そろそろこの辺りにも周って来るかな?
ぴく見んちゃんへ
千と千尋、ビデオ持ってるんだけど
ビデオデッキがもうないし・・・どゆことー(-_-;)

マーちゃんの「レスまだか」 懐かしかった。
少しずつでも気分が上向いてくれたらいいなあ。

ぴくちゃん Mか?

そのリズム!
そらに向かって指さして!
なんかいね~?
あっ!タケちゃんマン?

ポンピ~♪ グレー

123 これは重いかな? 私、肩こりこりじゃけん
軽そうなのがいいなあ。
あ~どれにしよi-237
梅うさぎちゃんへ
あはは~
パンダちゃん 盛り上がってるね。
元気に大きく育ってほしいな(*^_^*)

野球、私は詳しくないけど
オットがずっとやってたし
ムスメは高校野球部マネージャーやってたから
野球の話はよくするよー。
高校野球 好きなんだあ^m^
riboniちゃんへ
リボニン ちゃんと寝たの~?
遅くに来てくれて
早くに来てくれて・・・うれしいけど無理せんでねー

私、応援の雰囲気 大好き~(^^)/
ビール飲んでえ~ソコかい!

ブラックウォッチとギンガムは永遠じゃよ。
乙女心もくすぐるけど
ばばちゃん心もくすぐるのよーe-420
まめっちょちゃんへ
まめっちょちゃんが持ってる「サンドでパンダ」の、
ランチパック作るやつのシリーズよお(^_-)-☆
2コ入るかなあ・・具をパンパンにしなかったら大丈夫かなあ・・どうじゃろか。(答えになってないじゃんね)
あの時100均で同じようなの買ったけど
いまいち切れがよくなくて・・・
買い替え検討中。

まめっちょちゃんにそんなにほめてもらったら
調子に乗ってまうがなi-235
i-261 こんなに甘いの初めて食べたよ。
さっき このi-261でケーキ焼いたんじゃよi-194
空天ままちゃんへ
あら、2号さん こんにちは。
んでも パンダ 気にならないかい?
痛ましい事件や事故が多い昨今、うれしいニュースじゃ。
そうっとあたたかく見守ってあげられないってのが
ちょっとな・・とは思うよ。

ふふふ 似てるんきゃ?
nanaちゃんへ
あんれ~nanaちゃんにもほめていただいて~
やっぱ家の前の電信柱に登らんといけんわあv-410
いんや!
カメラも大事じゃて。
あ~欲しい ニ・コ・ンちゃんi-68

パンダのケース、持ってたって過去系?
そんな昔(失礼な)からあるん?
なんだか 同じようなものばっか持ってるねi-236
趣味、似てるんかな。

ほほほ
首は歳がバレるで 隠しとかんと。
nanaちゃん 巻きモノ 好き?
とぉちゃんへ
そう!サンドイッチ専用容器ですよー大正解i-185
ヤマザキさんのランチパック、ご存じですか?
あれと同じようにサンドイッチを作れる道具?が売られてて
それで作ったのを入れられる容器なんです。
かわいさにつられてつい!あはは

ジャージャー麺のたれ、よさそうですね。
私も探してみよっと。
こんち~
サンドイッチ容器って?
この容器にパンを入れてペッタンてしたら
ランチパックの様になるんかいねv-362
つーて、↑のとぉちゃんのコメレスを見たら違うようじゃねi-229アハハ~

みぃたん~お誕生日おめでとう~v-315
本当にごめんね~
うーくんと間違えてたv-394
おばたんてトンチンカンじゃけん許してや。
モモユニちゃんへ
そうそう!ランチパックそっくりなんを作れるやつは別にあるんじゃよ。

あーーー
そうじゃった(-_-;)
みぃ、今日が誕生日なのに
みぃのみの字もない記事やんけ~
冷たいオカンじゃv-406
モモユニちゃんよかトンチンカンじゃ。
私もこの場で言っておこうっと。
「みぃさん 8さい おめでとー」
ふたたびっ
いやいやっ
もちろん可愛いとも思うし見守るきもちはあるんよぉ~
ただ、テレビであまりにもやってると、
なんかおなかいっぱいになってしまうというか・・・。
そこまで冷たくはないじょっ
ナナミンちゃん こんばんみー

ウインナーの切り方 
取り急ぎアップしてみましたよ~
これでも わからなかったら
また聞いてね~♪
でも、きっともう完璧ね。
空天ままちゃんへ
あーーー私のコトバがたらんかったかもじゃーーー
見守れば・・・って言ったのは
マスコミに対してじゃよ。
騒ぎ過ぎてシンシンままにもストレスになるわあって思って。
空天ちゃんのこと冷たいなんてこれっぽっちも思ってないからーーーーー
誤解させちゃってごみんよ。。
小学生の頃
野球とか全然わからなかったのに、「どこのファン?」みたいなこと聞かれて、「広島東洋カープ」って答えてから、なんとなくすきな球団。。。笑
わたしが小学生の頃はまだアニキがいたころだね♪

アメトーク、超みたかったのに、チビの寝かしつけに手こずって。。。録画するのわすれたーーー。

広島対ヤクルト戦、神宮でみたけど(うちの旦那と義父はヤクルトファン)カープはすっごい応援団で、カープファン、スキ!って思った~。ヤクルトのホームグランドなのに、広島の応援団の方が、全然すごいの!!!
今は、「東洋」いらないんだっけ~?
ニワカファンをお許しくださいませ~
でも、今でも、カープの優勝を毎年願ってたりする。
イヴまま♡ちゃんへ
完璧じゃない!ない!
今、見てきたーーーーーi-84
ら!ちょっと、いや!全然違ってたーi-230
早速 アップしてくれてありがとうね。
明日から練習じゃi-86
パスタ 長いまま突き刺すのねi-90
結構ザンコクだけど OK~v-426(笑)
りえちゃんへ
りえちゃん すっごい☆
私よりまじめなカープファンじゃよ。
アニキって金本選手のことよね?
よく知ってるねえ。
えっ!?小学生のころ!?りえちゃんウチのムスメくらいきゃ?

今でも「広島東洋カープ」が正式名じゃないかな。

ユニフォーム着てメガフォン持って応援行くの好きー
で、ビール飲んで応援するのよ。
で、前後左右のおっちゃんと仲良くなるんよ。
パンダ・・
持ってたって言ったのは・・息子が持って行っちゃったのさ(^^ゞ

うんうん 同じようなもの好きなんかも(^^♪
何だか嬉しいじょー

首・・この季節一番日に焼けるわい
nanaちゃんへ
そうなんだあ。
息子さん、お嫁ちゃんにお弁当作ってもらってるんかな。。

首、焼けるよね~(-_-;)
私 紫外線過敏症で首から胸元は要注意なんよ。
真夏はストール 暑いけど保護しとかんと後が大変(-_-;)
首のちっこいイボもコンプレックスじゃよ。

管理者のみに表示

