--/--/--.--


スポンサー広告
2012/07/14.Sat

ミッキー&ミニー と この夏no初カゴにゃ


P7131722.jpg 


P6271477.jpg ぴくちゃんにもらったよー♪


パッケージのミッキー&ミニーはとってもかわいい♪

が、

私作のは なんか・・・

耳型のピックを深く刺そうとしたら

彼らのあたまが割れそうに(-_-;)

ウインナーのせいきゃ?

いやいや。。

さっ、

練習練習(^^ゞ

ぴくちゃん どうやったん?


P7131718.jpg レタス☆初収穫

今日のオベントウには

初めて栽培したレタスを入れたよー♪

自分で育てると

かわいいって思えるんじゃね。



        line-tamared2.gif




P7131726.jpg 


エアコンの試運転してたら

この場所が涼しいのがわかるんじゃろうね。

さっそく

この夏の初カゴにゃんよー♪

あ・・みぃさん 

カメラ目線 ありがとにゃ^^;  ヤバめなアゴ肉にゃ^^;^^;




        line-tamared2.gif




               のぞいてくださって ありがとうございました



オベントウ

