--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/17.Tue

たまご焼き器de3品のオベントウ と りん と りえちゃんまくら




P7171796.jpg 


梅雨明けたー

暑いー

たまご焼いて~ウインナ焼いて~ピーマン焼いた~

夏はごちゃごちゃさせんとこっ(いいわけかい)

潔し 3品!(^^)!




emh3.gif 




P7161752-crop.jpg 


こないだまで

ててつながんと上がれんかったのにね。。




emh3.gif 





P7171820.jpg 

P7171821.jpg 


りえちゃんが作ってくれた 「わんちゃんまくら」

みっちょんの横に置いたら 「正しい使い方」 でねんね zzz zzz

うーくんの横に置いたらガウられそうだったので のせてみた^^;・・・・・爆睡・・・・・^^;

りえちゃ~ん

ウチではこんな感じよー♪

ありがとね。。




emh3.gif 




                のぞいてくださって ありがとうございました



           P7171810.jpg

                ぴくちゃ~ん カフェオレ なかったけど

                ホワイトチョコ げっと(^-^)






スポンサーサイト
オベントウ | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
およっ!!
うわぁっはっは!!
ナナミンが店開きしたら
いっちばぁ~んv-344

だって、「ぴくちゃん」って呼びかけられてるも~んv-398

なぁーーにぃぃ。
(またか・・。)
ホワイトチョコ??
そんなの見た事ないーー。
今日、イオンの火曜市に行ったけど
普通のパリッテもなかったぞ~~v-406

みっちょん、正しい使い方i-178
うちはね~
ネムが「やらせ」で寝たよ。
梅うさ姉さんにやらせなのバレたーーi-237

りんちゃん、後姿もかわゆいねi-178
久しぶり~~
ありゃ~(@_@;)した~
コメ欄がオ-プンしてるしv-411

う-くん、みみたん気持ち良くネンネしてるにゃ。
「わんちゃんまくら」よっぽど気持ちが良かったんやね~v-410

子供の成長って早いにゃ。
やったぁ~
わぁい わぁい ナナミンのコメ欄開いてるぅ~
チッ 一番逃したかぁ(爆)

パリッテ最近見ないで~

枕 気持ちよさそうね
うん? うー君は上に乗っけられても起きないんだね(^_-)-☆
こんにちは。
おおー、コメ欄開いてる~。

これからは、台所に立つのがおっくうになるね。
うち、台所にクーラーなくて扇風機だけなんだよね。
なんの修行かと…。

りんちゃん、もうしっかりと歩いてるね。
階段もへっちゃらやん!
にこちゃんは、いつ歩く気だろう。

パリッテ…なに、それ???
こんにちわん
ナナミ~ンe-320元気でしたかぁ~v-411
コメ欄開いてるだけで、なんかホッとするなんて、不思議な感覚v-353

潔いお弁当、2ワンズの寝顔、どっちの写真もナナミンらしさが、すごいでてま~すv-432

豪快な中にもぬくもりをすっごい感じる~v-344


りんちゃん
なんか、愛おしいわ~!
すっごいカワイイワンピ着てるし♪

枕、使ってくれて嬉しいです♪
ななみん、ありがと~♪
ぴく見んちゃんへ
一番にありがと。
臨時休業多過ぎな店じゃのに。。

私も今日 火曜市行ったー
で、パリッテ見つけたー
去年、「パリッテ」という名を思い出せず
お店に方に 「キタガワケイコちゃんCMの~」
って言ってわかってもらえたんよ。

ネムくん 
めちゃ仰向けでバッチリ使用中な写真、みたみた。
やらせかい(笑)

さっき ぴくちゃんみたいにオサレな文字を写真にいれたくて
ヘンなことなってしもたーーーーー
「Babylon]の画面が消えん。
コントロールパネルからアンインストールしたのに・・・
明日 何とかせんとだわ(-_-;)
モモユニちゃんへ
久しぶりのオープンやのに
忘れんとってくれてありがとね~

みみはこういうの好きじゃよ(^^)v
あたまやらあごやら手やら足やら 乗せてるよ♪

りん、去年の服が全部小さいよ。
デビちゃんもまだまだ成長中よね?
あっという間に大きくなるんかな。。

マダムさん おいちかったじょーi-178
ありがとi-178
nanaちゃんへ
しょんなによろこんでくれるなんて(泣)
nanaちゃん ありがと。。

『パリッテ』イオンでげっとしたよ。
ホワイトチョコは初めて見て買ってみた。
ホワイトチョコ好きなんよi-236
チロルの抹茶チョコ箱買いにはびっくらしたけんど\(◎o◎)/!
気持ち わかるわ~(へへへ)

うーさん、まくらを横に置こうとしたら
唸ったのに
あたまにのっけても怒らず(+_+)
なんでや!?じゃろ(苦笑)
梅うさぎちゃんへ
たまには開けんとカビはえそうじゃ><
来てくれて ありがとうね。。
梅雨明けたし 暑いしi-201
ウチもみみの様子でエアコンつけるかどうかを決めるんよ。
他ふたりは暑くてもなんとかなるんだけどね。
ウチの台所もエアコンない~

りん、腕も脚も太くて真っ黒(~_~;)
男の子よりたくましいってどゆこと~

パリッテってね、ソフトクリーム型のアイスよーi-185
アイスに「パリ」っとした食感のチョコがかかってるんよ。
riboniちゃんへ
おさぼりし過ぎでごみんよ~
元気だから安心してね。

夏のお弁当作りは気ぃ使うね。

写真、私らしい?
すっごいうれしいコトバだよ。
リボニン ありがとねi-228
りえちゃんへ
りん 去年の服がほとんど小さくなってね。
チビすけくんもそうでしょう?
グングン大きくなるよね。
このワンピは今年買ったんよ。。
かわいい? ありがと(^^♪

ハンカチね、一枚はりんに、
もう一枚はりんのお友達にあげたんよ。
とってもよろこんでもらえたよi-261
きんぎょさんはね、私のお出かけのお供にカゴバッグにinよ~i-185
超お気に入りi-178
ありがとね。

いつも無理言ってごめんよ。
でも、頼りにしてるからにゃ(^.^)
おぱっ
おはよっ
家の方は普通のチョコのパリッテしか売ってないよっ
カフェオレなんてあるん?
知らなかったわぁ~
私、夏のアイスはシロクマが一番好きっ
練乳が好きだからかな?
あとは練乳とか書いてあると絶対に買っちゃうな。

りんちゃん、日々成長してるんだねぇ~
黄色いワンピ、可愛いよっv-345
おはようございます^^
笑うね~うーくん・・・爆
枕の使い方解らないよ~?
みみちゃんは凄い~!
りんちゃんしっかりしてる~(^0^)
お早うございます
昨夜は星空が綺麗でね~、そちらに釘付けに成っちゃってました
この時季、お弁当はほんとに難しいでしょうね、保存の問題もあるしね
りんちゃん毎日が新鮮で楽しいだろうな~、今日は出来る事がいっぱい増えて行くんでしょうね

あっ!ここにも枕が・・・
可愛い襟の わんぴ 涼しそう~。
ちっちゃい子の わんぴ姿って
どうしてこんなに可愛いのでしょ♪

パリッテ食べたくなっちゃった。
お買いもの行ったら買ってこよっと(笑)

前記事では素敵に紹介してくださって
ありがとでしたぁ
空天ままちゃんへ
シロクマ、私も好き~
ザクザクした氷とあま~い練乳がおいしいよね(*^^)v
もっと暑くなると
ガリガリくんとかの氷系~

去年のお気に入りのワンピが全部ちんちくりんになっちゃって(~_~;)
あんまり大きいのも動きにくくて危ないから
サイズのちょうどいいものをヘビロテで着せるのがいいね。
ちっこい襟とか 後ろボタン・・・永遠よねi-189
たかこさんへ
すっごく暑いね~i-1
さっき ちょっと外へ出たら溶けるかと思ったよ(~_~;)
家の中でお昼寝が一番だね。
マロ君ウブちゃんたかこさん 熱中症には気をつけてねi-179
りん、おしゃべりもすごいよ~(笑)
とぉちゃんへ
夜も晴れて(この言い方でいいのきゃ?)たんですねv-354
あの「グルグル」の、
途切れさせずに撮ってたとか?
お弁当のおかずにも気を使うのと
朝の台所が暑いのとで
テンションがあがりませんです(~_~;)
夏は好きだけど
夏の台所はいやじゃ~

小さい子(限定)の汗をかいてすいくなったアタマの匂いが好き~

まくらちゃん、ここでも活躍してますよー(^^)/
イヴまま♡ちゃんへ
ワンピ、私も大好きよーi-178
ちょっとハイウエストだったり、ちっこい襟、ピンタック、うしろボタン
惹かれるポイントです。。

パリッテ、コーンの部分もおいしいよね。
もっと暑くなると氷菓が食べたくなるんよ。

ムスメ そうそう! ABCクッキングに通っておいしいもの食べるばっかで
お料理は覚えないよ(エーーーッ!)
エプロン みつかっちゃって!
「これ、かわいいけえちょうだい」だってー
私、写真や文章で上手に紹介させてもらう自信がなくて・・
なのに・・・素敵だなんて
イヴまま♡ちゃん ありがとi-228
めずらしいおかき、めっちゃおいしいね。
こんなの初めて食べたよんi-221

管理者のみに表示

