--/--/--.--


スポンサー広告
2012/07/18.Wed

冷たいパスタnoオベントウ と りん と りえちゃんまくら




P7181836.jpg 


今回も市販の冷製パスタソースを使って

簡単に~♪

ベビーリーフとプチトマトのサラダ~♪

ドレッシングはプチビンで~♪




iconbasket.gif 




P7161779-crop.jpg 


りん

大きなモーさんに乗ってるよー♪

すっくない髪の毛

汗でおでこにはりついとるね><




iconbasket.gif 





P7171824.jpg 


コレ♪ 気に入ってるよー*^^* りえちゃんまくら*^^*


P7171828.jpg 

アレ?

自分のは横にキープして

使ってるのは うーくんのじゃんね(~_~;)

小花柄の裏はギンガムよー♪


P7171826.jpg 




iconbasket.gif 




                のぞいてくださって ありがとうございました


                   昨日の記事とおんなじデス。

                   ハイ!

                   写真がちょっこし違うだけで・・・

                   りえちゃんまくらと

                   まくらをしてるみっちょんがあまりにもかわいいので

                   載せたがり~な 親ばかデス。。アハハ~



オベントウ | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
こんにちは
家も昨日と似たようなもんだな~
暑くて出掛ける気になりません(家の中も暑いけど)
りんちゃん、この頃は幾ら暑くてもヘッチャラなんだろうな~
でも気を付けてやらないと、限界超えてグッタリに成っちゃいますね
暑さ対策しっかりやって乗り切りましょうね
こんちりん~
暑い日にピッタンコな冷パスタじゃ~
旨そうv-411

アハハ~親バカはナナミちゃんだけではないぞ~
みんなそうじゃよv-411
でも、確かにみみたん良い顔してる。
こんにちは。
最初のパスタの写真、カッコええー。
雑誌に載ってそうだ。

リンちゃん、元気だね~。
にこちゃん、熱出したって。
保育所行ってると、いろいろなるね。

みっちょん、うー君の枕の方が寝心地がええんかい?
ふうちゃんはボールを抱えて寝てるよ。
こんにちわん
やっぱり~v-411、みっちょんもうーくんの方が気になるんですねv-356
うちと同じで良かったぁ~v-425

今ねりえが新幹線でわが家にむかっています。
後で一緒にまた遊びにきま~すe-320

ナナミン、連日記事にしてくれて、りえ、すっごい喜ぶと思います。
ありがとうv-436
ちゃっ
親バカ最高っe-343
可愛いものは可愛いのよね。
りんちゃん、本当にそのワンピ、似合ってるよっ100cmくらいなん?
まだ3歳くらいだたっけ?
可愛い盛りじゃっv-345

みっちょん、正しく枕を使ってるね。
我が家、どうも他の使い方を考えた方がいいかも・・・汗
天は枕にしてるけど、
姉と兄は・・・v-406
とぉちゃんへ
今日も暑かったですね~i-183
空の青がすっごくきれいだったので
写真撮りに外へ出たらジリジリあっついi-1
中止したでやんす。
小さい子も大きい子(笑)も体調管理には
気をつけなくちゃですね。
モモユニちゃんへ
ムスメがちょっこしバテてるので
食べやすい麺のお弁当にしてみたよ。
さっき帰って来て
「量が多かった~」ってv-356
クレームブリュレが大好きなムスメは
マダムさんを食べてみたかったんだって。
「なんであるん?」と聞かれたけん
「ままのお友達が送ってくれたんよ~」と自慢した。

同じような写真ばっかで~(-_-;)
でもね、違うんよ~(またまた親バカ)
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃんにほめてもらうとうれしくて調子に乗るで~i-184

夏の発熱は特にしんどいね。
保育園でいろいろもらったりあげたり・・・
それをママがもらったり・・・

ふうちゃん この夏はボールの気分なのかなi-25
こんばんは。
冷製パスタは美味しいね~。
ソースをしっかり絡めておけば
お昼に食べても、麺がくっついていたりはしないものですか。
みっちょんの寝方、可愛い♪
まくら、お気に入りなんですね。
積極的に使っていますね^^
riboniちゃんへ
そうよ~
自分のはちゃっかりキープしておいて、うーさんのベッドからそ~っと
持ってくるんよv-403
みっちょん、おもちゃには全く興味ないけど
布モノは小さい頃から好きなんよv-410
にこちゃんも布モノが好きよねv-392
布についてるタグも好きなんよ(あはは)

りえちゃんからの贈り物をもっと素敵に紹介できたらいいんだけど・・・
私的には満足記事じゃよ(自己満じゃんね)
ちっちゃい子は汗かきますものね~
きらんきらん光る汗を
冷た~くしたタオルで よく拭いてあげたわぁ・・・
懐かしい情景を思い起こさせてくれて
ありがと。

あ、パリッテ買ってきたの。ホワイトの。
食べよ~っと♪(*^^)v
間にあった^_^;
みんな親ばかだよ~
だって可愛いんもんは可愛いんだから(^_-)-☆

パスタのおさしん ほんとにすてきe-414
おさしんの中の文字入れいいね^m^

りんちゃんの汗・・クンクンしたい(変態か)
子どもの頭の汗ってさぁ・・香ばしくて好き。

みっちょん 枕上手に使ってるねぇ
すげ~可愛い
おはようございます^^
りんちゃん何処に?お出かけしたの♪
子供って暑さなんてへっちゃらだね(^0^)
みみちゃんちゃんと枕上手に使っているね☆
凄い~!天才!
我が家も挑戦しようかな~?
使うか?壊すか?疑問?
空天ままちゃんへ
うーさんはカメラむけると逃げちゃうことが多いから
みみを撮ることが断然多いな。
で、ひとりニンマリしてるよ(アハハ)

りんは11月で3歳になるよ。
ワンピ SM2のセールでSサイズ、95㎝くらいかな。
ひつじさん あひるさんの柄がかわいいのi-178

えっ!?
姉と兄さんたちは・・・
まくら 無事かしらん(笑)
せぴあんさんへ
お弁当に麺
この夏 初めて試みてます。今回で2回目かな。
自信がないので
パスタは「冷製パスタ用」 ソースも「冷製パスタソース」を使ってますが・・・
お弁当に持たせたものと同じのを冷蔵庫で冷やしておいて
お昼に食べてみたのですが、パスタは箸で簡単にほぐれたよ。
麺ノビもなく作りたてよりむしろおいしかった(●^o^●)
オイルが冷えたら口当たりが悪くなりそうだけど
メーカーのソースはさすがですね☆
そんなこともなく!
こういうソースを自分で作ってみなくちゃですね(無謀?)
あ、でも!
ムスメに持たせる時は
園児といっしょにお弁当を食べない日で
冷蔵庫で冷やせる日限定ですの。。
あと、お弁当箱に詰める時
麺を少しずつクルクルして重ねるとほぐれやすいよ(^^)v

みっちょんは布ものが好きなので近くに置きたがるんよi-178
同じような写真ばかり撮って
ニヤニヤしながら眺めてますよi-237
イヴまま♡ちゃんへ
イヴままちゃんってゆったりのんびり子育てを楽しんでたに違いない!
って 勝手に決めつけちゃいましたぁ(^-^)
もちろん今も素敵ままだけどねe-420

さっき ホワイトのパリッテ食べたー(^^)/
そして甘い口を辛くしたくて
あまえびのおかき食べたーー(^^)/(^^)/
nanaちゃんへ
ギリギリ訪問 ありがとっヽ(^o^)丿
生寝顔ももちろん好きだけど
写真をながめてにやつく自分も好き~(どんだけ)

写真の文字 憧れててね・・
ぴくちゃんに教えてもらってやってみたーi-185
写真に上手に会話をいれてる方、すごいよね。
私にはできないよ。
これが精一杯じゃ(~_~;)

わかるきゃ!?
子ども限定だけど、アタマの汗のにおいっていいよね~
うーさんのアタマのてっぺんもいい匂いよ~
インコのアタマと同じ匂いなんよi-274
干し草っぽいi-265
たかこさんへ
海の日に岡山の「ドイツの森」にムスコの友達たちと行ったみたいよー。
暑かったけど楽しんだようです。
ウブちゃんのラグ破壊みたよ~v-399
まくら・・振り回すかなあ(笑)
元気があってよろしいv-424

管理者のみに表示

