--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/23.Mon

コロッケサンドnoオベントウ 




P7231895.jpg 


コロッケサンド♪


P7231896.jpg 


P7231899.jpg 

半分はムスメのオベントウ

もう半分は私のお昼~(^^)v




kago5172.gif 




P7231904.jpg 


りえちゃんのマットを参考にして作ってみたよ♪

キルト芯はさむのがニガテなので

キルティングの布で~(^^ゞ

イオンのちっこい手芸屋さん。

ピピっとくるもんがあるんよー♪

布の種類も小物もめっちゃ少ないけどね。

これは

お友達へのプレゼントじゃよ^m^

へたっぴなのは

眼がよく見えんせいにしとこっと(ガハハ)




kago5172.gif 




                 のぞいてくださって ありがとうございました



スポンサーサイト
オベントウ | Comments(28) | Trackback(0)
Comment
おこんぴ。
ナナミン、いいもの作ってるなぁぁe-420
私・・・夏場はミシンを出す気力ナシやわ。。
実は、娘に頼まれてるもんがあるけど
まだ、着手出来ず・・・・・i-201
カフェカーテンは作ってやったんだよ~(言い訳。)
いいなぁ
みんな手先器用で超羨ましい~
生地もナナミちゃんらしい感じが良くでてるね(*^_^*)
あたしってば自慢じゃないがほんとに超がつくほど不器用なんよ(^^ゞ

コロッケ無性に食べたくなるときがあるんよ
お早うございます
やっぱり米!めんどくさい男ですいません
お昼ごはん、この位の量で足りますか?
あっ!私と一緒にしたら駄目か
いい物出来ましたね~何処に行くんだろ
おはよ
少食だねえ。
でも、全部だと多すぎるか。
微妙な量になるね、コロッケサンド。

ミシンなんてもう何年も触ってないよ。
って、うちにあるのはさびかけているだろう、業務用。
使い方わからん。
家庭用のちっこいのが欲しい。
でも、ハンディのはいらん。(わがままばば)
もっとも、ミシンがあってもペットベッドのカバー
くらいしか縫わないけど。
しかも、ただの袋になっているだけの…。
コロッケサンド。おいしそ♪
パンは軽く焼いてあるのかな。
ナナミさん、お裁縫も上手なんだ~。素敵だ^^
コロッケサンド美味しそーー♪
ぱりーん ぴかーんとしたレタスも
すっごく美味しそー!
優しい色のマットですね。
白のレースも素敵。
おぱっ
手芸用品やさんが近くにないと、
本当に不便・・・。
前はキンカ堂があったんだけど、
あんなことになっちゃったからなぁ~e-263
今は車を1時間走らせないと手芸屋さんはないのですよ。
そのマット、色合いといいレースとの組み合わせといい素敵だね。
いい感じよぉ~っ
おはようございます^^
ナナミさんビックリ!!!
上手に縫ってるじゃん。。拍手♪
何でも器用なんだよね。
コロッケパン美味しそうだ~
こんにちは。
ご訪問ありがとう。
パンを入れる袋どこで売ってるの?
可愛いお弁当だねぇ(^_^)
こんにちわん
大胆、コロッケサンドv-432
おいしそうv-425
お店で買ったみたいなパッケージも素敵~v-353

ナナミンもチクチクやるんですね~v-411
みんなすごいなぁ~v-364
ぴく見んちゃんへ
1坪ちょっとのお店で奥のほうから布引っ張り出して
物色する私。
夏ミシン、暑いよね~
エアコンつけてやらんと無理じゃわi-204
眼がヤバいi-201
同色の布と糸、見えんしi-230
nanaちゃんへ
私の縫い縫いは四角いもんだけやで~
まっすぐ縫うんしかでけんi-229
生地 OK? うれしいな。。

コロッケ、せきや(地元で有名)の50円、ファミマの60円、セブンの80円
最近使い分けてるi-237
ねえねえ、グリコの抹茶カフェオレ88円、買ってみたけど
まだ飲んでないんよ。
nanaちゃん 飲んだことあるきゃ?
とぉちゃんへ
とぉちゃんが家族だったら
「文句言うなら食うな」と言われてるよ!鬼ばばちゃんにっv-408
「空天ちゃんに 口、縫ってもらうで!」とも言われるで!
ムスメ、ちょっこしバテておりまして・食欲が半減してますの。
針穴に糸を通せニャい~v-356
梅うさぎちゃんへ
いつもは大食いのムスメもちょっこしバテてまして・・・
8枚切りの食パンで作ってるので
1個だと確かに多いかにゃ?
うん、ビミョ~だね。

ウチのも業務用に近いよ。クソ重たいんよv-359
で、縫ってるモノは
梅うさちゃんとたいしてかわんないよ~
四角いモノばっかだじょーv-356
せぴあんさんへ
パン、焼いてますよー
8枚切りの食パン、冷凍してたからね。
いつも焼き立てパンが食べられるとサイコーなんだけど
パン、よう作らんのんよ(~_~;)
簡単直線縫い縫いなら!なんとかね(^^)v
手芸屋さんは大好きよーi-185
イヴまま♡ちゃんへ
このレタス 気に入ってるんよ☆
時間たってもダレないから
オベントウ向きよーi-236
布の色や綿レース、よいきゃ?
うれぴいi-184
空天ままちゃんへ
キンカ堂?あんなこと?
大きな手芸屋さんは車でないと行けないんよ。。
イオンのなら歩いて10分e-276
しょぼいけど・・
おおっ!縫い縫いのスぺシャリストちゃんにほめてもらって
調子に乗っちゃうよ~v-441
たかこさんへ
ちょっこし縫ってみたよー(^^)v
上手?ふふふ よかったあi-236
器用じゃナイナイi-204
まっすぐしか縫えんのんよi-201
ビクママ~~~
ビクママ、元気?
コメント ありがとうね(#^.^#)
パンの袋はね、ネットで買ってるよi-185
http://item.rakuten.co.jp/raison-store/327-nv8090/

夏バテ しないようにね~
riboniちゃんへ
めっちゃ簡単べんとうじゃろ~
コロッケに中濃ソースv-426
今 はまってますよん^m^

簡単チクチクじゃよー
りえちゃんみたいなのは作れんv-356
りえちゃんのまねっこして
レーステープとか使ってみたーi-178
ころころコロッケおいしそう♪ 

おっきいコロッケおいしそう♪

おくちの中はきっと幸せー♪ 

・・・すみません、つい歌を♡


頂いた「白雪」のふきん、使い道を聞こうと思って✿ 

藤原紀香さんがかかわっているという事は、体や顔を洗うのに使うのですか?
もったいなくってまだ眺めているところです♪

こちらにコメントありがとうございましたぁ✿

ナナミしゃん♡ だーいスキー♡ ウフウフ♡
甘辛煮子さんへ
歌ってくれてありがとちゃん(^^♪
って この歌、甘辛煮子さん作詞作曲なのかな?
「白雪ふきん」
私もお友達から教えてもらって使ってるんだけど
お台所で使うのよー(^^)/
食器を拭いたらわかると思うんだけど
ケバケバがつかないし吸収力バツグンよー☆でも食洗機だと乾燥までやっちゃうかあ(笑)
藤原紀香さんがね、東日本大震災の募金プロジェクトに参加されてる商品なのよ。
貼ってあるシールにちっちゃく書いてあるから見てみてね(^_-)
食器拭きでなくもちろん手や顔を拭いても気持ちいいかも♪
姉妹ちゃんの汗ふきにしてもいいね☆
一度洗うと糊がおちてふわふわになるよ♡
甘辛煮子しゃん♪
ずーっと応援してくれて ホントにありがとうね。。
姐さん、キンカ堂知らん?
手芸用品のたっくさん扱っていたそこそこ大手の百貨店だったんだけど、
3年くらい前かな?
倒産しちまったです・・・泣
重宝してたのにぃ~っv-406
まだや(^_^メ)
グリコの抹茶カフェオレ・・まだ飲んだ事ないわぁ
そんなんでてたんか?!
買って飲んでみなくちゃ(急げ~)
ありがとう。
今~見ているよ。迷っちゃうねぇv-238
空天ままちゃんへ
うん、知らんかったじょ(~_~;)
そっかあ・・
車で1時間は遠いもんなあ・・
nanaちゃんへ
さっき 飲んでみたよー
う~んi-201
抹茶の味よりクリームの味が勝ってるきゃ?
ビクママへ
コレ、扱ってるお店 他にもあるから
お値段など比べてみてちょ^m^

管理者のみに表示

