--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/26.Thu

みっちょん 術後初めてのおでかけ




P7251938.jpg 


アカリカフェの 「きまぐれランチ」

ポークジンジャー♪

ほっこり和むお味。。

1㌢以上の厚みの豚ロース肉(・・)

なのに

胃もたれしないんよ♪

もちろん 完食☆


P7251946.jpg 


nanaちゃ~ん 見てー♪

抹茶のケーキじゃよー!(^^)!

ほろ苦い抹茶と甘い小豆。。

コレ!

作りたいって思ったよ(^-^)


P7251930.jpg 


みっちょんは私の横でベンチにすわって おいしい匂いをクンクン。。

「ここでねんね~」ってりえちゃんマットを敷くと・・・


P7251942.jpg 


くるんとまあるくなって

Zzz・・・

テーブルに手をかけることもせず

わんとも言わず

おるんかおらんのんか・・・だったんよ。

みっちょんはお留守番より私とのおでかけのほうが好きなので

これでも満足しとるんよ(^-^)




aoihana.gif 




               のぞいてくださって ありがとうございました

スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(26) | Trackback(0)
Comment
こんばんは。
あれ?一番???

みっちょん、おりこう。
どこぞの3バカは、食べ物がある所ではもらえるまで黙ってません。
飼い主が悪いんですけどね。
いいの。
カフェなんて行く事ないから。
わんこOKのお店自体ないからね。
こんばんワン
みっちょんえらいなぁ~v-425
これならどこにでも一緒にいけますね。
ほんとえら~いv-411
ボクは、この前、イスの上禁止のドッグカフェで、
何度下におろしてもピョーンとあがって来ちゃって、
ホント困りましたv-409
にこは、下に落ちてるモノを探し回って困りました…。
みっちょんはほんとにすごい子だよ~ナナ見んv-408
梅うさぎちゃんへ
一番だじょー!(^^)!
ありがとう☆

うーさんはカフェ、ムリ~です(トホホ)
ドキドキしすぎてぶっ倒れるかも!
riboniちゃんへ
あ~いす禁止だったらみっちょんもウロウロしてたかも~
抱っこもNGなカフェだったん?
ここまで諦めのいい子だとは思ってなかったんよー
もともと食いしん坊だしねi-235

冷房がかなりきいてたから
りえちゃんマット、大活躍だったよi-80
ばんこ~
みっちょんとお出かけ良かったな~
楽しいやろ~
みっちょん偉いじょ~
我慢・我慢やったんや~  
ナナミン 写真が凄いの~v-352
おはようです
コッテリとした物食べて来たんですね、私も食べたく成っちゃいました
ウナギを買う値段で肉を買ってきて焼肉をしようかな?

みっちょん、お利口だね~家のワン達じゃあ無理だな
食べ物が絡むと大騒ぎに成ります
おはようございます^^
本当にみみちゃんおりこうさんだったね。
我が家の2ワンとは大違い!
何処でもお出かけOKだよ~♪
又行こうね~♪
見たじょ~(^^♪
抹茶のシフォンケーキかいな?
そっかぁナナミンはささっと作れちゃうもんねぇ
美味しそうでおヨダさんが出ちゃうわ(笑)

みっちょんもおりこうさんで待ってるんだね
ナナもそうだよ 何処行っても寝んねしてる^m^

あたし夏は大好きなんだけど一緒にお出かけ出来ないからちと寂しいね・・
よかったねっ
おはようっ
みっちょん、順調だね
よかったよかった♪
そうか、みっちょんは他の物が食べられないんだよね。
でもさ、欲しがったりしないでお利口さんだね。
うちだったら大騒ぎだよ、きっと・・・汗

秣茶のケーキ、おいしそうっ♪
マーちゃんへ
みっちょん、傷ももうほとんどわからんようになってるし
お出かけ好きじゃけん 楽しかったよんi-261
なんかもうもらえんってわかってるから
おねだりもせんわ。。
静か~にしてたで~i-228
とぉちゃんへ
うなぎ、やっぱお高いですかね。。
大好きなのにv-395
焼き肉のほうがみんなも食べられていいかもですね~v-357

食べられないとわかると
案外こうなるかもですよー
たかこさんへ
マロくん ウブちゃんもおりこうさんですよーv-392
私たちが長時間食べてしゃべってても
だれひとり困らせなかったよねv-426
マロくんは「待って」もできるし
さすがお兄ちゃんv-424
みみ、楽しそうにみえないけど
本人的にはとっても楽しんでるんだからね(笑)
ぜひ、またv-344
nanaちゃんへ
最近 抹茶モノを見かけるとnanaちゃんを思い出すんよ(笑)
コレ!おいしかったよ。
カフェのおねいさんの手作りなんよi-185
ナナちゃんとみみがいっしょにお出かけしたら
ワンコどこ?くらい静かじゃろうね。
そのかわり飼い主(私) めっちゃうるさいわi-237
私も夏は好きなんよ。でも今年はもう夏バテ気味じゃi-201
空天ままちゃんへ
ここのカフェ、ワンコメニューもとってもおいしそうなんよi-178
みっちょんは食べられないけど
マロくんウブちゃんがとってもがっついて(笑)食べてるのをみると
うれしくなるんよーi-194
みっちょん、知らん顔してるから平気だしねっ(^^)v

空天ちゃん、チェリーケーキUPしてたん?
ぎゃ~気付かんかったi-201ごみんよ~
きのうリリカさんコメで知って~(~_~;)
こりゃ 見に行かんと!じゃわ
だいぶ前よねi-201i-201
みっちょん、偉いですね。
うちの子は食べ物は欲しがりませんが
「場所みしり」が強いみたいで
「一刻も早くここから出ましょう」とばかりに
ひーひー言います…。
抹茶のケーキ。作って作って^^
でもって、作り方、教えて♪
抹茶味のもの、なんでも大好きです。
みみさん、すごーいお利口さんだ。
少しでいいので、みみさんの爪のあかを下さい!
ももこに飲ませたいです。
そうすれば、少しでもお利口さんになれるかも(笑)

抹茶ケーキ美味しそう。
私も抹茶大好き!
ケーキ作ったらレシピ教えてくだいね。
おでかけ
よかったねーーーーー!!
元気になった証拠♪

それにしても、かわいいな~♪
イイ子だな~♪
ななみんの言葉がわかるんだね~♪
こんにちは。
わんちゃんもOKなの???

にゃんこは連れて行けないけどねぇ^^;

美味しそうなお肉だねぇ。

そうそう、教えてくれたペーパー買った。
おにぎりもサンドイッチも良いみたいねぇ。
みっちょんちゃん
お出かけできるようになって良かったですね。
こんなに美味しそうな食事を前に
お利口さんで待っていられるなんて
すごいです。
せぴあんさんへ
みっちょん、病気になる前にカフェへ行ったことがないので
おやつを食べてたころとの比較はできないんですが
くれくれ攻撃してたかもですよー
この5カ月で食べモノのおねだりはしなくなりました。
Cocoちゃんは「場所みしり」するのですか?
みっちょんは家族のだれかといれば
どこでも平気なようですよ。
ただ、わんこにもほかの人にも行かないかわいげのない性格です(トホホ)
抹茶ケーキ、作ったらアップしますねー(失敗作でも) あはは~
chiruちゃんへ
ももこさん・・
みみさんの爪のあかを飲んだら腹下しますよ(きゃー)
7年間、きちんとしつけもせずにダラダラと過ごさせてきましたが
どうやら家族の中で一番聞き分けがよいことに気付きました(おそっ)
私はももこさんのあの寝顔がみみさんにうつってくれたらいいのにと
思ってるんだけど・・かわいくてたまらんi-80
そしたら激写よ!激写i-68
そういえば
シフォンケーキのリベンジもしてないや。
ぐうたらしとらんと
シャキっとケーキ焼きませうi-235
りえちゃんへ
りえちゃんマット、ちゃんとキルト芯が入ってるから
ふかふか気持ちいいんよーi-186

ボクくんにこちゃんもそうだったと思うけど
人の言葉をかなり理解してるんじゃよ(^^)v
みみの好きなコトバは「かわいいね~」じゃよ(笑)
ワンコはみんなかな?
ビクママへ
ここのカフェにはリードをつけてにゃんこちゃんも来てるよー
この時期 お料理するのがしんどいから
お店で食べるとおいしい~v-426
贅沢 あんまりできないけどねv-356

買ったんだあv-437
よかった~
いろいろに使えると思うよv-392
イヴまま♡ちゃんへ
ココ、トイプーちゃんがとっても多く来られてるんよーi-185
トイプーちゃんて感情表現が豊かな子が多いのかな?
みんなうれしそうに楽しそうにされてますね。。
みっちょんは・・見た感じ楽しそうじゃないんよ(トホホ)
ジーーーっとしてるし。
でも おでかけは大好きなので本人とっても満足してるんよi-194
おやつ禁止になって5カ月、
今日はきゅうりを切ってても台所に来なかったな。。ちょっとさみしい。。な~んてねi-179
おっこんぷぅーー。
いよいよオリンピックや~
なんか血が騒ぐわぁ。
自分は運動神経0なんだけどぉi-201

みっちょん、ナナミンと一緒で満足・・・
いじらしい~かわいいっ(涙)
ネムは、おとなしくしてるけど
私と一緒で満足・・・とは違うんだけど(笑)
ネムは、娘と息子が好きなんよ~
シ璃ウスは私と一緒で満足なタイプだけど
ビビリでどこにも行けんし・・・。
うーくんも・・行けんタイプやんね?
ぴく見んちゃんへ
オリンピック 陸上や水泳も楽しみなんよ。
ゴタゴタやケガなく試合が進むといいね。
私の運動神経もおかしいで~(笑)

うーさん、こんなとこ行ったら
寿命縮みそうじゃわi-204
うーさんは私といっしょに大好きなおウチにおるんが
一番v-354
シ璃ウスくんにならわかってもらえそうじゃi-239
ネムくんはカフェでバッグに入ってたん?
食べ物には無反応なん?

管理者のみに表示

