--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/27.Fri

ホットドッグ と おしゃれニャン




P7251921.jpg 


2日まえの朝ごパン♪

バジルのソーセージ、うんまい(^O^)




bread200.gif 




P7251923-crop.jpg 


おとこもみだしニャみが大事ニャよー(にゃはは)




bread200.gif 




               のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
こんばんワン
うわぁ~v-344うまそぅ~って思ったら、バジルでしたv-406
バジルはすみませ~んi-246逃げる~i-246

みぃちゃんて、男の子だったの~v-405
ナナ見ん、私、ずっと女の子だと思ってたし~v-405

なんで、みぃなの~もぅ~v-406

ボクアンドもみぃちゃんも、たまら~んv-406

えっこの感違いは私だけ~v-362
こんばんは~
そう言えば、バジルが育った来てた。
どうやって食べるか、調べなきゃ(そこから?)

みぃ君、オトコマエだにゃ~。
子猫の頃って、鏡を見たら裏側に手を回したりしなかった?
あれ、可愛いんだよねえ。
riboniちゃんへ
そうじゃった
リボニン バジルはNGじゃったi-229

みぃさん・・どっちでもいいにゃんよーi-236
保護してすぐに名前をムスメがつけたから
男の子かなんてわかってなかったんよ(ガハハ)
友達のにゃんこにね、「マサコ」っていう男の子にゃんがいたよー(笑)
あ、病院でもらう薬の袋には「みぃくん」って書いてくれてるなあ。

梅うさぎちゃんへ
とぉちゃんバジルも順調そうだったねーi-265
パスタしか思い浮かばないよ。。

えーーーっi-198
賢い子猫ニャンじゃあ
みぃ、そんなことやったかなあ・・・
網戸をよじのぼってたのは覚えてる。
あと布団から手足を出せなかったi-201
飛びついて噛みつかれてたよ(きゃー)
ありゃ。。
私・・・一歩遅れとる~
前の記事にコメ入れたぁ~~

いよいよオリンピックや!!
(同じ事を書くワンパターンなぴく。)
4時30分になんて起きれるかーーー。
開会式、4時30分からだって。

バジル、好き~
このウィンナー、好き~
多分・・・アンティエかぇ?
ぴくちゃんへ
前記事にもコメしてくれたんじゃろ?
ありがと3i-184

そうじゃ!真夜中じゃv-280
梅うさちゃんは起きてる時間じゃけんど。。
競技もなかなかライブでは観られんかなあ。

当ったり~i-214
名前からして高級感漂ってるってこのことじゃi-189
硬めのパッケージにきっちり並んでる。
ネムね。。
カフェでは、バッグに入って寝てるよ。
誰かがご挨拶に来てくれたら
へら~って笑ってる。
わんも何にも言わない。
ポメは、きゃんきゃん言うイメージなんだけど
ネムさんは、無口(笑)
カフェ参加できるのはネムだけ。
他のわんこちゃんと交流持てるのネムだけ。
吠えないのもネムだけや~~~。
ぴくちゃんへ
みみもカフェで無口じゃよ。
ただ、ネムくんみたいににっこり顔じゃないから
無愛想に寝てるって感じじゃわ。
とっつきにくい感じが私によく似てるよ(苦笑)
バッグの中でおとなしくしてるなんて
かわいいなあi-178
ごんばん~
ナナミちゃん~↓の記事にコメしようと思ったけんど~
止めてここにコメすっぺi-229
なので、ハチャメチャなコメになるけど許してやi-202

みみたんてメチャ大人しくて、良い子じゃな~
何時もあんな感じかいね。
家の誰とは言わんけどi-241
そやつと、比べたら…めちゃ~恥ずかしいじょ~i-204

e-451みぃたん、鏡に写った自分を見ても平気なんじゃね~
て、事は毎日~男を磨いてるんじゃな~v-391
みぃたん可愛い(^^♪
あたしもこのウィンナ―好き(*^_^*)
う~ん バジルの使い道かぁ・・パスタ以外思いつかんね・・

うちは小さい頃初めて鏡見て風太がびっくりしてたわ~

カーテンのよじ登るの好きだよね
今のマンションに越して来る前近くに住んでいたんで全部かたづけが終わってから連れて来たんよ・・すぐにカーテン飛び乗って(ガーン)・・
あとね玄関のクロス爪たてやがった(@_@。
おっはよ~ございます
4時起きで、らいぶで開会式を見ようとしてますよ~
でも、この時間にここに来るのはとっても辛いのですよ
ホットドッグ美味そうだな~、バジルでもOKだよはら減った~
ダンディーみぃさんソフト帽が似合いそうにゃ~
出先からだじょ
おはよっ
ってもう、こにゃにゃちはかな?
ホットドッグ、美味しそう・・・
やっぱり好きなんだよなぁ~
今日、まだ朝ご飯食べてないし・・・v-406
お腹空いたぁ~っ
こんにちわぁ(^-^*)/

バジルのウィンナー僕も好き♪
美味しいよねー
ちょっと値段高いけど、たまに買って食べますよ。

みぃちゃん、白黒の模様が渋すぎ!!
カッコいいなぁー(*´Д`)
モモユニちゃんへ
前記事も見てくれてありがとちゃん(^^♪

みみはもう熟女じゃけんね~v-408
わりと落ち着いて・・というか
あんまり動かないで~
最近はおやつにも無反応だから特にね~
ユニちゃ~ん
そやつって言ってるかぁたんをカミカミしてやりいv-391

みぃさんな、
歯は磨かんけんど男は磨いてるんじゃよv-393
nanaちゃんへ
ピザ!マルゲリータ!
今、思い出したよi-205

みぃさん ちっこいころは身軽で
にゃんこ飼うの初めてだったから
ビックリすることばかりだったなあ。。
今はドッシリさんじゃ(~_~;)

新築のカーテンとクロスかあi-237
新しいマットとか・・
必ず爪とぎしない?みぃさん、挨拶代わりかってくらい
やってくれますです(トホホ)
とぉちゃんへ
オリンピック競技、夜中の放送ばかりかと思ってたら
そうじゃないんですね。
今は競泳観てますよー。
女子バレーは勝ちましたねv-437
次はなでしこ観ます。
湯郷でしたっけ?岡山のチームの・・・

ソフト帽?
カンカン帽みたいな帽子かにゃ?
空天ままちゃんへ
こにゃにゃちはな時間なのに
朝ごはんも食べてなくてだいじょうぶだったんかな?
オケ関係のお出かけきゃ?
出先から
ありがとうね~(*^。^*)
まさぼ~さんへ
わ~い
お元気でしたかあ?

そう!
お値段お高いのよねー
今年のうなぎよりは安いかな・・

みぃさん、胴サイドが黒だと痩せて見える効果ありなんだけど
逆なんよねー(~_~;)
メタボなみぃさんに「カッコいい」ありがとう!(^^)!

管理者のみに表示

