--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/28.Sat

シャンポーあとnoみっちょん



前の前(いつや)に

梅うさぎちゃんがモニターしてたシャンポー愛用中♪

ライオンさんのサボンの香りの~(^-^)

豆ちゃんもこのシャンポー

好きなんだって(^o^)丿


[広告] VPS




[広告] VPS




リボニンちゃ~ん

みっちょんの声 ちょびっとだけど・・・おっさん声だけど・・・

聴こえるきゃ?




c0139375_13304388.gif 




            のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
こんばんは~。
開会式、リアルタイムで見たよ。
ちょっとだけね。
とーちゃんが会社へ行ったら、テレビ消した。

みっちょん、動きが若いね。
ふうちゃんも湯上りは暴れるけど、そんなに激しくないよ。
短足は、激しすぎるから動画は無理だな。

んで、うーくんは何をしに来たんだ?
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃんは起きてる時間だと思ったよ(^^)v
私は途中から観た。

今はなでしこ観てるよ。
梅うさちゃんはピグってる?

風呂上がりは!機敏なみっちょん。
うーさんも風呂上がりなんだけど
みっちょんに圧倒されて遠くにいたんだよ。
私のところに来たらみっちょんに襲われてた(笑)
次回の洗濯は例のシャンポーだよ(^-^)
こんばんワン
やった~v-425v-425v-425
動いてるみっちょんとうーくんだぁ~v-344

みっちょんの、うぉんひっく~いv-408
しかも、一発だし~v-408
あっはっはっは~v-408
なんか、ボクとみっちょん、気が合いそうだな~って思いました。
風呂上がりの動きが似てる~v-364

ナナ見~ん。早速ありがとうe-320
めっちゃ嬉しかったで~すe-278

みっちょん、元気になってよかったぁ~v-442
riboniちゃんへ
無口なみっちょん、カメラ向けるとますます無口にv-356
唯一機敏な動きを見せる風呂上がりv-441
この動画、何日か前に撮ってたのに
アップのしかたを忘れてv-405お蔵入りになるとこだったのー
リボニン、観たいって言ってくれてありがとうv-410
固まった脳みそモミモミしたらやっとでけたー
でも 超短いし一発じゃあね~
マシなの撮れるようにがんばってみるねv-392

ボクくんとみっちょんのリズム、似てるよね。。
良く言えば 冷静沈着。
若いのう(^^♪
あーーこんな動き見たのっていつのことだったろうか・・(遠い目)
みっちょんの素早い動きに目がくぎづけじゃよ

動画今のうちにいっぱい撮っておいてね
今のナナの動画・・ちっとも動かんで動画になってない(苦笑)
こんこんぷ。
あーーー。
柔道・・・残念やなぁi-241

私さ、動画、フリップクリップでやってたんよ。
それが、サービス中止になって
今までのブログの動画もみんな見れんようになった~
新しくやればいいんだろうけど・・
やる気出ん(笑)

みっちょんがぴょんぴょん跳ねてて
泣けた・・・・(おばはん、キモい?)
ばんこ~
みっちょんが飛んだ~v-405
凄い俊敏な動きだにゃ~
元気いっぱいの みっちょんや~
おっさん声 聞こえんかった  
夜中やし音出せないよね~
明日 聞くべ・・・明日じゃないな  ハハッ
動画はいいね~
みっちょんの動き意外やったわ~
お早うございます
みっちょん動画で見せてくれると元気な様子が分って良かったですよ
どこのワンもお風呂上りは良く動きますね~
なんでこんなにスリスリするんですかね?
香りは重要だよねっ
私も驚いたっ
みっちょんが物凄い素早く飛んだっ
なんかイメージがちがったじょv-290
でも、元気なみっちょん、嬉しいなっ

シャンポーって言うんだ。
それ、よさそうだね。
やっぱり香りって重要。
柔軟剤は色んなものをつかって、
香りを楽しんでるよ。
お勧めがあったら教えてねっ
おはよーございまーす♪
ふふふ、かわいいな~♪
動いてるみみちゃんだ~♪

ななみんと、ぴく見んさんはブログの話と話の間にカワイイ画像を挟めてて、すっごいおしゃれ~!っていつも思ってました♪
どこからその画像をひっぱってくるんですかー??
教えてななみんのコーナー♪
ドンドンドンドンパフパフパフ♪


nanaちゃんへ
みっちょん カメラ向けると
止まってこっちを見るから動画の意味ないことが多いんだけど
風呂上がりはよく動く!
スリスリホリホリ祭り開催中よーi-185
ナナちゃんのちっこいころの写真 ある?見たいな~
ウチはほとんどないよi-230
写真撮るようになったの
ブログ始めてからだから・・・
今頃後悔してるさi-204
ぴく見んちゃんへ
柔道・・がんばってたのになあ・・ザンネンi-202
男子くんは銀だったねi-221
競泳メドレーの高3男子くんは銅メダルでおめでとうじゃi-221

動画、fc2でやって~(笑)

みっちょん
寝てるんばっかじゃもんね。
夜中に泣いてくれたんかi-241
うぅ・・・ありがと
マーちゃんへ
マロンちゃんは飛ばないきゃ?
みっちょん、普段は寝てばっかだけど
走ったら速いし意外と運動神経いいんじゃよーv-91
声、もしかしたら聞こえんかも(-_-;)
ウチのPCで聞こえんしv-393
とぉちゃんへ
うめちゃんはこの後の~
じべたりあんだったんですねv-356
長いこと動画をアップしてないと
やり方を忘れてしまってv-393
思い出せてよかったです(笑)
空天ままちゃんへ
みっちょんの機敏な動き、
みなさんに「元気そうで安心したよ」と言ってもらえて
うれしいよi-261
動画 アップしてよかったあ。。

空天ちゃん・・・
シャンポーは私がいつものふざけた言い方で・・・
シャンプーのことを・・・
で、本当の商品名は
「LION クイック アンド リッチ トリートメント イン シャンプー」
リフレッシュサボンの香りじゃよ
この前 梅うさちゃんがレポしてた浸け置き洗いタイプのと同じメーカーよ。

柔軟剤は私も好き~i-178
ソフランのアロマソープの香りが落ち着くかな。
ファーファのドバイの香りが気になってるんだけど・・・
りえちゃんへ
ヤバいヤバいv-356
動画アップのやり方 忘れてて~
焦ったさあv-408

かわいい素材サイトがあってね、そこからひっぱって(笑)くるんよー(^^)v
『chai』さん、おすすめよー
ドンドンパフパフ~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんワン
空天ままちゃん・・・。
商品名が『シャンポー』なわけないじゃ~んv-408v-408
ぶわっはっはっはっは~v-408
すっごいおもしろかったよ~。

ナナ見ん、ままちゃんも私も素直な子なんだよ~v-408
鍵コメさんへ
ちょっと前に奇跡的に一位になったのを
見逃したにゃ~ガハハ~
もう ないじゃろな。。(笑)
riboniちゃんへ
空天ちゃんって
とってもしっかりしてて何でも知ってるのに
こんな一面があるから
かわいいんよね~i-261
リボニンが素直なんも知ってるからね~ふふふ
私、淡泊じゃろう。。よく怖がられるよ。
なかなかコトバにはせんけどもわきゃってるだよー(^-^)
      ↑
     私の短所じゃ。

もひとりド天然見んもかわいいで~
リボニンの妹もかわいいなあ。。

こんな私に話しかけてくれてるお友達(勝手にそう思ってる)は
みんなホントにいい人ばかりで
ありがたくうれしく思ってるんだじょー
と、語りましたが・・・恥ずかしいでやんす。

管理者のみに表示

