--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/02.Thu

3びきのこぶたdaぶ~♪




                           imgf47604f6zik6zj.jpg

P8022180.jpg 


こぶた3びき

ゴーヤのピカタ

ケチャップライス




kago5172.gif 




P8022184.jpg 


7月はじめに吟味して買った *ミネトンカ*

私の足って

幅狭い・甲低いヨーロピアンなんよ。

顔や体型はめっちゃ日本人なのに^^;

こういう形だと スポスポ抜けてしまうことが多くて

なかなか合うのがなかったんよ。

コレ!

1カ月履いたけど OK~♪

黒や紺、ラクダ色(キャメルだろ)もあった。

ピ~ンときたのはグレー^^

いや~

いいよ☆ミネトンカ

秋っぽくなってきたら

ラクダ色もいいかも~^^




kago5172.gif 




                のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
こんばんワン
ミネトンカ、アメリカの老舗ブーツやさんだぁ~v-411
ヨーロピアンナナ見ん、ミネトンカって、1つ1つ手作りってホント?
確かに、ホンモノ~って感じの高級感があるけど~v-425
足になじむ感じがいいですよね~。
私、もってないけど(だって~高いんだも~ん)なじむのわかるもんv-364

お~久々、ぶたちゃんお弁当e-254
いつみても食べるのもったいないなぁ~v-392


riboniちゃんへ
リボニン 詳しい~v-424
私、何も知らないv-399
ミネトンカのこと、もっと教えて~

これも素足で履いちゃってるよー
かかとが抜けないから快適~

こぶたちゃんのトンv-16とミネトンカのトン
どうきゃしら?
靴ネタや~♪
ナナミンが書くと・・
ぴくは欲しくなる。
ビルケンの時みたいに。

これ、いいな!いいな!!
私も幅、狭いーー。
スポスポ抜ける~

欲しい!!!
ぴく見んちゃんへ
コレ!
一番小さいサイズの5じゃよ。
スポスポ、ぴくちゃんもかいi-205
ちょっこしきれいめに仕上がっていいよ~
動物病院でね、60代だろうご婦人がね、細身のパンツにさりげなく
履いてたん見て「欲しい!」って思ったんよ。
彼女は紺色だった。
細身のパンツはなんと「ブラックウォッチ」よ~
すごく素敵だった。
きゃわいい(*^_^*)
いいねこういう靴好き(*^_^*)
あたし足小さくて靴探すの大変なんじゃ・・
やっぱりスポスポ脱げるんじゃ(^^ゞ

サイズ5って事は大きいかぁ

おはようです
久し振りにぶたさんお弁当ですね
ケチャップライスとはベストマッチかな?
ところで、ゴーヤのピカタって卵とじみたいなんですか?

家の娘のデカ足はこんな可愛い靴が似合わない
いや、物が無いだろうな~
おはよ
私の足は、縦はそうでもないけど、幅が広い。
幅に合わせて靴買うから、23センチ。
学生時代は、22.5やった。
と言う事は、足の幅って成長するのか?

幅の狭い人がうらやましかったけど、
それはそれで苦労があるんだね。
んちゃっ
あちきの脚は幅広で甲が厚いの。
しかも足でかい・・・汗
姐さん、可愛いイメージだからなんでも似合うのよっ
羨ましいわい。

豚さんお弁当、可愛いなぁ~
ねーたん、2学期はお弁当食べる時間ができればいいな。
nanaちゃんへ
nanaちゃんもこういうの好きなんじゃあv-437
スニーカーと違って
なかなか合うのがないんよね~
サイズ5は22.5くらいかなあ。
私は普段23か23.5だからミネトンカはちと大きめ?
とぉちゃんへ
そうそう!
ゴーヤの卵とじと同じです(^^)v
わたをくり抜いたゴーヤを5ミリ厚さの輪切りにして
油ちょっと多めのフライパンで焼いてから
溶きたまごを流してまあるく焼きましたよ。
溶きたまごは塩コショウ味でも白だし味でもおいしいです。
白だし味はたまご2コに対して白だし小さじ1くらいです。
この味のたまご焼き、最近はこればっかです。

小さな足もバランス悪くてなかなかやっかいですよー
残念じゃ
22.5だとちと大きいなぁ
あたし靴によっては22でもおおっきいんだよね
今穿いてるバレーシューズは21.5なんだわ
これでもかかとスポッと脱げるときあんのよ

スポスポしないっていいなと思ったんだけどなv-392

梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃんも小さめな足ね。。
身長、155くらいきゃな?
体重が増えると足にもお肉ちゃんがつくらしいから・・・(ん?)
学生時代はガリクソンだった?

空天ままちゃんへ
なんですとi-198かわいいイメージですとi-198i-198
それ!ホンマにイメージだけじゃわいわいi-237
会ったら腰抜かすほどのぶちゃいくばばやで~
かわいいもんは好きじゃけどなー
でも意外に辛口コーデじゃよi-236

娘ちゃん 夏休み返上でがんばってるなあ。。
食べることって気になるよね。
nanaちゃんへ
バレーシューズって レペットのきゃ?
私 スポってなる~
あんまり小さくするとつま先痛いもんなぁ・・
それに足だけ小さいヘンなバランスになるし・・
顔があとふたまわり小さかったらバランスは問題ないんじゃけんどi-282
私5等身やからなあ(笑)

管理者のみに表示

