2012/08/03.Fri

応援フラッグ☆




P8032197.jpg 


いつもがんばっているあなたへ

きょうがんばったあなたへ

応援フラッグ☆作ったー




      blue3.jpg 




P8032191.jpg 


すべてムスメのリクエストべんとう♪

ジプロックの丸いの、

2コで300円しなかったー

リボニンちゃんに400円くらいって言ったけど違ってたよ^^;

ごみ~ん




      blue3.jpg 




                のぞいてくださって ありがとうございました



           P8032192.jpg

                 リボニンちゃ~ん みつかったきゃ?

スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
こんばんは。
今は、日本中が応援団だね。
どうも私は、その中に入ってないんだけども…。

似たような容器、うちにもあるんだけど
ナナミンが使うととてもオシャレ。
私が使うと、ただのイレモノ。

私の身長は159センチ。
身長の割に足が小さかったんよ。
ちょびっとだけ細めだった。
今は、ぽっちゃりというよりどっしりおばちゃんさー。
あ~~~~~~
ガリガリ君ナシ味だぁ~v-405
まだ、見つかんないんですぅ~~~~~~v-406
明日、コンビニめぐりする予定で~すv-344

昨日のお弁当箱といい、ジプロックだったとは~v-405
ナナミマジックで素敵に見えたぁv-403

ジプロックには見えなかったなぁ~。

あのジプロックなら持ってるけど~、内職の液体のりを入れるのに使ってます。

同じジプロックなのに、私って、色気な~いv-406
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん 私より背が高いよ。
私、159ってことにしてる(サバよみ)けど
157くらいしかないよ!とムスメに言われる(-_-;)

ジプロックっていろんなサイズや形があるんじゃね。
初めて使ってみて はまったよ。
集めそうじゃ(笑)
riboniちゃんへ
梨味への期待が高まり過ぎて「えっ!?こんなもん?」ってならなければいいぎゃ・・・

ジプロックってお安くてフタの青もかわいくていいわあi-80
うん!なんにでも使えるところがまたいいんよ(^^)v
100均タッパーも愛用してるけど
ジプロック いいわあi-184
ぴくは160。
フラッグ、かっわいいなぁ!
青空に旗。
運動会を思い出す・・
運動会のより、ずっとずっとオサレだけどi-178

メドレーリレー、緊張するーー。
私が緊張してもどうもならんがi-230

私もジップロック愛用してるよ。
娘に送るのにも便利♪
160のぴくちゃんへ
娘ちゃんに送ってた荷物の中に青いフタ 見えたーi-236

ふふふ^^フラッグi-185
祈り(怨念じゃないで~)を込めて作ったのさぁ

こうすけさんとたけしさんを見守ろうぜよv-496
草木も眠る~
ナナ見んも面白い事を考えるね~
さあ、今度はサッカーなでしこガンバレ!!

娘さん、これが食べたいってリクエストがあるって事は
食欲が戻って来たのかな?
No title
おはようございます^^
オリンピック応援旗凄い~パチパチ♪
お姉ちゃんのリクエストお弁当☆
ガリガリ君我が家もチョイス(息子が好きなので)
夏限定の梨・イチゴ・ブドウ買ったよ~
空天ちゃんは162
v-344元気が出そうな応援フラッグ
あちきも只今、
仕事部屋の入口の引き戸にフラッグしようと制作中。
でも、気まぐれだからなぁ~

がりがり君の梨味、片田舎にも売ってたよっ
でもねぇ~、
普通のかグレープの方が好きっ
とぉちゃんへ
なでしこ、ブラジルに勝ちましたねv-437

ムスメ、これなら食べられるって「コーンライスのおにぎり」ばっかです。
リクエストしてくれたほうが
あれこれ悩まなくていいですね☆
あ!
「ジャージャー麺の~」丸美屋さんの、きのう見つけて買いましたあ!
今晩、食べてみますv-410
たかこさんへ
毎日 暑いですよね~v-278
息子さんたち、お盆のお休みには帰ってこられるのかな?
ガリガリくん、イチゴもあるんですかあ!
昨日 フォレオでは見かけなかったよ~
フォレオのアミーゴにね、5月生まれのシーズーちゃんがいるんだけど
すっごくかわいいv-347
飼えないってわかってても つい見てしまう~v-356
空天ままちゃんへ
このフラッグ、マステで作ったのでめっちゃ小さいんよ
このために空の写真 2Lで現像してちまちま貼ってみましたよーi-236
空天ちゃんが制作中なんは布のフラッグきゃ?

グレープ好き~アイスじゃないけど
ファンタグレープが大好きでよく飲んでるよv-351
レベッカじゃない・・
バレーシューズレベッカじゃない・・どこのか忘れちまった・・買い物で靴覗いたら21.5もあるっていうんで作ってもらった・・色が選べるの

フラッグ超可愛いね(*^_^*)
青空にいい感じ~

みんな背高いなぁ
あたし・・あたし 147(こどもか)

まぁるいジップロックってあるんだぁ
四角いのは持ってるけど・・
nanaちゃんへ
nanaちゃん・・・きゃーレベッカちゃう~~
口~ず~けを かわ~した日は~♪ママのかお~さえも~♪
レペットじゃ(笑)

このフラッグなあ・・大切なひとへの応援なんじゃよんi-228

nanaちゃん ちっこいなあi-194 かわいらしいわあ。。
ミニモニ(古い)に入れるねi-178

まるいの、フタをクルっと回すやつよー(スクリュー?)
四角いのでミッキーの絵がフタに描いてあるのがあったi-185
購入予定(笑)
元気もらった(^_^)v
青いお空に応援フラッグv-82
ありがとう。。。明日も頑張るよv-220
って、勝手に応援してもらってる気になってるワタシv-398

世の中にはいろんな人がいるんだなぁ~~って
今更ながら 思い知らされる毎日。。。
久しぶりにストレスってもんを感じてるよv-404
逃げるのは簡単だけど
しばらく頑張ってみようかな~って
やっと決心がついたところに
ナナミちゃんの応援フラッグi-228
ワタシも応援してもらってるって思っていいよね。。。
まめっちょちゃんへ
コトバでうまく伝えられないけど
私はまめっちょちゃんからチカラをたくさんもらってるよ。
オリンピック選手は日本中世界中の人たちが応援してくれる。
けど、
がんばってる人はもっといる。
だから作ったんよ。
まめっちょちゃんが
「ワタシも応援してもらってると思っていいよね」
って言ってくれてうれしいよ。
「いいともー」^0^

管理者のみに表示