--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/04.Sat

チキンフィレサンドdeあさごパン




P7211877-crop.jpg 


モーレツに暑い日が続いてますにゃんねー

ご自愛くださいにゃ (と 高いところから失礼しにゃした)

夏の定位置、

サイズきっちりかごに入ってゴキゲンなみぃさん♪

ココ、

エアコンの風がほどよくあたって居心地いいらしい^^

かと思うと

めっちゃ暑いムスメの部屋でおっひろげて寝てたりする^^;




illustteatime4.gif 




P8042200.jpg 


見えてないけどー

マヨとケチャで作る 『オーロラソース』 が好き♪

ガリガリ挽いたこしょうをきかせて☆

このパン、

タカキさんの石窯シリーズの 「チーズのなんちゃら」(忘れた・・・)

うんまいよー*^^*




illustteatime4.gif 




               のぞいてくださって ありがとうございました




                         gatyon.gif
スポンサーサイト
タベルコト | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
すっぽりかごにおさまっている
みっちょんちゃん可愛いです~♪
白い左手がまた にゃんとも可愛い~

あぁ・・・このパン美味しそうだわぁ・・・
オーロラソースも美味しいですよね~
こんばんは。
にゃんこは「何か」に入りたがるよね。
うちでは、もっぱら段ボールの箱。
入ってるなと思ったら、底で爪をといだりもしてる。
寝床を壊してどーする?

チャップとマヨネーズって相性ばっちりだよね。
というか、マヨって万能選手だよね。
醤油ともソースとも合うんだから。
うちの風太も・・
籠大好きだったんだぁ でも寒いのが超苦手でね・・夏は西日が猛烈にあたる長男の部屋にいたよ~

オーロラソースあたしも好き
うちはピーマンの肉づめにかけて食べるぅ
醤油とはまた違った味になってうんまいよ(^_-)-☆

イヴまま♡ちゃんへ
このかご、きっちきちサイズなので
みぃが動くとギシギシいうのー(苦笑)
入れないくらい大きくならないで~です><

チーズがたくさんなパン、おいしいですよね~i-185
オーロラソース、久しぶりに作った(っていうほどのものではない)んだけど
おいしかったぁ!^^!
梅うさぎちゃんへ
段ボール箱 好き好き~
爪とぎもするし、カミカミもするにゃ。
キバ穴があいてるよi-205

そうそう!
一番好きなのは
醤油マヨじゃよi-178
たまご焼きにつけて食べるのさi-239
nanaちゃんへ
風太くんもかごにゃんだったんじゃあ^^
みぃも どしたん!ていうくらい暑いところで寝てたりするーi-201
うーさんも日向好きi-1
黒いから熱を吸収してパンパンに熱くなってるのに
気持ちよさそうに@@;
だからちょっこしおバカちゃんなんかしらん(-_-;)

肉詰めに合いそうi-194
オットが何にでも醤油をかけるから(濃い味好き)
ムカつくことありじゃよi-192
No title
久しぶりの籠みぃたんじゃ~v-411
ほんまにココが好きなんじゃねi-185
こう見たら、置物と見間違うにゃ。

何時もマメに作ってるんやな~
ほんに、尊敬するわi-178
No title
おぉーカゴにすっぽり♪
気持ち良さそうだねー
なんとなく、微笑んでいるような感じが^^

マヨとケチャは大好物!!
だけど「オーロラソース」って作った事ないな~
今度や作ってみます。
絶対美味しいに決まってるね!!
あっちっちだねっ
美味しそうだねぇ~
チキンフィレサンド、
マックとかで買うのより、
姐さんの方が100倍美味しそうだよっ
お野菜も美味しそうに入ってるし、
空天家の今日の夕飯によろしくねっ

みぃちゃんもお体ご自愛くださいにゃっ
こんばんは~
今日はとりあえずポチだけで~
モモユニちゃんへ
みぃさん、去年よりほんのちょびっと痩せたけん
かごへの負担が減ったかにゃ^^;

いつも手抜きじゃで~
この夏は特にじゃよv-408
まさぼ~さんへ
お~~~
みぃさんのこのかすかな微笑みに気付くとは!
サスガですね(^^)v
口元がフニっとなってるんですよ^^

マヨとケチャ
混ぜてみてくださいね☆
マヨとケチャとウスターも懐かしいハンバーグソースのようでおいしいです。
空天ままちゃんへ
空天ちゃん、スマホ投稿にチャレンジしてるんじゃねe-343
ムスメがスマホでツイッターやフェイスブックやインタグラムをやってて
「いいなー」と思うんだけど
携帯から替える勇気がない。というか使いこなせる自信がないe-443

今日のお夕飯には間に合いそうにないので
あさってくらいには(笑)
メール便じゃムリそうねe-464
とぉちゃんへ
忙しいのに ありがとー(^-^)
あら。。。
記事、一個見落としてた。。。
チーズなんちゃら、ワタシも大好き❤
そのまんまでも美味しいし
ちょっと小ぶりだから
可愛いサンドができるよねi-236
まめっちょちゃんへ
まめっちょちゃん
ここにもありがと。。

まめっちょちゃんのブログで見てから
ずっと探しててね。
やっと置いてるお店発見して!何回も買ってるんよー(^-^)

管理者のみに表示

