2012/08/07.Tue

ぴくちゃんが握ってくれたタカラモノ




                            3_20120301212955.gif


P8062236.jpg 


2日まえから写真撮りまくってるよ^^♪

P8062228.jpg 


完全に自己満足^^v



大好きな作家さんのイベントが枚方であったんよ。

ナナミン、ぴくちゃんに 「行くよねっ?」 

ってなかば強制的に(アハ) やや脅かして(アハハ)

行ってもらったーーーーー><

ぴくちゃんチから電車を乗り継ぎ

1時間以上もかかるのに このくそ暑いのに 体力ないのに。。。

快諾してくれたぴくちゃんに

感謝☆のチュウ(いらんわな)



私が

『3』 が好きだから

必死で握りしめてくれたんよ。

小さなブローチ。。

毎日のようにかぶってる麦わらぼうしにつけたよ*^^*



作家さんのまねっこ写真

うまく撮れんなあー

腕もセンスも違いすぎじゃね^^;

ポッケのついたちびバッグ♪

軽いんよ^^

これなら肩凝らんでずっとつけていられる♪




aoihana.gif 




P8062239.jpg 


きのうのヒルゴハン

カレーピラフのオムライス♪




aoihana.gif 




                 のぞいてくださって ありがとうございました



                  P8052211-crop.jpg




スポンサーサイト
スキナモノ | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
ばんこ~
およよ
サブちゃん今頃干からびてるのか?
今日じゃないのか
電車か~ 迷子にならんかったかの~
私ならなるね  自信ある
BAN
MANIATTA
MATAKIMASU
ナナ見ん~。
oha~
さあこれからサッカー男子だぜ!
卓球は銀かな~?

なるほど~、茶色の自販機はそんな意味が有ったのか!
おはよ
ぴくちゃんを脅したのか?
せめて「けし掛けた」とか「あおった」くらいにしておこうか。

それにしても、ナナミンの写真はカッコエエなぁ。
写真の事はよくわからないけど、ものすごく上達したと思う。ナナミン、努力の人だね。
羨ましいな^m^
いいなぁ 何か二人の関係・・素敵なお友達なんだねv-343

ほんと写真の撮り方上手だわ^m^
あたしってば全く上達しないの・・

No title
ナナミさんのセンスは、只者じゃないと私は思ってるよ…。
おべんとの彩だけじゃなくって、洋服のコーディネイトとか
写真の構図とか、おされでかっこいいもん。
真似したいんだけどうまくいかない…。
あーそれがセンスってものなのねーと思うわ。
前回の写真も今回の写真も見たけど
ナナミさん、若々しくて素敵♪
どんな人なんだろ。全部見たい^^
かわいいじょっ
おはようっ
そうか、ついに姐さんは妹を脅すようになったか・・・v-12
そのうち、何言いつけられるのか・・・
カッワイイねぇ~
いつも一緒に持っていたいって思うの、
凄くわかるよ。
さぶ姐さんのお家の方っていろんなイベントがあるよね。
私もお家が行ける距離ならいってみたいなっていつも思うよ。
うん、写真も凄く素敵。
私もそんな風に取れるようになりたいけど、
なにせセンスッてものが・・・泣
マーちゃんへ
サブちゃん この時の疲れが出てるんかなあ。。
カラッカラに干からびてたらどうしよ~(-_-;)
3日に行ってもらったんよ。
マーちゃん 方向オンチかい?
車のほうが得意そうじゃね^^v
riboniちゃんへ
arigatou
あれ?大文字の半角ができん><

リボニン~。
とぉちゃんへ
naze
minnaromaginankya?

卓球 銀だったね。。よくがんばったよねv-82

そうなんですよ~
あそこでイベントがあったんですー
ぴくちゃん 朝早くから行ってくれて!
岡山も雑貨のイベントがわりと多いかも。。
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん・・
わたくしたち お言葉がお悪いようでございますわよ><

1カ月ちょっと私が姉なんでいばってみたよ(苦笑)
あ・・梅うさちゃん
何なりと~(笑)

ホンマi-198
マシになってきてるきゃ?
私も写真のことはよくわからないけど
梅うさちゃんにほめてもらえるとうれしいんだよi-184
ありがと。。
nanaちゃんへ
姐の特権乱用きゃi-198
って、1カ月おねいさんなだけじゃけどi-237
nanaちゃん地方も雑貨イベントとかいっぱいありそうね~
規模も大きそう。
そういうのにもいっしょに行きたいねi-185
せぴあんさんへ
只者じゃない・・・置物?洗濯物?くだもの?(照れてふざけてます)

ぎゃっ
全部見たいって・・・せぴあんさん・・・
そんなあ(恥じらい)
タイホされるけん やめとこなi-227

ほめられてまともじゃいられない私でしたあ(すまぬ)
空天ままちゃんへ
ふたりでぴくちゃんチそばに引っ越すきゃe-514
心惹かれるイベントが多いよな~
私もいつも行きたいって思うんよ。
で!今回は脅したーーーーーe-447
空天ちゃんも覚悟しときいやe-450
何言い出すかわからん姐じゃよ(ヒヒヒ)
あ・・権三によろしくe-463
ふふふ~
ななみん、脅したの~笑
笑っちゃう~♪

うちは、逆だよ~♪
わたし(妹)がリボニたん(姉)をこき使ってまーす♪

下剋上~♪
ちがーーう!!
みなさーーーーん!!
ナナミンがウソ、ぶっこいてますよぉ。

私が、「遠慮すんな、ボケーー。」って脅したのに~

おサボリしてる間にナナミンったら~
おちおち、サボってられないなぁv-403

娘が、サークルの合宿に行くから
その準備とか・・ね。
PCがフリーズしたり・・ね。
まだまだ、オリンピックに白熱してたり・・ね。

干からびてないぞぉぉ!!
まっ、半乾燥くらいか?(笑)
りえちゃんへ
そうや!
「行ってくださいますわよね!?」ってi-239
めっちゃ丁寧じゃろ?
こき使われるってうれしいもんじゃよ(Mか)
リボニンもきっとうれしがってるよ(ニヒヒ~)
ぴくちゃんへ
あら・・ぴくちゃん
お言葉使いがお下品だことよぉ
ぶっこいただなんて・・ねえ・・
ボケーーまで・・
ついに裏ぴく登場かしら。。

女子バレー観た?(話ぶっとんだ)
中国に勝つなんて!!えばたちゃんスゴイけんv-437

マーちゃんが心配してたよ。
干からびとるんかのー?って。。
よかった(ホッ)
半乾燥で☆
こんばんこ
ナナ見ん、お間違えのない様に~v-430
嬉しがってませ~~~~~~~んv-398

なんでみんなローマ字なんきゃ?っておもしろかったぁ~v-408
昨日、コメ入れたかったのに、時間がなくて慌てて打ったら、
入力モード間違っちゃったんですぅv-406
でも~、英字だけではダメだって、はじかれたぁ~v-356
ギリギリ、23:59だった~v-364

さぶさんの選ぶものも、ナナ見んの写真も憧れるなぁ~。
素敵な大人だわぁ~v-425

riboniちゃんへ
あら・・うれしいくせに~
ウソはいかんぜよv-222
私もウソぶっこいてないきゃらねーーーv-391

リボニンのコメには全部ローマ字でもはじかれんかったのにね~
焦ってまで!ありがとねー

リボニンはもうよ~く知ってるだろうけど
ぴくちゃんってホンマ、かわいらしくていい人じゃねi-80
私なんて教わることばっかじゃよi-228
No title
ナナミさん、やっぱ写真の撮り方上手だわヽ(^o^)丿
もうどうしてこんな風に撮れるんだろう?

オムライスは今にも写真から飛び出してきそうだよ♪~

あれ? 2枚目は誰が撮ったのかしら?
リリカちゃんへ
リリカちゃ~ん
毎日暑いねえv-356

写真、ほめてくれてありがとーーーv-441

2枚目のはね、
鏡に映ってる自分を撮ったんじゃよv-398
リリカちゃんもやってみてーi-68

管理者のみに表示