--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/19.Sun

気合い入れの5時起き散歩




P8192333-crop.jpg 


おひさしブリブリざえもんでございますー^^;

ブログほったらかして

地中海クルーズ楽しんどったー(なわけないだろ! 朝行った公園じゃんっ)


P8192330.jpg 


ダラケまくった1週間

こんなんじゃいけんと

5時に起きて散歩行ってきたー☆シャキ~ン☆

朝日がまぶし~でやんす++



うーみみは

ベロ出して走ってたよー♪


P8192339-crop.jpg 


P8192347.jpg 




liner9.gif 




                のぞいてくださって ありがとうございました



           P8192350.jpg

                 私も一度でいいから見てみたいよぅ^^







スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
えへへ。
あたくしも~
ブリブリざえもんばっかりや・・i-201i-204
おソロですわねぇ、ナナミさん。
あたくしも今日辺り、更新しようと思ってますの。
お友達のところには、なかなか行けてませんの。。。。

5時起きが再開やよ。
息子のクラブがお盆休み、終わったもん・・
でも~有効に時間が使えてないv-406

わ・・わ・・i-80
娘が東京に持って行ってるから
家にないとげまるちゃん。
灯りを見てると日頃の行いをいろいろ懺悔したりして・・
ナナミンは懺悔することないかもだけど
一緒に見ようよ~~i-190
ぴくちゃんへ
何をおっしゃるぴく見んさん。
あたくし、懺悔せんといけんことだらけですのよ。
この心の毒を~i-227
いっしょに懺悔いたしましょうね。。

息子くん、もうクラブが再開したのねi-17
そのまま2学期に突入ねi-257

今日はゆっくりお友達のところを訪問するよーi-236
お久っ
おひさっ
どうか、地中海に行ってたんだぁ~
私もだよっ
もしかしてすれ違った豪華客船に乗って落ちそうになってたの、
あれ姐さん?

私も朝時間人間になろうとしてここんとこ平日は5時に起きてるよ。
でも、昨日は睡魔に負けて朝7時に朝寝・・・e-263
あはは・・・、無理っ
空天ままちゃんへ
えっv-405
豪華客船から落っこちそうになってたあたしを見たあ!?
あれからね・・・落ちたんじゃよv-356
泳いで瀬戸内海まで帰って来たのさv-446

5時に起きて権三にいってらっしゃいのv-413してんのきゃ?
ふ~暑い暑いv-516
ちわっす!
ナナ見んじゃ~んv-408元気でよかった~v-409
地中海なんちゃらのくだり、のっかっちゃうか迷ったけど、
空天ままちゃんに任せてスルーしませうv-395

今日はこちらは湿気がなくていい天気~v-278
2ワンズは家の中でむしゃくしゃしてるようで、 ブリブリしてます。
散歩私もつれていこっとv-441
こんにちは。
地中海って瀬戸内海の中にあったっけ?

去年までは毎日朝日を浴びていたなぁ。
それが今年はどーよ。
イカレた肩では危なくてリードも持てないよ(;O;)
そのせいか、トイレ完璧だった夢夢が廊下でするようになりました…。
riboniちゃんへ
元気だおーーー(●^o^●)リボニンありがとーーー(●^o^●)
地中海で空天ちゃんに見られてたなんてねえv-408
って、自分で乗っかるかよーー;

ボクくんにこちゃん
むしゃくしゃぶりぶりしてるってi-198
早朝散歩、なかなかよかったよ。
地面がまだ冷たかったので
みっちょんも走ってたよi-202
梅うさぎちゃんへ
地中海風?・・・・・・・・ってことで。

梅うさちゃんとこ
海と朝日って定番だったのにね。。
肩が本調子でないと何かと不便でしょう。
痛みがあるのがつらいねi-241
リハビリと薬で少しでも楽になるといいんだけど・・・

夢夢ちゃんもリズムが狂っちゃったかなあ。。
No title
ナナミちゃん、ホンニ~久しぶりやね~
一体、何処でおサボりしてたんやv-403
て、まぁ~たまにはダラケても良いじゃろ。

う-みみたん早い時間のお散歩
気持ち良かったじゃろv-411
モモユニちゃんへ
モモユニちゃ~ん
ひしゃしぶり~v-413
どこでサボってたかって?地中海やで~(まだ言うか)
ダラケくせがついてこのまま冬になったらヤバいと思い
シャキ~ンと早朝散歩してきたよv-281
5時台は涼しかったけど
今は暑い~v-278
ちぃ~っす
お・・同じ時間の早朝散歩 だのにぃあたしおうちの回りチンタラチンタラ・・なのにナナミンは地中海v-392(爆)

たまにはおさぼりもいいでしょ
でもち~と寂しかったけんどな(T_T)/~~~

らっちゃんに大きな元気玉ありがと
nanaちゃんへ
梅うさちゃん情報によると
地中海は瀬戸内海の中にあるらしい(笑)

今日はいいっかあ・・が続き、気付くと1週間以上も更新してなかったよv-399
ナナちゃんブログ、見にいってたんだよぉ^^v

お友達のらっちゃん
がんばってるんだね。。
No title
地中海クルーズいいなぁ~
来週は、僕も地中海クルーズでグルグル回る♪
すいません・・酔っ払ってます\(^o^)/

朝5時の散歩、気持ち良さそうだね~
ワンコちゃんたちも、涼しい時間帯なのか、元気だね^^
まさぼ~さんへ
ォ~ィ!^^!
ダイジョウブデスカァ^^
楽しそうなまさぼ~さん バンザイv-437
No title
本当に地中海だと思ってしまった…。
五時起き偉いです。
私は先週五時に目覚ましをかけましたが
五時半起きになってしまいました。
それくらい早くないとお散歩できませんねー。
一度でいいから見てみたいこれは、なんですか・・・?
No title
おはようございます^^
お久し振りで~す(^0^)
5時起き頑張りましたね。
我が家は毎日起きてるよ~笑
早起きして散歩みみちゃんうーちゃん笑顔最高~♪
せぴあんさんへ
わ~い♪
地中海ってこんな?(笑)
北海道に行ったことないからオホーツク海も見たことないー
大西洋も見たことないなあ。
日本海、太平洋、瀬戸内海、東シナ海は見たことあるーi-235
なんか世界地図がアタマの中グルグル~i-6

これは~ふふふ
『なら燈花会(とうかえ)』なんです。
この写真はスピッツのアルバム『とげまる』なんですが
毎年夏に奈良でこういう行事があるそうです。
ろうそくの灯がたくさんでとても幻想的ですよね。。
この夏 お友達が行かれてて・・・いいなあと。
たかこさんへ
おひさしぶりで~す(あはは)
たかこさんは もっと早く起きてるんだろうなーと思いながら
散歩行ってきましたよん^^v
3ダックスちゃんに会いました。
みなさん毎日早いのね~v-356


管理者のみに表示

