--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/28.Tue

み~みネット♪ みみネット~♪



P8282483.jpg 


なんですかねえ・・・

なにをかぶらされてるんでしょうかねえ・・・・・

果物の! ホラ! アレですよ!

お友達のふうちゃんや空くん、ユニちゃんは

もっとかわいかったですよねえ・・・・・・・・

ケチって

ちっこい桃にしたからですかねえ(-_-;)

きちゅいんでしゅけどーーー(プンプンみっちょん)

出直しますです。。ハイ。。




P8282476.jpg 




kago5172.gif 




                  のぞいてくださって ありがとうございました



             P8282488.jpg

                ファーファのこの柔軟剤 めっちゃいい香りよ~

          ちょっこしお値段がいいので特別な時(そんな時があるんかい)だけ~^^
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
No title
アハハ~~v-411
みみたんもやられたか~
アミアミを被せられるのは…
宿命なんやてよv-410

みみたん、ユニも桃のアミアミやったで~
メロンはお高いでなv-397
桃で辛抱してやってくんさいi-236
こんにちわ
あ~ここにもネットで遊ばれてる子がいる~v-408
かわいいみっちょんのお顔がつぶれちゃったv-357
こんなことして遊べるのは、
みっちょんが元気になった証拠だぁ~v-344

ぎゃっはっはぁ~っ
きゃははぁ~っ
姐さん、みっちょん、
なんか違う生き物になっちゃってるよぉ~っv-407
桃のあみあみってびよぉ~んて伸びるのと、
あんまり伸びないのがあるんだよね。
しっかし面白いわぁ~っ
今度はうー君とみぃちゃんきゃ?
こんばんは。
みっちょん、げっ歯類みたい…。
ふうちゃんに被せたのは、いただき物の幸水梨のネットだったよ。
大きいやつね。
なんせ、体も顔もデカイからさ~。
今、1つアミアミをキープしてるんだけど、
暑くてやる気が起きないんだよ。

黒のひげ、黒かった!!
近くに来た時、確認した。
今度、写真撮る!!
モモユニちゃんへ
このアミアミ、伸びが悪いわv-393
かぶせてる間にもブチブチ切れてきてからに~v-356
みみも迷惑そーにしとるじゃろ
うーさんでもきつかったわv-403
桃は桃でもプチトマトくらいの桃やろ~って?
そうや・・・
極貧やさかいな・・・へへへv-408
riboniちゃんへ
ぶっさいくじゃけどおもしろい顔じゃろ~v-426
今度はちゃんとネットの伸縮性を確かめて(そこ?)
果物買おっとv-378
リボニン いつもみっちょんのこと気にかけてくれてありがとね。
みっちょん、元気よーv-91
空天ままちゃんへ
大笑い声がここまで聞こえたわいv-516
謎の物体じゃ。
そうなんじゃねえ
コレは伸びないヤツだわさv-356
とかなんとか言って
小さい桃にしたからじゃ(ケチばば)
うーさんでもピチピチじゃったしv-393
梅うさぎちゃんへ
何?なに?ナニ?
げっ歯類って!!!
前歯が出てる動物?ビーバーとかハムスターとかきゃ?
えっ そんなかわいらしいもんじゃない!?
気になるーーーーー
調べてみよ。

残暑 厳しいよね(汗)
やる気、期待してるよん。

おおっ!
那智くろちゃんのマクロ画像も期待大v-441

調べた。
ねずさんたちのことねv-287
喜ぼうか喜ばないか迷うでないかい(笑)

で、
ファーファ好きな梅うさちゃんは普段何ファーファを使ってるんきゃ?
No title
こんばんわぁ~(^-^@

みみちゃんって 4.5Kですか?
まるは 7.5K 3Kも違うんですね^^;

まるは ももネットは無理かも デカイから
幸水のデカイのか メロンネット位が良いかも

最近はぶどうしか買わないからネットは(^-^;A

ファーファそんな高級品があるんですね~ 勝負柔軟剤(^-^V 
まる921さんへ
みみね、
体は小さめだけど態度はデカイんよ(笑)
いや~このネット伸びなくてマイッタi-201
もっと伸びるヤツ探しますです。。

いつもは詰め替え用で200円以下の柔軟剤使ってるから
800円近いこのファーファはかなり高級品ですわ~
勝負柔軟剤、うまいこと言いますね~v-424
おでかけといえば
ワン散歩と近くのイオンくらいですけどーv-408
お顔が~!!
みみちゃん、美人さんなのにー!!
つぶれちゃってる~笑

ななみんの娘さん、キレーな人だな~♪
ななみんもきっと美しいんだろうな~♪

わたしも、ネコの桃太朗のヒゲ、見つけると拾っちゃいます♪
ふふふ♪
りえちゃんへ
みみね、今散髪前でボッサ~だから
よけいにつぶけて見えるよね(あちゃ)そんなみみも好き(なんじゃそりゃ)

さっき りえちゃんとこ行ってきたんじゃよi-236
で、書いたけどぉ
ホントにキレイならとっくの昔に顔出ししてるべ。
ムスメ オット似じゃ
私は顔はブッサイク
腹は黒い(ぎゃー)

よかったあ
ひげ拾う仲間がいたーv-437
おこんきつね~
みかんネット(大き目の)も面白いよ~
No title
おはようございます^^
ご無沙汰~☆
徐々に元気になっているからね(^0^)
ナナミさん髪バッサリ凄い~!
変身したナナミさんに逢えるの楽しみだ~♪
みみちゃん笑える~爆
思い出したよ~空ちゃんも被っていたな~☆
No title
ナナミンちゃん おはよです~
みーみネット♪
うふふ 歌っちゃいましたわぁ
可愛いーーっ
みみネットコミュができそうですね~
柔軟剤マニアのワタクシ、これ好きです。
ふわんといい香りーー
そう、毎回は使えないわねぇ

前記事のキレイなおねえさんに
憧れちゃったわぁ 素敵ーー
あたしもタンクばっかり
↓黒いタンクに真っ白いシャツが似合うって大人の女性じゃよ
ナナミちゃんとっても似合ってて素敵だった
ああいうさりげないかっこが似合う人って「萬田久子」さんくらいだと思っていたけど・・ナナミちゃんすっごく素敵じゃった(*^_^*)

あっみっちょんもやられたね
これは夏一度はみ~んなやられる儀式(笑)
あたしその事すっかり忘れてて・・この前梨のネット捨ててしまったよ
また買ってきてやってみるべ
とぉちゃんへ
みかんネットって オレンジ色のきゃ?
ほぉ~v-379
早生みかんが出たらチャレンジ!
たかこさんへ
8月初めごろお伺いしようと思ってたのに~
もう8月も終わっちゃうよ。。
昼間はまだ暑いねi-1
そういえば・・アカリさんから連絡まだないですー
まあ、ゆっくりでいいよね^^
10カ月ぶりの美容院よ(笑)
みみなんて1~2カ月に1回は行ってるのにね。
マロ君ウブちゃんもネットかぶってみてね(爆)
イヴまま♡ちゃんへ
パンパカパ~ンe-230e-230e-230
だれもわかんないかなーって ショボンってなってたのだー
タイトルがあの歌だとわかってくれて
うれぴーーーーーi-184i-184i-184
私、やることがわかりずらいのに~
うれぴーーーーーi-185
イヴまま♡ちゃん ありがとだじょ^^*

柔軟剤 スキ~
おススメ、教えてちょi-236
nanaちゃんへ
タンクも首の開き具合がいろいろで
なかなかコレ!というのにめぐりあえにゃいなあ。。
どこのがいいんじゃろかi-205
「萬田久子」さんに似てるって言われたことある!声が!!(笑)
ちょいハスキーでひっくり返りそうな声!

そっかあi-190 儀式なんじゃねi-87
ナナちゃんの儀式も楽しみにしてるで~^^v

管理者のみに表示

