--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/29.Wed

おいしいtoかわいい ~nanaちゃんから~




P8292506.jpg 


お友達のnanaちゃんから届いたよー^^

おいしいとかわいいがいっぱい☆

nanaちゃん地方で人気のお店のお菓子やおべんとグッズ♪

大好きマステ***

私の眼の調子がよくないのを覚えててくれて(うるっ) アイピロー♪

風太くんのレターセットに書いてくれたおてまみ~♪

キティちゃんいっぱいの切手ーーーきゃわいいぞっ♪


P8292500.jpg 


nanaちゃん ありがとうね*^^*








P8292495.jpg どよ~ん(-_-;)

この黒いお方は~

P8292496.jpg 

ムリやりにこっち向いてもらいましたけど・・・

遠くを見てるよ(-_-;)

この儀式(笑)、だれが考えたですかっ! (落ち込みうーさん)






P8292493.jpg 


豚コマとピーマンとパプリカの OSI (オイスターソースいため)

ごはんがすすむぞぃ^^v




      c0139375_13335710.gif c0139375_13335710.gif



                 のぞいてくださって ありがとうございました







スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
生存中。
ランラン~♪
ぴくはおサボリヤローe-399
サボテンヤローe-399e-399
でも、いっちばぁ~んe-230

今日は、水曜日で「レディースデー」なんよ。
歩いて5分の映画館。
乙女(笑)だけお安い日よ。
だから、「るろうに剣心」観て来たばい。
ナイショやで・・
佐藤健くん、好き~
マサムネくんが一番だけど(笑)
おばはんがなにゆーとるんやi-235

nanaちゃんのプレゼント
きゃわいいなぁ。
ナナミンのことたくさん想って
贈ってくれたのが伝わるぞぃ。
うーさんもきゃわいいi-178
うちの赤ちゃんと同じ感じにスリスリしたくなるよ。
ぴくちゃんへ
ランラン~♪ ってi-232
ホンマ、ホッとしたで。
そろそろ生存確認せんといけんわ思うとったけんねぇ。。
いちばんを喜んでくれてありがとi-239
e-230コレ!気に入って使い放題してるんよ。

健くん、いい!いい!!
男子を大きくふたつに分けたら
マサムネくんと同じ枠に入るよねi-261
ぴくちゃん好みのお顔がなんとな~くわかったでやんすi-236

袋にな、ぴくちゃんみたいにかわいい切手がいっぱい貼ってあってな、
nanaちゃんの人柄がにじみ出てたよ。

うーさん
ネットから解放されたら
爆睡してたし。。
黒い後ろ姿・・・
似てるような。

No title
わぁ~♪
可愛いがいっぱい~
ナナミンちゃんも
お友達さんも可愛い人だからなのね。
真ん中お花お弁当も可愛いわぁ~
No title
おはよ~ございます(^-^@

可愛い~ お弁当グッズですね^^
まだパプリカって 食べたこと無いけど
何度かは 手に取って見るけど そっと置くの繰り返しで・・・

う~ちゃん 災難?(^-^;A
う~ちゃん みみちゃんより みぃちゃんデカイのね^^
実家はずっと代々三毛猫飼っていて 名前は みぃでしたw
おはよー
誰が考えたんだろうね。
でも、そういう形状のものがあったら、被せたくなるのが
飼い主って生き物なんだよね。

ファーファは「ドバイ」を使ってたよ。詰め替えが138円と激安のを買って。
けど、とーちゃんが「カビの臭いがする」って言い張るんだよ。
で、今週から「アロマジェル」っていうの?
洗剤と一緒に入れるやつ。
ニューヨークで洗ったら日本まで香ってる、あれ。
たしかによく香るけど、495円もしたよ!!
選んだのはとーちゃんだから。
私はそんな高いの、買わない。
運命
ぶっv-407
一番上に生存確認されてるお方が・・・・笑

温かい贈り物に気持もほっこりだね。
姐さん、目の調子はどう?
いくらか良くなってきたかな?
私は完全に老眼だぁ~っ
近くが見えんですe-263

うー君、その儀式は誰が始めたんだろうね?
でもね、ワンコに生まれたからにはみんな通る運命なのよぉ~っ
照れるわい
ナナミちゃん 可愛く乗せてくれてありがとうv-343

ほんとにいったい誰が考えた儀式なんだろうね
うーさん落ち込まんでもいいよ可愛いよぉ

早くアミアミ被ってる果物買ってこよ
ナナもやったるぅ
おっは~
おぉぉ~~
ナナミちゃんチにも千葉から沢山の愛が届いたきゃv-411
うふ、今頃nanaちゃん草食べてないかにゃv-361

アハハ~今度はうーくんがやられたきゃi-179
ほんにな~一体誰だ~v-363
こんな儀式を考えたのはv-410
多分v-361
震源地はうどんの国たでv-403
No title
こんにちは~。

みみさんに続き、うーくんも儀式に参加ですねー
これは一緒に暮らすワンコ達の宿命なのかしら(笑)
ももこも強制的に儀式に参加させられてますよ~
イヴまま♡ちゃんへ
お友達のnanaちゃんはかわいらしいお人だと思われる。
が!しかし!!
ナナミンは腹黒いおばはんやで~(きゃー)
イヴままちゃん 一回アタマ振って
私=可愛い をフリ落としてみんちゃいね(ガハハ)
そうすると真実が見えてくるで~(きょえ~)

おべんと かわいいじゃろ(自慢か)
まる921さんへ
お菓子もおいしかった(もう食べたんかい)し、グッズもかわいいしi-178
ウホウホですよー^^

パプリカ 赤と黄をよく買います。
ピーマンより好きです♪
試してみてね^^

せっかくネットつきの果物買ったんだから
もちょっとよろこんでかぶってくれたらいいんだけど・・・
まさしく災難ですよね(アハハ)
みぃ、デカいよー
これでもダイエット中で7㌔は切ってるんだよ@@;
三毛みぃちゃんは女の子?
ウチのみぃさん 男の子よんi-278
空天ままちゃんへ
そうなのよ!
ランラン~♪って楽しそうに!
姐の勝手な心配をよそに健ちゃんを観てきたっていうじゃない!
まっ、元気そうでなによりだけどねv-403

長時間パソコンやるとやっぱねえ・・・視力かなり悪くなってて。心配してくれてありがと。。
メガネ変えんといけんわ。。
近くはよ~く見えるでv-391

この怪しい儀式・・どうやらうどんの国の方が・・といううわさが・・
梅うさぎちゃんへ
あちゃ~ お返事飛ばしてしもた(~_~;)ごみんよーv-435

あんれ~?
梅うさちゃんとこが発祥の地と違うん?

「ドバイ」も人気らしいけど「カビ臭」?
あ~あのニューヨークのCMのねv-219
ってか 柔軟剤を旦那様が選ぶんきゃ?\(◎o◎)/!
今度 匂い嗅いでみよっとv^^v
nanaちゃんへ
いただいた高級お菓子i-80
バクバクとほとんどひとりで食べたでやんすi-239
どれもおいしかったけど
『いしころ』という抹茶のが特においしかったよぉi-185

ごはんの型抜きとマステ、さっそく使ったー☆

たくさん ありがとね。。

うーさん カメラだけでもいやにゃのに~
かぶせられてもっとドヨ~ンi-202
ナナちゃん、どんなか楽しみよーi-264
モモユニちゃんへ
およよ!
モモユニちゃんチにもきゃ?
そりゃあ今頃草じゃわ・・・
nanaちゃ~ん 除草剤まいてあるところのは食べちゃあかんよーv-321

うーさん チ~ンてなってたし。
やっぱ震源地はうどんの国じゃよねぇv-403

chiruちゃんへ
chiruちゃん・・もももももしきゃして!
明日の予告、
コレきゃ!?

うーさん めっさi-195i-195i-195

ももこさんの運命やいかに。
えっ。。。
OSI。。。オイスターソース炒め?
笑ったー♪
わたし、一応調理師の免許持ってるけど、習わなかったわー!

んじゃ、味噌炒めは? MI?
「次、夏野菜のMI作って~!」とか、上司に言われる職場なら楽しそうだな~♪
りえちゃんへ
そこ!つついてくれてありがとちゃんv-516
そうよ!MI!
塩焼きそばは SYS! ソース焼きそばも SYS!!(雰囲気で察知するしかない)
おっかしいなあ。。
習わんかった?
料理界の裏常識やで~(ウソやで~)
ガーン
シーフード焼きそばもSYS...
今話題の塩糀焼きそばもSYS...
うーーーん、雰囲気で察知できかねる笑

おはようです
このところバタバタです
家も娘にOSIを作って貰って夏バテを吹飛ばそうかな
確かにご飯が進みそうです

お友達からのプレゼント、よくツボを抑えてるようですね
りえちゃんへ
SYS うじゃうじゃおるやんけ~
SYS集団じゃ
ジャニーズのグループ名みたいやしな^^
人気出るといいな♪
とぉちゃんへ
とぉちゃん 夏バテしてるんですきゃあ?
忙しいのに来てくれてうれしいですが・・・だいじょび?
OSIもMIも暑い時にこそ食べたいですよね☆
Mちゃん 作ってあげてね~^^

そうなんですー
みんなやしゃしいの。。
とぉちゃんにもよくツボをおさえられてますですよ(^O^)

管理者のみに表示

