--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/31.Fri

「ごは~~~ん」 くれにゃ♪




P8302514.jpg 


ジャッキー かわいい*^^*


P8302512.jpg 





            awa02.jpg




ちまたでうわさになってない おしゃべりするにゃんこ みぃさん♪

本日 初公開☆


[広告] VPS



どうよ!

「ごは~~~ん」

ハイ!

親バカじゃけん^^v




            awa02.jpg




                のぞいてくださって ありがとうございました



                      illust-summer03.jpg

                      8月も終わっちゃったよ
                 
                  
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
こんばんワン
うわっはっはっは~v-425
最初の一発目の方が、はっきりごは~んって言ってましたね~v-408
途中、ナナ見んの小さい声のごは~んってのも聞こえてきたぁv-344
おりこうみぃさん、ちゃ~んとお話できてましたv-315

v-433v-433v-433e-280
こんばんは。
こっの、親バカめ…と言おうと思ったけど、
聞こえない事もないなぁ。
うち「にゃあ」って言わないで「ぴーぴー」言うやつがいるよ。
一番でかいくろなんだけどね。
体は大きいのに、鳴き方がか弱い。
兄弟のこうめも大きな声は出ないんだよね。
猫らしく鳴くのは、つくしだけかな。
riboniちゃんへ
ヤッタe-230e-230e-230
じゃろ?
「ごは~~~ん」って!!
どういうわけか
ごはんの時だけガラ声になるみぃさんでしたー(笑)

途中の必死さ、バレたきゃ(~_~;)
梅うさぎちゃんへ
うひょ~v-437
みぃに教えた甲斐があったよ(笑)

「ぴーぴー」かあ。。赤ちゃんみたいだねえ。
みぃはゴハンがらみのときだけ大きな声を出すよ。
時間にちょっと遅れたら「遅い」じゃ、「はよせい」じゃ文句言うよ。
それもガラ声でね。
きゃわいいわい
みぃさん ちゃんと「ごは~ん」って言ってるねぇ^m^
可愛いよ~

ちょっとあたしも親ばかしちゃってもいいかい?
うちの桃さんも「ごは~ん」って言ってくれた・・
残念 動画撮っておくべきだった(>_<)

みっちょん トリミングお疲れ様でした
nanaちゃんへ
ワ~イ♪
桃ちゃんも「ごは~ん」言ってたんきゃあv-441
ゼッタイ言ってるよね~
親バカ炸裂しようねーe-268

みっちょん、散髪後はハイテンションでお店の中走りまわってたよ。
で、さらに疲れて、帰って爆睡i-196
ちっさな声も聞こえたよっ
あははぁ~っ
ここにも親バカがおるっ
でも、聞こえるよ、たしかにみぃちゃん言ってるわい。
「ごはぁ~ん」
って・・・v-290
あと、みぃちゃんが反応しない時にちっさな声で、
「ご飯」
って言ってる姐さんの声も・・・v-407
なんかいいなぁ~っ
今夜はブルームーンだったけど、
みたから幸せな気持になれちゃったよぉ~っ
もっちろん、みぃちゃんのお陰だわいっ
No title
言った言った!!
みぃさんが、ご飯って(*´Д`)

おすわりも、ちゃんとするんだね~
賢いっ!!

親バカっていいなぁ~(笑)
僕も体験したい^^
No title
おはよ~ございます(^-^@

言ってますよ~ 「 ご~はぁ~ん ♪」って
みぃちゃんに声かける ナナミさんの 声 イントネーションに
なぜか 懐かしく感じるのは ご両親の影響があるのかな?

お弁当 生唾ゴックンです(^-^♪

みみちゃん キレイキレイに行ったんだ~
写真 楽しみに~ わくわくです。

因みに 実家の三毛猫みぃは 代々 牝ねこでしたw
犬もそうだったけど 昔のねこは寿命が短かった記憶が・・・・
お早うございます
みぃさんの声より、なな見んの声に反応しちゃったりして・・・
みぃさん上手い事しゃべりますね~、家のニャン達は
足元をグルグル回って身体を擦り付けて要求します
大抵の猫がそうかな?
No title
あははは。しゃべってる~みぃさん。
想像してたのより、渋い声でした^^
みぃさんの声も良かったけど
ナナミさんの声も聞けて、ちょっとどきどきしちゃった♪
空天ままちゃんへ
みぃさんったら
カメラ回すと本調子じゃなくなるから言わそうと必死だったのよーー;
役者にはにゃれにゃいにゃ(トホホ)
でも!
言ってるよね~(親バカ)
ブルームーン 見たよe-68
まさぼ~さんへ
「ごは~~~ん」って聞こえた?よね?ぷぷぷ^^;
ワーイ!まさぼ~さん
「おすわり」にも気付いてくれたんじゃあv-437
実は・・・「お手」もするのですよ(ははは)
ウチのわんこより賢いでーす^^v

またまた親バカ(笑)
まる921さんへ
自分では広島弁だと思ってるんだけど
友達にちょっと違うって言われるのはそのせいかもですね☆

まるさんにも「ごは~ん」って聴こえましたかあv-437

みみ、散髪してスッキリし過ぎてますよー(笑)
今日アップするので見てやってちょ^m^

にゃんこさん
最近は20歳近くまで元気な子もいますよねv-509v-510
とぉちゃんへ
えっ!とぉちゃん もしかして
「ごは~~~ん」って言ってしまいましたきゃ?(爆)
それとも、「おすわり」・・・・・(なわけなかろう)

みぃはいつもテーブルの上で食べてるので
そこへ上がって
動物園の網の向こうのトラさんのように行ったり来たりしてます。
トラってネコ科でしたっけ?
ということは、みぃがトラっぽいのではなく
トラがみぃっぽいのきゃ???
梅うさちゃんの「げっ歯類」をきいてからなんか「科」とか「類」が気になるんですよ。
せぴあんさんへ
しゃべってるでしょう!(言い張る)
なぜかゴハンがらみだと こんなガラ声になるんよ。
普通にかわいく「ニャー」って言えるのに・・・
私の声もガラってるでしょ。低いしね。
普通もこんななの(-_-;)
No title
ぎゃーーーーっ!!
かわいいーーーっ!! お首かしげて「ごはあぁーーん」
って(#^.^#) 

うちの実家にいた猫も「ごはんごはん」言ってました✿

でも、座れっていう芸当はすごいですね♪ 中に犬が入ってませんか? チャック開けたら実は犬だったりして♡

動画、楽しみました、ありがとうございます♡
No title
ニャ~~ン~とv-405
みぃたんお座りもすんの~
メチャ賢いにゃ~v-411
それに、言葉も理解してるんやねv-425
(´∀`*)ウフフ ナナミちゃん親バカは何処も一緒じゃよ。
んでも、確かに「ごにゃん~~」て聞こえたでv-415
それと~ナナミちゃん優しい声しちょるねv-391
今度、裏ナナミンの声聞かせろv-397
甘辛煮子さんへ
ワーイv-437 甘辛煮子さんありがとーーー(*^。^*)
ご実家のにゃんこちゃんも「ごはん」って言ってたんだあ^^
気が向くと「お手」もやりますよー(親バカ)
おなかのチャック 開けてみようかしらん(ふふふ)
娘ちゃんたち 夏休みが終わっちゃいましたね。。
甘辛煮子さん お疲れ様でしたぁ(笑)
モモユニちゃんへ
我が家で一番賢い(またまた親バカ)かもにゃ~v-410
「ごにゃん~」って聞こえたじゃろ? よかったあv-357
なぬ?
優しい声!?
あはは~ちょっと気どってるんがバレたにゃv-408
裏ナ声は泣く子も黙るコワ~イ声じゃよ~v-399

管理者のみに表示

