--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/01.Sat

散髪したWAN♪




P8312553-crop.jpg 


ブルームーン 見たー^^





P8312518.jpg 


うーみみ 散髪してもらってスッキリ~♪

うーさん 緊張し過ぎての~笑顔・・・へへらへら~♪

本犬、もう どうしたらいいかわかんなくなってまふー(-_-;)


P8312521.jpg 


みっちょん、スッキリしたのはいいんですがぁ・・・・・




200905_14_71_e0153071_1223867.gif 200905_14_71_e0153071_1223867.gif




                のぞいてくださって ありがとうございました



           P9012547.jpg

                  体重が減って とってもガリクソン

                フードの量、気をつけてるんだけどなあ・・・

                    元気もあるんだけどなあ・・・
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
No title
みみたん、うーくんスッキリんこ
して、キャワユクなったぞ~v-411
みみたん体重が減ったんきゃ。
羨ましい話じゃけど…
ナナミちゃん心配じゃね。
んでも、元気があるのなら大丈夫v-363
フードもちゃんと食べてるんやろ?
ナナミちゃんがあんまし心配してたら…
みみたんも察して、逆に心配するで。
もし、どうしても気になるんやったら獣医さんに相談したみたら。
こんばんワン
きゃぁ~みっちょん、かわいすぎ~v-10
う~くん、ホントに緊張してる~v-411

にこもね、すっごいちびっこになって帰ってくるよ。
ほっそいもん。
みっちょん、体重どれくらいになったんですかぁ~v-362
4キロきった?

なんか、ナナミンとこの美容室、写真とかカードとか丁寧でいいねv-344
モモユニちゃんへ
うーさん、行き慣れてないからなあ(年に2回くらい)
それでなくてもビビりじゃけん 立てんくらい緊張しとったわ(トホホ)
みみなあ、4.5キロより減ったら体力がなくなるけん
夏は特に気をつけてるんじゃけど・・・
そうじゃね。。
まあ、普通に食べるし
散歩の時は走るし元気じゃけ
あまり心配せんとこかな。
ありがとね^^
riboniちゃんへ
にこちゃんも体を割とスッキリさせるよね。
そうすると ちびっこが目立つよね。
みっちょんも夏も冬も短めだからよけいにちびっこさあv-408
今回、4.12キロだったー
間違いかと思ってもう一回測ってもらったし。
石ころ取ったから軽くなった!?なわけないしv-393
服もブカブカだよ~
サイズをひとつ小さくしたら?って言われたけど・・・
そしたらうーさんといっしょになるじゃんv-405

美容室、親切丁寧なので安心しておまかせしてまっすv-331
おはよう~
まいど読み逃げ常習犯です…

みっちょんもうーたんもめちゃ可愛くなって…
みっちょんのこの表情、だめですよ、かわいすぎ~
もうメロメロ、このお顔でちょうだいって言われたら何でもあげちゃいそうです。

体重気になるね。
体に異常がなければいいけど。
単なる夏のせいなら安心だね。

どうしてよその子は夏に食欲が落ちたりするのに、我が家のお子ちゃまたちは食欲旺盛なのだろう~?
No title
おはよ~ございます(^-^@

一瞬 一瞬だけど・・・ まるに目元あたりが似てるって
でね ベットも一緒だったから 失礼しました__)m

みみちゃん 可愛くなったね^^ もともと可愛いんだけど
もっといっぱいね^^v
女の子だから 優しいお顔ですね。

おっはぁ~ん。
9月になって心を入れ替える・・・かものぴくよぉ。

ブルームーンって、呼び方だけでもステキやなぁ。
息子に撮ってもらおうかな。
私には無理だし。(ブルームーン、また現れるかしら?)

うーくん、エラいね!
シ璃ウス、お任せしたことないんよ。
多分・・絶対・・・おチビリだけではすまんよ。
(狂犬病予防接種の時、獣医さんにチッコひっかけたi-282
みっちょんもキレイになってi-178
体重、減るのは心配するよね。
シ璃ウスも痩せっぽちだから、体重をいつも気にしてる。
すると・・・油断してた!!
ネムが太っちまったーーーーーーi-183
吉岡さんの・・・
あのね、
うち、吉岡油糧さんのフードにしたら、
めっさ体重増えちゃって、
それでうちはやめたんだけど、
品質はとってもいいんだよね。
確か、サンプルくれると思うよ。
よかったら試してみたらどうかな?

うー君もみっちょんもめっさ可愛いぃ~っv-344
すりすりしたいよぉ~っ
ナナ今トリミング行った(*^_^*)
雨で~す やっぱりナナトリミング=雨のジンクス・・です
みっちょん可愛いいv-392 すっごくきゃわいいです
みっちょんの床屋さん可愛くお写真とかカードいいねv-316

みっちょん 体重減った?
元気でまんま食べてるならまだそんな心配しなくてもいいかな
うーさんの体重ナナとおんなじv-415
おはようです
みっちょんもうーさんも可愛くなったね~
スタンプカードの写真は毎回変えてくれるんですね
私が行ってる所は写真はくれるけど、カードには挟めるようになって無いです
これは良いですね~

ブルームーン、見れたから幸せに成れますよ(たぶん・・・)
さぶさ~ん、今度のブルームーンは2015年7月31日です~
No title
可愛いーーっ
おめめ ぱちくり
ぬいぐるみちゃんみたいね~
ブルームーンの魔法にかかっちゃった?
ラムままちゃんへ
私も・・・・・読み逃げばかりでごみんよーv-435
ふたりにかわいいをありがと。。
みっちょんの体重、もともと小さめだけど
この夏 さらに!
フード量などちょっと気をつけてみるね☆
心配かけてごみんよー

食欲旺盛なのはいいことだあv-437
ね~来夢ちゃん♪ 仁くん♪
まる921さんへ
まるちゃんに似てますかぁi-80ありがとうございまーす^^
ベッド、やっぱり~?
まるちゃんの小さい頃の写真のサークルの中にあったのを見て
おそろかなあ・・って思ってたんです^^v
共通点があるとうれしいです。
みみのこと、優しいお顔って、ふふふ うれしいなー
だってね、
よく男の子?って聞かれるんよ^^;
私が青い服ばかり着せてるのもあるかも。。
ぴくちゃんへ
おっこ~ん。
そうか。入れ替えろ(命令気味)
って、ぴくちゃんのこと言えんよなあ・・
いつサボリンが顔を出すか!な私。

ブルームーンって50何年後きゃ?ウソかも!とぉちゃん へるぷ。

怖さと緊張のあまり自分を見失ってしまい耳を下げ笑ううーさん。
怖さと緊張のあまり何をしたらいいかわからずチッコひっかけてしまったシーさん。
ええコンビや。
おっ!ネムさん横に大きくなったんきゃi-205
空天ままちゃんへ
空天ちゃ~ん
よさそうなフードを教えてくれてありがとーーーーー
しかぁ~し・・・みっちょんな、決められた療養食しか食べられんのんよ(トホホ)
気にかけてくれてめっさうれしかったけんねv-398
すりすりしに来てーv-410
nanaちゃんへ
ナナちゃんトリミングディ、前回は まさきゃの晴れじゃなかったっけ?
nanaちゃん地方は雨かあ。
こちらはi-1で暑いよー
ナナちゃん、きれいきれいになって帰ってきたかな。。
ナナちゃんの体重、うーさんと同じということは~
服のサイズもいっしょかi-199
うーさん、一応(強調)でかチワワでっすi-86
とぉちゃんへ
ぎゃ~
とぉちゃん!私50年後ってさぶさぶに教えたでやんす~
たった3年後じゃんきゃーーーーー
いったい私の50年はどこから出たんじゃろか!
さぶさぶ ごみ~んi-201
とぉちゃん ありがと。。

カードの下は写ってないですが
カレンダーになってるんです。
今回は9月☆
毎月行くと揃うんですが・・とびます。
イヴまま♡ちゃんへ
顔まわりをカットしてもらうと目が目立つようになるよねi-185

「みっちょんのこと かわいいって言ってくれるから
イヴまましゃん しゅち~i-178
ですって(笑)
No title
おはようございます^^
みぃちゃん本当にしゃべってる~!
凄いじゃん!
みみちゃん本当にウエストくぼみが~!
スッキリカットでスタイルもスッキリ☆
マロも少しだけほんのちょっとだけ痩せました。
みみちゃん元気なら大丈夫(^0^)
もう少し涼しくなったら体重増えるかも?
たかこさんへ
たかこさん、元気ですかあ?

そうなんよ!みぃさん しゃべるの(笑)
うーとみみ、同じくらいの大きさなんじゃけど・・・(~_~;)

マロくん ちょっこし痩せたの?
この前 体調悪かったからか、ダイエットの成果か。。

早く涼しくならないかなぁ~

管理者のみに表示

