2012/09/03.Mon

マイ メロディ♪




P9022580.jpg 


川あそびしてきたー♪


P9022560.jpg 


りんに買っておいたマイメロちゃんのおべんと箱♪

よろこんだよ^^

でも

トマトのほうがすきー(笑)




      200906_30_71_e0153071_1131425.jpg 200906_30_71_e0153071_1131425.jpg




                のぞいてくださって ありがとうございました



           P9022555.jpg


                          img28287ddczikezj.gif
スポンサーサイト
リン | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちわぁ~(^-^@

りんちゃん 可愛い~水飛沫が 何とも言えないいい写真ですね。
女の子は お洋服や 色々可愛くていいですね~

女の子大好きです^^v
りんちゃんは姪御さんですか?

お弁当もかわいい~ 又 生唾ゴックンです(^ρ ^♪
No title
トマトが好きなりんちゃんは偉いね^^
お野菜が好きな子は、美人さんになれるよー。
わたしは苦手な野菜が多いので
こんな姿になってしまったの…ははは。
あ、でも、トマトは好きよ♪
おにぎりは、何ご飯かなー?
こんにちは。
気に入ってくれると嬉しいよね。
でも、トマトの方がもっと好きなのね。
ばばちゃん、ちょっとガックシだねー。
私にもそんな日が来るのか?
こんにちは
雨が降り出しました、雨雲レーダーだと
そちらも雨のようですが、大雨に成りませんように

りんちゃん楽しそうですね~、水飛沫が良い感じで入って良いですね
新しいお弁当箱も買ってもらって良かったねりんちゃん
夏の良い思い出が出来たね~
No title
りんちゃん、可愛いお弁当箱買って貰ったにゃv-411
中身も、ばばちゃんの愛情が一杯詰まってるやんか。
いがったにゃ~りんちゃん。
川あそびも、楽しかったやろねi-179

こんにちわ
りんちゃ~ん、お久~e-320
水しぶきとりんちゃん、いきいきしてるのが伝わってきますv-425
川の水はひゃっこいね~v-411

マイメロちゃんかぁ~。何年、いや、何十年たっても人気なんですね~。
りんちゃん、愛情弁当だゼヨ~v-344
このこの~幸せモノ~v-392
まる921さんへ
写真をほめていただいてうれしいでっすv-441
後で思ったんですが、連写で撮ればよかったですー
りんね、
孫ですよー^^
ムスコの子ですv-410
時々借りて(笑)楽しんでますのー
せぴあんさんへ
子どもって味がよくわかるのか
同じプチトマトでも産直の新鮮なものだと ホント よく食べてくれます。

どれ!せぴあんさん
どんな姿かばばちゃんに見せてごらん(笑)
おかしいなあ・・・私は好き嫌いがあまりないのにこんな姿・・・

おにぎりは じゃこ混ぜごはんで作りましたー^^
梅うさぎちゃんへ
この派手なピンクがかわいいと思ったんだけど
りんさん まだアンパンマンの方がよかったかにゃ。(ばばちゃん ガックシ)
トマトに食らいついたし(笑)
虹心ちゃんもすぐこんなになるよ。
でもこんなに黒くはならないよね(-_-;)
とぉちゃんへ
雨・・パラっと降って止みました。
たぶん近隣はもうちょっと降ってるかと。
とぉちゃんも豪雨には気をつけてくださいねー

昨日も35℃くらいあって暑かったので
川も夏休み最後を楽しむ家族連れでにぎあってました。
川遊びの後、温泉に入って帰りました。
ばばちゃんの良い夏の思い出になりましたあv-408
No title
お水の写真って難しいです。
ナナミさん さすがですね。
ん?りんちゃんってお孫さんなのぉー?
ワタクシ娘さんだと思っていましたぁ
モモユニちゃんへ
奮発したでやんすv-391って、あはは~
いつも節約手抜きべんとうじゃろ~
豪華外食したいームリーーーv-408
りんな、水を全然怖がらんけんバシャバシャかけてあげたー(どんだけ)
川から上がりたがらんかったけん
「ひろ~いおふろいこー」って言ったら
「りん、おふろいくー」って簡単に上がった。(単純や)
riboniちゃんへ
この夏 りんは真っ黒~
たくましくなったぜよv-91
水が大好きなので競泳選手になってもらって目指すは五輪きゃv-82v-446v-82

私ねえ、時々こんなド派手なのが欲しくなるんよ。
自分にはちょっと・・・って時 りんのを☆
それも大物じゃなく小物で☆
でないととっても後悔するからね~
「なんでこんなん買ったんじゃあv-399」ってね。
マイメロ、懐かしいよねv-410
イヴまま♡ちゃんへ
水しぶきや玉ぼけ・・撮ってみたい写真はいっぱいあるんよー
でも
まだまだや~
モタモタしてるうちにシャッターチャンスを逃すんよ(トホホ)
北海道の空や緑やどこまでもまっすぐな道や・・・・・撮ってみたいな(憧)

ホッホッホ~
孫よーーー^^
ムスコの子☆
ムスメは23歳よー
おばんです
前にさぁはる君来たときぶたさん作ってあげた すっごく喜んでくれてばばちゃんのかぶあがったv-315
ナナミちゃんのおかげ(*^_^*)

りんちゃん写真すごく上手に撮れてるぅさすがv-424

うち男の子だから戦隊ものだよぉ~

むすめちゃんとむすこちゃん双子だったんだぁ
いいな(*^_^*)
すっごい!!!
こんな写真プロしか撮れないと思ってた~!!!
すーーーごーい!
ななみんにメールもらった日にタグ屋さん見てみました~♪
かわいい!!!
でも、今の無職のわたしには高価すぎて、手がでませんーーー笑

だけど、ここぞという時に、いつか買ってみたいと思います♪
nanaちゃんへ
うれしいこと言ってくれるなあ。。ばんにゃ~いv-437

マグレの一枚、載せてよかったあ。
電信柱に登ってこようかにゃi-203

はる君、戦隊ものにもうはまってる?
のりものは?
りん、幼稚園に行き出したらプリキュアとかかなあ・・・(困)
りえちゃんへ
わ~いv-437
ありがとー
マグレやで~ガハハ~

見に行ってくれたんじゃあ。
ありがとー
そうよね~
私みたいに2~3枚買うのとは違うもんねえ。。
りえちゃんはお仕事で使うんだからいろいろ考えるよね。
かわいいって思ってくれただけで
すっごくうれしいよん^^v
永久保存版
おはようっ
私も昔、マイメロちゃんのお弁当箱持ってたぁ~
母には
「洗いづらい・・・」
と言われたのを覚えてるじょe-263
最初の写真、凄く素敵っ
はい永久保存決定っe-343
空天ままちゃんへ
そうなんじゃあv-354
このマイメロちゃん、ちょっとレトロな感じでかわいいよね。
私は一目ぼれしたんだけど
りんはまだアンパンマンのほうがよかったかにゃあv-408

写真、ほめてくれてありがと。。

管理者のみに表示