--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/04.Tue

サクラ咲く♪


                            m-styl50.gif


P9032588.jpg 


6月に応募した 「花ソーセージにまつわる作品募集」

グランプリには たしか賞金10万円だったような(いいのぉ)


P9032591.jpg 


私は 「サクラ咲く賞」 だよー♪

福留ハムさんの商品が こんなにいっぱい届いたよー^^v

応募したのは

去年のムスメの運動会に持ってったおべんと♪

『花ソーセージ』をのっけた手毬ずし


DSCF4006.jpg 


『花ソーセージ』をお弁当にいれてブログに載せた時、

ブログのお友達が

「私地方にはナイ~」とか 「見つけた!」とか 「かわいいソーセージね」って言ってくれたよ~♪

っていうエピソードを添えたのが

勝因だなv^^v

みんなー

ありがとう(^_-)-☆





haro031line.gif 




              のぞいてくださって ありがとうございました




                        ispoon.jpg

                 今日の夕飯はハンバーグじゃけん♪






スポンサーサイト
オベントウ | Comments(26) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
おめでとー!!
すごい、すごい!!
さすがだなー。
これって「実力」だよね。
私みたいに「運だけ」なわけじゃないよね。
福留ハム、花ソーセージを大々的に売り出す気かね?
No title
ナナミちゃん凄いやんか~
入選おめでとうしゃんv-315
ハム商品も良いけど、
出来たら10万円欲しかったにゃv-410
今頃は宴会じゃったのにな~v-403
こんにちわん
桜咲くって、受験だよなぁなんて思いながら見に来たら、
すっげ~~~~~~~v-425
ナナ見んのお弁当は、見た目も優しいし、マネっこしたくなるし、
うまそうだし~v-353
実力が認められたね~v-441

これからもがんばって~v-364
よっ師匠v-363
すっご~い
すげ~ ナナミちゃんおめでとう(*^_^*)
やっぱやる人なんだなぁe-287

花ソーセージも可愛いけど・・ロマンティック街道が超気になるべ
おめでとうございます
花ソーセージ、広島ブランドなんですね
他にはどんなのが有ったのか見に行ったら、
まだ出てませんでした
花ソーセージの手まり寿司、思い付きそうで
誰も考えなかったでしょうね
さすがなな見んだ~!!
No title
わぁ~
ナナミンちゃんおめでとうーーーーっ

お花のソーセージ
と~っても可愛いっ(*^。^*)
No title
こんばんは^^
ナナミさん凄い~!
当たったんだ~万歳~パチパチ♪
沢山の商品の詰め合わせセットだね☆
グランプリは10万!
ナナミさんクジ運良いよね♪
宝くじ買おうよ~(^0^)
梅うさぎちゃんへ
ありがとー^^
梅うさちゃんの「運」はすごいよね。
「運も実力のうち」っていうから~v-424
梅うさちゃん地方にも進出するかなあ。。
モモユニちゃんへ
ありがとー
そうや・・・10万円i-216あったら大金持ちやi-221
すっごい前に作ったのじゃなく
もっと気合い入れんといけんかったわいi-237
riboniちゃんへ
入選とか、小学校の夏休みの宿題の絵以来じゃ~
それも半分以上ばあちゃんが描いたやつー(へへへ)

リボニン、よろこんでくれてありがとーv-441

りえちゃんのときも三島まで行ってあげてちょ(大笑)
nanaちゃんへ
ありがとうでやんすー^^
手抜き弁を応募したとはいえ、入選ってやっぱうれしいもんじゃi-228
ホンマはな・・・10万欲しかってん・・ムリだとわかってたけどな・・

ロマンティック街道、食べたことないから
私も気になる~
とぉちゃんへ
ありがとー
入選のお知らせを電話でいただいて次の日にハムたちが届いたのー
福留ハムのホームページ見たケド
入賞作品とか載ってなかったですー。
とぉちゃんも見に行ってくれたんですね。。
こういうのに応募してみるのも刺激になっていいですね。
って応募したの忘れてて電話で「ひゃ~」って言ってしまった私ですが・・
イヴまま♡ちゃんへ
ほほ~い
ありがとー(^O^)

でしょ、でしょ?
イヴまま♡ちゃん地方に進出してるかしらん。。
作ってる会社が広島本社なんでしゅー^^
人気の商品なんですよー
たかこさんへ
ありがとー^^
10万欲しかったでしゅー(笑)
10万あったらアカリカフェでマロくんウブちゃん食べ放題だよー(爆)

ハンバーグやソーセージ、夕飯やお弁当のおかずにGOODv-426
家計、助かりまっす!
ばんざーーーい!!
おめでと!
おめでとぉぉe-230e-230

e-230→の出番じゃ~~

すっごいなぁ。
お料理で何かに入選するって人生で、ただの1度もないっ。
せいぜい、息子の宿題を不正に手伝って
入選したくらいやーーーーーーi-201i-201i-201
No title
サクラ咲く賞、受賞おめでとう!!

いいなぁ~
ハンバーグにソーセージと盛りだくさん♪
さすがの、ナナミさんですよね~
いつもお弁当見てるけど、キラリとひかるセンスがあるしー

手毬ずし、僕も作ってみたいなっ^^
うわぉ~っ
受験・・・・かと思いきや。
姐さん、おめでとうっ
良かったにゃv-290
姐さんのお弁当は華があるものっ
真似したくても出来ないっすe-263
姐さんのお弁当で教わった事はたくさんあるよぉ~
今はおにぎりの毎日になっちゃったけど・・・e-263
これからも楽しみにしてるじょe-343
No title
おはよ~ございます(^-^@

おめでとう ございます^^v

福留ハム この辺には有ったかな?
私は マルハの魚肉ソーセージが大好きです^^
今は コンビニしか売ってない(^-^;A

今夜は ハンバーグ いただきます~(^ρ ^
No title
可愛いソーセージだねぇ。そっち限定品かなぁ?

賞金10万円\(◎o◎)/!どうか当たりますようにv-421

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぴくちゃんへ
ありがと。
ありがとーーーi-278
私のお気にいりe-230で祝ってくれて39~v-413

私人生でもこんなん初めてじゃよー
過去の不正入選、おめでとーe-230ヒヒヒ
まさぼ~さんへ
ありがとです^^
入選(この響き、小学生ぶり?)したじょー(笑)
まさぼ~さん、「キラリとひかるセンス」だなんて~照れますわいわいv-441
これからも見ててくださいよー ゆるゆるですけど(ガハハ)

コーナン、こっちにもありまーす☆ありがとう
空天ままちゃんへ
りんりん 
雄たけびありがとー
入選したでやんす。応募したこと忘れてたでやんす。10万円欲しかったでやんす。
これからも自己満足発信していこうと思いましたv-408

お米は力が出る食べ物だから
娘ちゃん、しっかり食べてがんばってくれるといいね。
りんりんの愛が詰まったおにぎりとぬか漬け、サイコーv-426
まる921さんへ
ありがとーございまっす^^v
広島本社の福留ハム、
こちらでは「笑っていいとも」の時のCMはこの会社のなんですよー。
魚肉ソーセージもメーカーによって味が違いますよね。
マルハですね!
ビクママへ
ビクママ~
お願いしてくれてありがとー
だ・け・ど
もう発表があって
10万円じゃなかったあーーーーー
ビクママにもちょっと早く言っておいてお願いしてもらってたらゲットできたかもー(笑)
鍵コメさんへ
いつも ありがとー(*^。^*)

管理者のみに表示

