--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/06.Thu

ミートソーススパゲッティ




P9042594.jpg 


みなさん こんにゃちは♪

ボクのうで にゃがいにゃんよー(自慢)




                            m-stylmini10.gif


P9062603.jpg 


作り置きしてたミートソースで

簡単おべんと。。

パスタにオリーブオイルまぶしておくと

お昼に食べてもくっつかないじょー☆





憧れの作家さんの作品をやっとこさゲットしたー^^v


P9062604-crop.jpg 

P9062608.jpg 

P9062609-crop.jpg 


『マグのはしおき』  岡崎順子さん作



うれしくって

写真撮りまくり~^m^


P9062611-crop.jpg 


ならべてみたり

かさねてみたり




kago5172.gif 




                 のぞいてくださって ありがとうございました




            P9062610.jpg





スポンサーサイト
オベントウ | Comments(26) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
うんうん。
にゃんこのお手手は、にゃがいよね。
でも、マンチカンでもない雑種のくせに短いのもいるよ。
こうめって、体はずんぐりむっくりなんだけど、
手足は細くて短いんだよね。
スタイルの悪い猫って、珍しくないか?
梅うさぎちゃんへ
こうめさん、あっち国の血がちょっこし入ってるんかもじゃ。
縮めてて、すごく短く見える時と
ビロ~ンとにゃがい時がない?

じんわり暑くなってきたので
さっきピッしたー
点けると寒くて29℃設定。でも寒い。
切りたいけど みみがかわいそうなんよね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いいよねぇ~っ
やっぱり陶器はいいねっ
私、やっぱり和食器が好きで、
いつか陶器市とか行ってみたいっ
花岡隆さん(知ってる?)の工房にはお邪魔させていただいたことがあるんだけど、
凄くよかったよぉ~
花岡さんもいい人じゃった
それ、可愛いなぁ~っ

みぃちゃん、その腕、おもちゃみたいに長いじょっv-290
こんにち
家のナナ狆も長いよ~~
ゾロも長いんだけど、太いから長く見えない

ミートソースは別の容器に入れて行くんですか?
わが家だとそこまで細かい配慮は無いです

カワイイ箸置きです、お気に入りの作家さんが居て良いですね
食事が楽しく成るんだろうな
No title
こんにちわぁ~(^-^@

お洒落で 素敵な 箸置きですね~
1人ご飯が 多いので 箸置きは使ってないですw
旦那さんが居る時は 使いますよ^^;

ありきたりのですが(^-^;A

大好きな作家さんの作品なら 又 格別ですね^^v
鍵コメさんへ
ミートソースは1食分ずつ冷凍してたんよー^^v
わー 見に行くね☆
いつもありがとう。
空天ままちゃんへ
和食器、うまく使いこなす自信がなくてね、
持ってにゃいの。。
このはしおきが陶器デビューよー^^
かわいらしい遊び心にめっちゃ惹かれてたんよ。
なかなか手に入れられんかったから
うれしくて。
花岡隆さん・・知らなかったよ。
だから検索して見てきた。
奥さまが・・・
陶器の扱い方とか知らんけん、教えてねv^^v

おもちゃみたいかあv-408 確かに!
とぉちゃんへ
ナナちゃんもにゃがいですかあ^^
ゾロくん・・・太・・・あはは~
みっちょんもシーズーの割にはにゃがいかな。

ミートソース、パスタにかけて持って行かせてます。
私もお昼に朝かけた状態のものを食べたんですが
だいじょうぶですよん☆
ミートソースの粘度が結構強いので
ベチョベチョになりませんよー^^v
私、おおざっぱあでっす(~_~;)

陶器デビューしましたぁ!
この作家さんの作品、他にも気になるのがたくさんあるけど
ちびっとずつね。。
はしおきは眺めてるだけで幸せです。
まる921さんへ
ウチも食事時間がバラバラなので
いつもひとりごはんですよ^^;
結構 雑な食卓ですし(-_-;)
もっと丁寧なくらしが夢です。。
憧れてて~
Web販売が
1~2分でSold out!
めっちゃ焦りました@@
こんばんワン
はしおきはお客さんが来た時だけしか出さないわが家~v-392
あっやばい・・・、りえに見られたらまた怒られるかも~v-356
りえには出してないし~v-408
普段使いで、さりげな~くこういう素敵な小物を使えたら、
私の人生も変わるのになぁ~v-353

ナナ見んはさぁ、素敵女子だよ~v-344
やはり・・・。
シュミが同じだわんe-415
(気色ワルい。)
蚊取り線香入れの作家さん、めい工房さんに
作風が似てるかも~

陶器好きにはたまらんっ!
また、増えた。
ナナミンと話すコト。
陶器のコトe-312
No title
みぃーちゃん、手伸びすぎ~
白黒のトーンもイイ感じ~

ミートソースのパスタ、美味しそう♪
パスタは、簡単で美味しいから、お弁当&ランチに大活躍だね!!

箸置きのマグカップ、味わいあるデザインだなぁ~
ビール好きの僕には、ビアジョッキにも見える~(笑)
No title
おはようございます^^
みぃちゃんカゴの中でスタンバイ☆
バッチリ可愛く♪
ナナミさん好きそうだ~(^0^)
陶器好み色合い少しだけ似ているかな~!
仲間にいれてちょ
陶器大好き~ この前ぴくちゃんの蚊取り線香のもいいなってみてたけどこの箸置きもいいなぁ ここだけの話・・(大笑)箸置き集めてるぅ

みぃちゃ~ん たしか風太もこんな風にてって伸ばしてる写真がある(*^_^*)

ミートソースかけておいても大丈夫なんか?
あっでもうちまぁるい弁当箱なかったv-393

riboniちゃんへ
リボニン おまた~(ヘンに古い)
やっとお返事が書けるーーー
一晩休ませたら復活したぜよ^^v
このパソコン、ヤバいなあ。昨日はガッチガチやったわ(-_-;)

私も今から素敵女子(女子は厚かましいか)めざしてくらしをを丁寧に~
って 根が横着じゃからなあ。
リボニン ありがとしゃ~んi-178
ぴくちゃんへ
この気色ワルさは私にとってめっちゃ喜ばしいでやんすーe-230
水玉とかねi-236・・・このかわいさ!
も~好き~
若いころ 粉引きの皿にマグロの刺身のっけて
血で染めたことがあってから
陶器を使う自信がなくて・・もちろん買ってもなくて・・
この作家さんの作品に出会ってから
一気に気持ちが再燃よ~v-41
で、まずは極小小物から(笑)
いろいろ教えてね。
陶器のコトi-265
私なんも知らんのよ(あはは)
まさぼ~さんへ
にゃんパ~ンチv-217
ほんまじゃあ!
ツートンじゃあ!!
まさぼ~さん発見にゃi-84

まさぼ~さんのボンゴレ、アサリ抜きで食べたいー(アサリさんごみんよ)
パスタおべんと、おそろいでしたね^^
私のはかなりの手抜きで恥ずかし~i-201

この夏、デッカいジョッキでビール飲むの忘れとったー(笑)
たかこさんへ
みぃさんがこのカゴに入らなくなったら
秋が来た証拠ですよー
夏しか入らにゃいんよ。
私が好きそうだってわかってくれるぅ?
うれしいな^^
たかこさん 陶器好きなん?
わーいv-437新発見だあv-354
nanaちゃんへ
nanaちゃんも陶器好きですきゃあe-230
って、私は初心者じゃけん
これからいろいろ~(笑)
この作家さんに惚れちゃったのさあ。
陶房は福岡県らしい。
行かんといけんところが増えたー
なかなか行けんけどな。。

にゃん手、にょきって伸ばしてる時あるよね。
風太くんの写真、見たいぞ^^

我が家的にはミートソースかけてても平気よー。
おおざっぱかの?
野田琺瑯のまるいの、おすすめよー(*^。^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
センスがいい ナナミンちゃんは
やっぱり ハイセンスなものを選ぶのですね~
小さなものでも
自分のこだわりってありますものね。
お気に入りが増えて嬉しいですねーー♪
写真撮りまくっちゃうの わかるぅ~
木のスプーンも おくちに優しいわね~
鍵コメさんへ
応援 ありがとー
気に入ったみたいね^^
よかったあv-392
イヴまま♡ちゃんへ
なんですとーーーーー\(◎o◎)/!
どうしませう どうしませう(アタフタ、テレテレ)
こんな自己満足をセンスがいいだなんて~
イヴまま♡ちゃんったら~(いつまでテレてるんや。礼を言わんかい)
ありがとうごぜーますだ。
木のスプーン、歯型をつけないように気をつけてます(どんだけ噛みしめるんかい)

褒められ慣れてないので
テレ隠しでふざけ過ぎてます。。スミマセン。。
No title
ニャハハ~
本当にみぃたん腕が長いにゃ~v-410
それに毛の色、白黒もはっきりしてんにゃね。
それよりか、みぃたんカゴちっこくないきゃい?
カゴがチッコイのか、みぃたんが大きいのきゃ
どっちたべv-391

おぉ~マグカップの箸置き。
可愛いでやんすねe-413
ナナミちゃんチは箸置き使うんじゃね。
家は有っても使わにゃいe-351
使ったのは…お客さんが来た時だけ。
モモユニちゃんへ
みぃさん 白黒はっきりしてるやろ~
私、はっきりしてないグレーな性格じゃ。

カゴ!きゃ~イタイとこ突いてくれまんなあv-408
ピッタリサイズということにしてあるにゃんよー(苦笑)
もちろん!みぃさんぎゃ・・・・・
大は小を兼ねるって言うし(意味不明)・・・・

はしおき、
撮影用じゃよ(料理研究家か)
普段は使ってにゃいでやんす。
観賞用じゃよ(金魚か)
心にゆとりのある丁寧なくらしを夢みて
まず はしおき 買ったよ^^v
コレ、ずっと欲しかったんよ。

管理者のみに表示

