--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/07.Fri

花ソーセージnoオベントウ




P9072612.jpg 


なんのことはない。

切って焼いただけの

花ソーセージ♪

シンプルなんがいちばんうんまい(手抜きのいいわけきゃ?)

それにしても

レタス、ボーボーしすぎてにゃいかい?

ちょっこし隠すけん^^;


P9072614.jpg 




      c0139375_13335710.gif c0139375_13335710.gif




最近のまゆゆちゃん、

ツインテールしてないんよねー

でも!

リボニたんとこのボクくんがこないだやってくれてたー♪


P9072617.jpg 


トラシュシュつけたら もっとはしゃぐかと思ったのに~

みっちょん

眠たいんてー。。。


P9072619.jpg 


寝たし。。。。。




      c0139375_13335710.gif c0139375_13335710.gif




                のぞいてくださって ありがとうございました

スポンサーサイト
オベントウ | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
まゆゆって・・
AKBのまゆゆやんね?
(「他におるんかぃっ」 きゃー裏ナナミンe-447
娘が写真部の合宿に行った3日目に
チェックの服の子が多かったんだって。
それで、「♪ギンガムチェック~」って
みんなで歌ってたらしい。。
男の子も女の子も・・・・・
娘が一番、歌に近い服だったんよ。
青と白のギンガムチェックe-416

垂れ耳ちゃんじゃないと
ツインテール無理かなぁ。
ポメの耳・・・・ちっこいっ!!
みっちょんの方がっ
いつも美味しそうな、可愛いお弁当にゃっ
まゆゆ、
最近ツインテールじゃないよね。
でも、今の方が好きよ。
ツイテールはまゆゆよりもみっちょんのがかわゆいじょっv-345
空にやったら速攻外されたぜよe-263
ぴくちゃんへ
♪ブルー♪ホワイト♪ブル―♪
あの ならまちん時娘ちゃんが着てたシャツ?
似合ってたもんなあi-189
で、ひとり裏ナ やってくれてありがとさん。疲れたやろ。(きゃー裏ナやんけー)

そういえば・・うーさんもやったことないなあ。
・・・ムリっぽいで・・・
ミニミニトラシュシュでないとv-284

No title
ありゃ~さっき↓の記事にコメしたばっかしにゃのに~
コメしてる間にUPしてたんやねv-11

みみたんてツインテール似合うにゃ
チャイナ服着たらもっと、似合うぞ~v-411

おばたんもなんか今日は眠いv-390
No title
うふふ。まゆゆちゃん。
アイドルの王道って感じでいいですねー。
昔から私、アイドルが好きよ。
内緒だけど「ギンガムチェック」歌えるよ♪
ナナミさん、「サクラ咲く賞」おめでとう~^^
ナナミさんならお料理関連のいろんなコンテスト、
がんがん行けると思うよ。
コンテスト嵐になって~!!
こんちー
まゆゆ…名前は聞いたことあるけど、顔と一致せん。
AKBで顔と名前が完全に一致するのは、二人。
三人だったけど、卒業したから減った。

AKBより、みっちょんの方がかわいいじょ。
うちの坊ちゃんにこんな事したら、一瞬で降り飛ばしてしまうよ。
こんにちわ
みっちょんも睡魔には勝てなかったぁ~v-408
ツインテール=みっちょんですよ~v-425
まゆゆなんてめじゃね~v-41(やばっファンに怒られるか)
AKB、知らないうちに、ほとんどの歌が歌えるようになってて、
この前あっちゃん卒業メドレー、一緒に歌っちゃったもんね~v-408
それだけ、よく耳に入ってたんでしょうね。

お弁当~、今回もきれいでやさしい~。
シンプルな味付けが、そうそう、一番美味しいですよね~。
このハムもうんまそう~v-344

No title
こんにちばんこ~(^-^@

この時間帯は どっちかな?

花ソーセージ 美味しそう~生唾 ゴックンですw
私もシンプル 塩コショーで焼くの好きですYO~

みっちょん 眠たかったんだね~
AKB 2=3人しか解らない^^;
旦那さんの方が詳しいかも
会社の若い子から CD借りてダビングして
車で 聞いていましたwおっさんが
こんにちは
私の所に来てくれてるTOMOさんが広島の方なんですが
息子さんの学校が岡山で、見つけられず、
帰省の時の食べたい物だったそうです
花ソーセージ、さすが広島本社ですね
県民の心をしっかりつかんでます
空天ままちゃんへ
まゆゆ、ちょっとオトナになったのかしらん。
みっちょんも歌って踊って稼いで(笑)くれにゃいかしらん。
お弁当はりんりんの焼きおにぎりよか手抜きよー^^;
教えてくれたようにおにぎりを冷まして焼いてみるけんねv-91
モモユニちゃんへ
モモユニちゃん 忙しくて疲れてるんじゃない?だいじょうぶかにゃ?
なのに・・続けてコメント ありがとう^^

お~ チャイナっぽいなあv-507
こんな女の子いるよねえ。
せぴあんさんへ
そうなん?せぴあんさんも「ギンガムチェック」歌えるん?
私も歌えるー♪オンチじゃけどー♪
アイドル、好きよー^^
女の子のほうが好きだったなあ。。
マッチ、トシちゃんにはあんまり興味なかったよ。
聖子ちゃん 好き。今でも。
AKBでは優子ちゃん。

こういうのに応募したの初めてで力入れてなかったのよ~
意識してがんばると
ダメなタイプよ。きっと。
いつもほめてくれて
ありがとうね。。
梅うさぎちゃんへ
あとふたり ダレだろう。。
高橋みなみさん と 大島優子さん?

ブルンと吹き飛ばしてしまうふうちゃん きゃっこいいぜぇ~(スギちゃん入院1週間目)
riboniちゃんへ
そうそう!
ぞうさんも落とす あんぱんも落とす睡魔v-391
ツインテールされても眠いときゃ眠いって感じ。
まゆゆファンのみなさま、みっちょんをよろぴくv-398
私も歌えるじょー♪

お弁当をほめてくれて39^^
涼しくなったら
手抜きも少しは減るきゃな?
まる921さんへ
ばんばんこ~(笑)
旦那様、AKBの曲を聴かれるんですね♪
テンション上がって元気になれる曲が多いので私もよく聴きますよー^^v
かわいいので 観るのも好きですけど(どんだけ~)

花ソーセージ、おいしいですよ☆
見かけたことないですかあ?
とぉちゃんへ
「笑っていいとも」の時のCM、福留ハムなんですよ!
めっちゃローカルな感じで楽しいです。
このCM観ると 花ソーセージを食べたくなりますもん^^
とぉちゃん地方では販売されてるんですねv-392
気にとめてもらっててうれしかったですよんv-398
ありがと。。
No title
お花ソーセージ
切って焼いただけでも
やっぱり可愛いーーっ
色合いもキレイね。
卵焼きに入っているのは
長ネギかしらぁ

みっちょんのねんね姿、癒されちゃうわぁ
いつみても
きゃわいいぉベントv-411

AKB・・最近やっと顏と名前が一致してきた(^_^メ)

みっちょんツインテール可愛いにゃ
その寝顔にばばちゃん癒されちまうぜ
No title
今日も、可愛いお弁当♪
手抜きだけど、手抜きに見えないよっ!!
ハムっていいなぁ・・そのうち使おう(笑)

レタス、ボーボー
うん、あるある!
僕もやってしまいます(*´艸`)

あれっ、最近まゆゆ、ツインテール止めたの?
知らなかったです。

みみちゃん、よく似合っているねー
うつろな目が、キュート♪
イヴまま♡ちゃんへ
「花ソーセージ」 サクラ型なので
お花見弁当にぴったんこよー^^v
って思ってるんだけど
秋の運動会弁当に入れることの方が多いかにゃ。。
たまご焼きのネギは~
青ねぎだでーe-18
みっちょん 寝てばっかで~すi-196
nanaちゃんへ
nanaちゃん お年頃な体調はだいじょうぶきゃ?
私もイマイチ意欲がわかにゃい。。

ウチのムスメがAKB好きなので
見る機会が多いもんで・・・
かわいらしいし歌も好きよー♪

ツインテールして座ってにっこり^^を狙ったのに~
立ちもしないみっちょん。
寝てばっかしや。
まさぼ~さんへ
きのう コーナンに行ってきたよー^^v
で、いっこゲットしてきた!
もう冷蔵庫にくっつけた。
写真も撮った。
にゃのに~
きのうもパソコンの機嫌が悪くて・・・(トホホ)
今日 アップ予定じゃけん。

写真だとなぜか目立つレタス、ボーボー 笑)

まさぼ~さんはAKB知らなくていいです。
ジャズとか・・シックに聴いてそうなイメージじゃよ。

管理者のみに表示

