--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/09.Sun

平焼きブレッドのサンドイッチ♪



                           okaimono.jpg

P9082627-crop.jpg 


タカキベーカリーさんから少し前にでた新しいパン

*平焼きブレッド*

『ライ麦・玄米・たまご』 の3種類の中から今回は 『ライ麦』♪

福留ハムさんからいただいた

*ロースハム* を

たっぷりはさんだー^^v

パンもうんまい♪

ハムもうんまい♪


P9082622-crop.jpg 




lin028.gif 




P9082629.jpg 


まさぼ~さ~ん

強力磁石のこのラック♪

いい感じ~(●^o^●)

まねっこしちゃったよー(へへへ)




lin028.gif 




                のぞいてくださって ありがとうございました

スポンサーサイト
タベルコト | Comments(26) | Trackback(0)
Comment
おぱっ
おはようっ
ぺったんこぱん、私好きよぉ~っ
それ、真ん中に穴を開けて中に具を詰め込んだりするよっ
って、多分、違うパンなんだろうね・・・汗

今日も埼玉は暑いよぉ~っ
姐さんのブログの右側のフォト蔵、
あれ、癒されるねぇ~v-345
No title
タカキベーカリーさんのパンは美味しいねえ。
その平焼きブレッド、探してみよ^^
うちもラップとかの置き場には困っていますが
冷蔵庫の横にゆとりがないです。。。
ナナミさんも「ギンガムチェック」歌えるんだね~。
私も聖子ちゃん、好きよ。
アルバムもたくさん持ってた^^
よっしゃナナミさん、今度カラオケ行こ行こ!
No title
あっさりしてそうじゃね~
美味そう(@ ̄ρ ̄@)

冷蔵庫に可愛いTシャツが占領してるにゃv-411
やったぁ~
頂き物が美味しそうじゃあないですか!
こんなの見るとまたマネっこしたくなっちゃいます
材料、買って来なくちゃ

わが家の冷蔵庫、地区の行事や娘の学校の行事のプリントしか貼ってありません
カゴもありですね
No title
こんばんわぁ~(^-^@

美味しそう~(^-^♪

私菓子パンより 食事パンが大好き~
特に オニオンが入った バーガー用パンが好き^^

タカギベーカリこの辺でも売ってるから 今度チェックします。
私 マヨラーだから 何でもマヨマヨを チュウで
コクうま65%かハーフを味の素のが好き!!

チョイ気を付けてる(^-^;A

ナナミさんって センスがいいからなんでお洒落に^^
こんばななん
冷蔵庫のそれ、うちのと同じかも。
ダイソーで400円くらいした。
100均なのに油断できんよね、あそこは。
とか言いながら、今日はゴムべらのちっちゃいの買ってきた。
ヨーグルトをかき出すのに使おうと思って。

AKBでわかるのは、高橋みなみちゃんと板野友美ちゃん。
大島優子ちゃんは、しょっちゅう見失う(;一_一)
空天ままちゃんへ
えーーーーーっ
真ん中に穴!?
想像できにゃいぞ@@

昼間はまだ暑いねえ。
秋の服着たいけど・・まだまだTシャツ短パンじゃ。
フォト蔵、ほったらかしてるわ(-_-;)
新しいのも追加せんとなぁ。。
赤い実の・大切にしてるんよ^^
載せてるの 知ってたきゃ?
せぴあんさんへ
平焼きブレッド 探してみてね^^
あるといいな。。
棒状のモノたち
引き出しにしまうと出すのがめんどうだし・・
適当に水きり棚に横にして置いてたんです。工夫もせず。
ブロ友さんのところでこんなふうに収納されてるのを見て、眼から鱗。
スッキリだし使いやすいです。
聖子ちゃんアルバム 私もたくさん持ってたよー^^v
ファーストアルバム(お顔がアップで水に濡れた聖子ちゃんのジャケットの
あ~タイトル 思い出せない~)が一番好き♪
GO♪GO♪カラオケ♪
私、オンチじゃけど・・・いい?
モモユニちゃんへ
このパン ベーグルよりみんなに好まれそうやよ^^
パサつき感がないよ☆
福留ハムがおいしかった☆☆☆
冷蔵庫のTシャツによく気付いたにゃあ\(◎o◎)/!
このマグネット
10コはある。なんでやろか^^;
とぉちゃんへ
このハム、めっちゃおいしかったですよー^^v
お肉の味がするハムでした☆
パンも切れ目が入った状態で売られてるので
楽チンです。おススメで~す^^
ラップなど、こうすればよかったんだと
主婦歴ウン十年(笑)で知りました。
私、工夫とかしないんだと気づきました(苦笑)
冷蔵庫、子どもたちが学生の時はウチもそうでしたよ^^
まる921さんへ
へ~ぇ!オニオンが入ったバーガー用パンがあるん?
探してみよっと^^
あはは~ まるさん マヨラーなんきゃ?
ウチはキューピーちゃんよー
味の素よりちょっとすっぱいかな?
センスいいって照れるわあ。
知らないことばかりなので
いつもみなさんに教えてもらってますよん^^v
あ!まるさ~ん
私のブログの横に「かわいいふうちゃん」がいるよi-236
ふうちゃん いつもかわいいけど
私 この写真のふうちゃんが大好きなんよi-80
見てみてねv^^v
梅うさぎちゃんへ
そうなん!?
やっぱ梅うさちゃんはこんなのがあるって知ってたかぁ。
コーナンで買ったんだけど
やっぱ400円超えだったよ。
ちっこいゴ夢(むの変換がこうなるのは夢夢ちゃんのおかげ)ベラかあ。
梅うさちゃんはいろいろ工夫して取り入れ上手じゃ。

ウチのムスコ、板野友美ちゃんのファンらしい。
ばんみー
美味しそう~~~v-221
ナナミちゃんとこくるとお腹減るぅ
パン好きにはたまらんわぁ^_^;

ラップとかって置き場ないよね
冷蔵庫にぺタっていいね
冷蔵庫の上に風太の足あとがあって掃除が出来んでいるからベタベタしてるよ(T_T)/~~~
No title
パンも
ハムも
ぴんぴんレタスも
みんな うんまそうぅぅーー♪(笑)
ナナミンちゃんの
写真も うんまい♪わぁぁーーっ
うんっ
うん、知ってたよ。
今、自宅の青い野バラの実があるんだけど、
それ見るたびに思い出すよっ

パンは上下に穴を開けるにょっ
なんだっけ?
ああ、名前忘れたぁ~っ
ああいうやつっ
No title
ナナミさん、こんにちは!

サンドイッチ、見た目がとってもきれいで
おいしそうですね!
ハムをふわっと二つ折りにしたのを並べると
こんな風にきれいに見えるのでね。
ひと工夫って大事!

冷蔵庫のラップ入れは、うちも使ってます!
多少、手荒にラップをポイッと居れても絶対落ちない
優れもので、我が家も重宝してます!
No title
こんにちは(^^

おぉ、、、とっても美味しそうなサンドイッチですね〜♪
ハムのはさみ具合に高級感を感じます(^^

僕、1個じゃ足りない感じがしますよ(笑

ぽちっと応援♪
楽しい一週間をお過ごしくださいね(^^
nanaちゃんへ
nanaちゃんもパン好きなんじゃね^^v
私、今はごはんも好きだけど
若い頃は3食パンでもいいくらいじゃったよ。

あ~そういうの・・消せにゃい・・べトベトのままでいい~i-228
みぃも冬は冷蔵庫の上にあがるよ。
イヴまま♡ちゃんへ
うんまそうぅぅーー♪ って言ってもらえて
元気がでるうぅぅーー♪(笑)
実物大!?
いや・・それより大きいきゃも!
大きくすると案外アラがわかんないもんよーーっ♪(笑)
空天ままちゃんへ
野バラの実、赤くなる前は青いん?
りんりんからいただいたの 初冬だったもんねえ。。
お友達になって1年かあ。。
早かったような・・ずーっと前からお友達のような・・

なんじゃ そりゃ(笑)
思い出してーーーーー
嫁ちゃんへ
嫁ちゃん こんばんはー^^
サンドイッチ、食べる時は両手でギュッと持ってガブリするから
ハムたちはぺっちゃんこ~v-45
撮影会の時だけは気どってるんよーi-235
ほめていただいてうれしいでっす^^

ラップ入れ、お揃いですか!
初めてくっつけた時「ん?ちょっとゆがんでる」と思って付け直そうとしたら
取るのにめっちゃ力がいりました(笑)
そのくらい強力磁石ですねi-236
あひる課長さんへ
「何個 作りましょうか?」(笑)
パン・ハム・チーズ・レタス・マヨネーズ
私は はさんだだけ~♪
なので!おいしかったですv-426
応援 ありがとうございまっす^^
今日の晩御飯
ナナ地方にもちょっこし美味しいパン屋さんがあってね 今日はそこのパンにしちゃったよ(^^♪
またモモユニちゃんに・・手抜きじゃ~って言われるがな(笑)
nanaちゃんへ
手抜きバンザイv-437
パン いいね~i-236
ウチはね~
昨日作ったシチュー(このくそ暑いのに)
急にオットもムスメも夕飯いらなくなって、
「も~作ったのに~」って。
鍋ごと冷蔵庫に入れてたやつさ。
No title
おぉ~早速貼ってるっ!!(;´Д`)
コーナンって、そっちにもあったんですね~

何気に、↑のTシャツマグネットが、Goodセンス!!

パン美味しそうーー

んっ、タカキベーカリーって何故か懐かしい?
そういえば、大阪には無いなぁー
まさぼ~さんへ
お~ほっほっ♪
早速ですよ~^^v
いいのを紹介してくださって感謝ですー。
使いやすいです♪
Tシャツマグネット、かわいいでしょう。。
10コあります(自慢か)
タカキベーカリー 広島本社ですもんね^^
関東進出してますが大阪にはないんですかぁ(ザンネン)
大阪っておいしいものがいっぱいあるんですよね♪
なんたって「食いだおれ」の街ですもんね^^

管理者のみに表示

