--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/12.Wed

コロッケのっけべん♪




                           m-styl20.gif


P9122654.jpg 


コロッケのっけたー♪




      c0139375_13304388.gif




                 のぞいてくださって ありがとうございました



             P9122658-crop.jpg

              9月も中旬じゃね。。ちこっと秋っぽくなってきたかにゃ^^

              ベントーは夏の手抜き続行中じゃけんど・・・まっ いっか
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(26) | Trackback(0)
Comment
コロッケ!
わほぉ~い、私もコロッケ入れたぞぉ。
私も載せて更新しなきゃ~きゃ~

やっと通常営業?になってきたかな。
寂しい病から立ち直り
知恵熱も下がり

でも、PCがよくフリーズするわぃv-40
ぴくちゃんへ
コロッケ♪
おしょろい~?

私はゼイゼイいいながら更新したー
ベントーの写真だけ~
ぴくちゃんが通常営業になるんはうれしいけんど
まだムリしたらだちかんぜ~

このパソコンもよく凍るi-4
PCに・・・
お互いのPCさん
ホッカイロでも持たせてあげるかのぉ。
コロッケ
だ~いすきv-344
全然手抜きにみえんとこがす・て・き

手抜きでも作ってるナナミちゃんえらい(*^_^*)
あたし今弁当パスしちゃってる・・そろそろ作らないとなぁ

ホッカイロふたりにパソに送っちゃるわい
No title
コロッケ丼?
頑張らない弁当で、素敵♪

肉屋さんで、コロッケ買ってきて作ってみます!!
来週の弁当で(^o^)ノ
おっはー
ぴくちゃんとお揃いのコロッケ弁当。
同じコロッケでも、違うもんだにゃ。

おいおい、そこの人。
PCにカイロはいかんよ。
アイスノンだべ。
PCに熱は禁物。
冷やしてやるといいよ。
ノートなら、冷やす台みたいなの売ってるよ。
私はデスクトップだから、すごく暑い時は
保冷剤にタオル巻いて、PC本体にくっつけてた。
No title
おはよ~ございます(^-^@

コロッケ大好き~
田舎者だから リッチコロッケよりシンプルなコロッケが好き~
コロッケの卵とじも お助けメニューです^^;

手抜きなんてとんでもない
私なんて 旦那さんが ラジコン行くのに お弁当は
デカイノリ巻 梅干し入りおにぎり 2個
たくあん6切れで終わりですよ^^

因みに梅干しは 自家製です^^v
コロッケ
うちの旦那は揚げ物NGなので、お弁当作りには、困っていまーす!
お弁当の定番って揚げ物ですよねー!!?
から揚げとか、コロッケとか。
なので、うちの旦那のお弁当は生姜焼きが主です笑
おおっ、いいねっ
それいいねぇ~っ
コロッケ大好きなぱぱちゃんが喜びそうじゃっ
お休みの日のランチにもいいねっ
コロッケ、オカラでも美味しいよね。
オカラ、買ってくるべぇ~
こんにち~
おべんとタイムまで後30分~
早弁しようかな~
No title
コロッケ弁当美味しそうです。子どもが喜びそうです。
No title
コロッケマフィンも出来そうだねぇ(^_^)
コロッケも手作り???

毎日お弁当大変だよねぇ^^;ご苦労さん。


こんにちわ
ナナ見ん弁当はいつもかわいいv-344
コロッケど~んの弁当だと、さみしいかんじになりそうなのに、
ナナ見んのはならないもんね~。
ふっしぎ~v-354

ナナ見ん魔ーっじっくv-411
ぴくちゃんへ
あはは~
私、「腹巻でもすっぺ」って書こうとしてたんよ。
nanaちゃんへ
そうか!
すてきか!
えらいか!
もっとほめて~(どんだけ~)
ごはんとおかずを仕切れんようになってきてるんで
乗せるしかにゃいんじゃよ(-_-;)

昔のホッカイロって揉んでたよねv-48
まさぼ~さんへ
まさぼ~さんの「カツ丼」みたいでしょう?
コロッケだけど(笑)
お肉やさんの「コロッケ」
広島駅近くにおいしいのがあるんよー
一個50円也
15年前は40円だった。
この前おじちゃんにそっくりな若いコが揚げてたので
息子さんかと思って聞いたら
娘ムコさんだった。
あ・ このコロッケは私作なので
そこまでおいしくにゃい。
梅うさぎちゃんへ
同じコロッケべんとー
「あなたならどっち買う?」
「ん~そうね~私ならおかずいっぱいのぴくちゃんのほう買うわ」
「丸いほう、最近のっけばかりよね」
「そうね、今日ものっけたらしいわよ」

パソコン すっごく熱をもつけど
冷やしたらいいんきゃ?
まるで発熱したぴくちゃんを冷やすみたいじゃね。
まる921さんへ
私も素朴なコロッケが好きー^^
コロッケのたまごとじ、涼しくなったらおべんとに登場させまっす☆
ラジコン?
旦那様の趣味ですか?
梅干しが自家製なんてうらやましいじょー
りえちゃんへ
旦那様、揚げ物がニガテ?
それとも体作りのために食べられないとか?
アスリートぽかったから。。
私は煮物が多い田舎風のおべんとが好きよー
生姜焼き、おいしいよね^^
生姜焼きとポテサラ、サイコー☆
空天ままちゃんへ
おからコロッケ、どやって作るん?
じゃがに混ぜるん?
ヘルシーでいいねv-426
りんりん 何でもよく知ってるね^^
とぉちゃんへ
とぉちゃん、仕事中だったんかしらん?
Mちゃん手作り弁当かな?
ニライカナイさんへ
おいしそうって言ってくださって ありがとうございます(*^。^*)
子どもさんにゼヒ☆
ビクママへ
マフィンにコロッケ、おいしいよ♪
ボリュームあるけどね^^;
コロッケは衣つけて冷凍してたんよ。
朝 揚げただけ~^^v
買ったほうがおいしい(-_-;)
手抜き弁当だからねえ・・・
同じようなんばっかだし・・・
いつも ありがとー
riboniちゃんへ
魔性のナナ見んと呼んでくり~v-39
な~んて
魔性の女とはほど遠いふざけたばばちゃんやねv-408
マジックといえば、DAIGOくん。不思議じゃ~
あれって なんで?
元総理のお孫くん、最近あんまし見ないね。。
おからコロッケ
そうそう、じゃが似大量に混ぜるんよぉ~っ
んで、ひき肉入れて、
あとは普通のコロッケと同じだにょ。
軽い感じのお味で美味しいよッ
オーロラソースで食べるのがお勧めにょぉ~っ
空天ままちゃんへ
おからって一袋結構入ってるじゃんかあ。
賞味期限短いし炒り煮ばかりじゃあきちゃって。
コロッケ、いいねっ☆
ありがとねー
作ってみるにょー^^v

管理者のみに表示

