--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/14.Fri

ぴーちくベン♪




                          neko.gif


P8042204.jpg 


ボクはちっぽもにゃがいにゃんよー♪




  futaba_line.gif 




P9142684.jpg 


ピーマンとちくわの甘辛炒め

ぴーちく♪

次はパプリカもいれて

ぴーちくぱーちく♪

にしよっと^^v


P9142685.jpg 


ぴくちゃ~ん

ミッキーとミニー

これもありきゃ?

目、ないけどにゃ(-_-;)




  futaba_line.gif




                 のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
おおっ!
ぴく見んさんとこでも、一番コメントだったわたし♪
なな見んとこでも、いちばんだ~♪
やった~やった~♪

この間、そのミッキーミニーちゃんのをトイザらスで見かけて、かわいいな~って思ってました♪
うん、やっぱり、かわいい!!

おやすみー
眠い…ちょっと前にデパス飲んだら、眠い。
でも、コメしてから寝る。

最近さ~、朔太郎が箪笥の上で寝るんだよね。
ちょうどそのみぃさんのようにね。
んで、まーちょっとタイミングぅ~が悪くてね。

朔太郎、尻尾を下す。
私、引出しを閉める。

朔太郎の立派な尻尾を挟んじったよ。
こめんにょ~。
赤面・・・
姐さん・・・・
あちきは今日の姐さんのブログのタイトルに赤面しとったよ。
だって・・・
びーちくだなんて・・・v-402
とおもったらぴーちくなのねぇ~っ
ありゃぁ~っ
あたちぃ~ったら・・・・v-399
嫌だよぉ~っe-330
風太も・・
わぁ 風太もタンスの上で良くこうやって寝てたよ
梅さ~ん あたしも引出で尻尾挟んだよ(汗。

ぴーちくぱーちくe-343ひばりの子きゃ(^_-)-☆

ミッキーちゃんのも可愛いにゃ~
りえちゃんへ
一番をよろこんでくれてありがとよー
りえちゃんって
そういうところもかわいいにゃあ(*^。^*)

このミッキーミニーの、かわいいでしょう ふふふ
ぴくちゃんからいただいたんだじょー(自慢するおばちゃん)
初めて使ったとき
無理やりに突きさしたら
ウインナーが裂けてもた(-_-;)
梅うさぎちゃんへ
デパスとロキソニンはいっしょに飲んでもだいじょび?
薬の睡魔って半端ないよね。
おやすみ~

朔太郎くん 災難やったにゃi-195
かーさん、タイミングぅ~なんて言って古いわって言うたりー
って、きらいじゃないってか古ギャグ好きー
にゃんのちっぽの動き、おもしろい。
空天ままちゃんへ
なへ?
びーちくって・・・どゆことー?
気になって寝られんじゃんかあー
検索したけど出てこんしっ!
姐の好きそうなちょっと怪しいこときゃ?
ますます 気になるじゃんけー
教えろーv-321
nanaちゃんへ
にゃがいちっぽは挟まれる運命にゃんか?
風太さんもお気の毒に・・・

そうそうi-185
詰めてる時に「ぴーちくぱーちく ヒバリの子」が浮かんでね☆ふふふ

ミッキーのかわいかろ(プチ自慢)
最初 大失敗したんよ(-_-;)
ウインナーのアタマ、裂けたんよ(きゃー)

古切手、私も実家にまだありそうじゃ(ムフッ)
おっはっはーー。
あら~
ナナミさんったらぁ~ん
知らない?
びーちくを?
私も空天ちゃんと同じく・・ナナミーヌったらv-402
タイトルに釘付けになりましたわよ。
あのね、赤ちゃんが飲む部分じゃ。
テレビでよく耳にするべ。
1個、賢くなったじゃろ。おほほ。

ミッキーとミニーだ~
私もやろぉ~と。
ん?目、ないの?

ぎゃ~不正投稿とは、何事じゃ!!
No title
おはよ~ございます(^-^@

お弁当 美味しそう 生唾 ゴックンです(^ ρ ^)
ピーマン子供の頃から大好き~
甘味噌炒めや 半分カット フライパンで焼いて マヨマヨ~

ベーコン小さくカットしたのが混ぜ込んでる パン好きです~

☆ 訂正とお詫び

昨日のコメで事もあろうに うーくんをくーくんって
間違えて 本当にごめんなさい 。

うーくん ごめんね m(。 。;)m
お早うございます
点々と丸の区別が付かなくなるって、そろそろ○眼か?
今日狆村のブログの方に行ったら、お弁当をお皿に盛り付けて
ラップして持って行ってるって書いてました

赤・黄パプリカで、ぴーちくぱーちくにした方が彩りはもっと綺麗に成るかもですね
そうじゃよっ
もう、姐さんったら・・・v-402
そんなことをあちきの口から言わせる気きゃ?
って思ったら
さぶ姐さんが言っとるでっv-407
ぴくちゃんへ
にゃにゃにゃんとーーーーーv-402
世間ではそういうことになっとるのかねv-356
こっぱずかしいタイトルやんけ~
で、不正投稿扱いかい?
ありゃまv-408
賢くなってぴくちゃんみたく知恵熱出たらどないしょ(笑)

このウインナー、太すぎて あの型に入らんかったんよ。
だから目がにゃいのv-395

まる921さんへ
ベーコン入りのパンもご近所のパン屋さんのかな?
近くにおいしいパン屋さんがあるとうれしいよね^^

うーさんね、ウチでは「ぬち」とか「うぬ」とか「ぬぬ」とか
名前とは思えないような呼びかたされてるのー
もちろん愛情込めてね☆
だから~ぜんぜんだいじょうぶですよーv-392
「くーちゃんのほうがかわいいからボク、くーちゃんになる」
だって~(笑)
まるさん、わざわざありがとうです。。
とぉちゃんへ
もすかして もすかして~
とぉちゃんも「びーちく」ご存知だったんきゃ?
私・・・って ウヴ(下唇を噛んで発音する)だわ(そういうこととは違うだろ)

皿弁!
私もやったことありますよー^^
急に公園行くことになって
皿にラップして持ってったー
オットに「なんやコレ」って言われたー
「弁当じゃん」とサラッと言ったー

次回に期待!(だれもしてにゃいって)
No title
ぷぷぷ。。。
ナナミンちゃん ごめんね。
皆さんのコメントが
面白すぎて・・・。
あ、もう一回記事見てくるねぇ(^O^)/
空天ままちゃんへ
マセた妹よ。
そういうことは姐が書く前に教えろー(ムリやん)
一カ月遅く生まれたことを強調している妹も知ってたみたいじゃv-403
で、不正投稿で捕まったらしい。
イヴまま♡ちゃんへ
みなさんが文章のないブログを
とっても広げてくれてね^^
楽しいわあ(*^。^*)
イヴまま♡ちゃんもいつもありがとねーi-261
No title
確かにみぃたんのシッポはにゃがいにゃ~v-410

ピーマンとちくわでピーちく。
で、パプリを足して
ぴーちくぱーちくってか~v-425
ナナミちゃん上手いv-363
座布団2枚じゃ。
うわっはっはっは~
もぉ~ホントにナナ見ん知らなかったのぉ~v-405
きゃぁ~~~~~i-246
なんでちくわがそうなるの~って思ってたら、モモユニさんが解説してくれたぁ。
そういうことかぁv-411

モモユニちゃんへ
体型と違って
ちっぽはスラリと長いんよ^^

おしっ!2枚げっとだぜv-91
10枚目指して
がんばんべv-391
riboniちゃんへ
ウチのテレビって ほら!BS映んにゃいからさあ(関係にゃい)
朝イチのぴくちゃんコメで知って「きゃぁ~」よv-393
そうよ・・
私はそういうつもりだったのよ・・(どういうつもりや)
で、ぴくちゃん捕まるしv-356
不正やてv-399
空天ちゃんの赤面は治ったんやろか・・・

管理者のみに表示

