--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/15.Sat

平焼きブレッドnoサンドイッチ~玄米編~ と ぼんちゃん




P9152705-crop.jpg 


ぼんちゃんに会えたよー♪


P9152703.jpg 


コーナン広島宇品店にはいなかったぼんちゃん。

コーナン広島祇園店にいたーーーーー♪

ぼんちゃん カッコいいよー☆

読み逃げしまくってる 「ぼんBlog」 の ぼんちゃんだおぉぉぉ♪

私、うれしくって

めっちゃ笑顔(ガハハ)

ピースまでしちゃってるし(ルルルン)




        li058-12.gif li058-12.gif li058-12.gif




P9152696-crop.jpg  


タカキベーカリーさんの平焼きブレッド・玄米で

きんぴらと目玉焼きをはさんだー^^v


P9152692.jpg 


このパンに和風味

合うんよ☆




        li058-12.gif li058-12.gif li058-12.gif




                 のぞいてくださって ありがとうございました



            P9152709-crop.jpg

                          ぼんちゃん♪

スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
こんばんは。
ホームセンターで、ピース。
ホームセンターで、記念撮影。

怪しい人じゃ。
目を合わせんようにせんとな!

ねーねー。
いつもレタスのフリフリ部分をきれいに使ってるけど、
芯の方は?
中に隠しこんでるの?
それともナナミんが、マヨつけて食べてるん?
そうじゃっ
そうじゃな、梅姉様。
そんな怪しい人とは
目ば、合わせん方がええなっ

私も思ってたよぉ~
綺麗にレタスのフリフリが見えてるんよねぇ~
ってか、それ普通のレタスきゃe-3
あちきはレタスの芯は空にあげてる。
きんぴらと目玉焼きかぁ~っ
美味しそうだよね。
ナイスなコンビだわいっe-343
ちと勇気いるな
ホームセンターでナナの写真撮るのもちっと勇気がいるのに・・ナナミン本人撮るとはv-402 すげー勇気いるやろ!(^^)!

そそ あちきも思ってたんよ
レタスいっつもふりふりきれいってe-317
普通のレタスじゃこうきれいにならないんだよね

きんぴらと目玉焼き う~んいい組み合わせじゃ(^_-)-☆



梅うさぎちゃんへ
えーーーーーっ
全然怪しくにゃいよーーーーー
目、合わせてーーーーー(笑)
ふうちゃん夢夢ちゃんEVAちゃん4にゃんたちがいても
同じように大興奮して写真撮ってるよん^^v
お店にいた人に自慢したいくらいやで~がはは~

芯!
隠しこんでるっ!梅うさちゃん するどいv-424
一口大にちぎって
フリル部分は見せるように敷いてるんじゃよ^^
フリルレタスは芯が少ないような・・(気のせい?)
おはぴ~ちく♪
ブログ開いて、驚いたぞ~
ナナミンご本人が大きく登場してるi-178
恥ずかしがり屋さんだから
大きく登場したことないぢゃん!
よっぽど嬉しかったのねっv-344
このブラウスは、ジャーナルさんか?

フリルレタスやんな?
普通のレタスよりフリルがかわいいね!
ナナミンもかわいいぞーーーe-76
おはぱ~ちく♪
ぎゃはは。
ほぼ、同時コメ?
空天ままちゃんへ
ヤダーーーーー
無理やりにでも目ぇ合わすーーーーー
逃げるりんりん とっ捕まえて目ぇ合わすーーーーー(イヒヒ)
びびさん空くん天くんが載ってても
同じようにピースしてたさあv-221

フリルレタス使うことが多いよ^^
お弁当にいれてもダレないんじゃよ♪
この玄米パンはソフトでおいしかったよー
きんぴらはサンドイッチによく入れるんよ。
合うよんv-218
nanaちゃんへ
ぼんちゃんがいたからもううれしくって(*^。^*)
にっこにこで写真撮ったのさあi-68
ナナちゃんが載ってたら 買いもの中のお客さんたちに
「この子お友達なんですー」って自慢しまくってたわい(笑)

フリルレタスだべ~
緑も濃いし見栄えもいいじゃろ(そこきゃ?)
パンって和風の味、合うよねi-236
ぴくちゃんへ
嬉しかってんv-398 めっちゃv-410

ブラウス。。。。。
なぜにバレたきゃ(#^.^#)
3年くらい前のかなあ。
ムスメが着んくなったので
あたしがi-235

大袈裟なフリル
レタスだと好きじゃi-178
ナナミン、ちとデカかったにゃi-229
ぴくちゃん 39

ぴくちゃんへ
ほんまじゃ~e-291
ほぼ、 お・な・じi-80
おはようです
こっちのコーナンにも居ないか探してみよう
でも、記念写真は無理じゃ!
世間を騒がしちゃう(どんな意味で?)
No title
おはよ~ございます(^-^@

はははぁ~♪ 横目でチラかな?
病院(まるの)中写せなくて 外見だけ写すシャイ?なわたしです。

食事パン 和風の惣菜あいますよね^^
きんぴらやひじきの煮物とか乗っけるの大好き~
さばの味噌煮の缶詰も 乗っけて食べるよ^^;うんまいYO
ななみんがーーー!!
登場してるーーー!!!
やった~♪
ななみん、メガネかけてるの~??
目、悪いの??
それともおしゃれメガネかな???♪
とぉちゃんへ
とぉちゃんチからだったら
「鴨方店」かなあ・・
アイムスとコーナンのコラボ企画らしいですよ^^
ぼんちゃん モデルさんで~す♪
騒がしちゃってーv-321
まる921さんへ
私もいつもは写真撮るの ドキドキしますよー
しかぁ~し!
この日は 恥ずかしさよりうれしさが勝ったのだーあははっv-411

さば味噌缶、七味をこれでもかってくらいかけて食べるー^^;
りえちゃんへ
デッカく登場じゃよ^^;
運よく不正投稿にはならんかったわいわい(へへへ)
目、悪いよー
ド・近眼や。
ずーっとコンタクトしてたんじゃけど
目の調子が悪くて
メガネやで~i-93
それも!牛乳ビンの底みたいなやつやで~i-6
おもろいで~i-278
No title
写真を撮ってくれたのは、娘さんですか~^^
目を細めてみたら、モザイクが消えないかと思ったが…。
うん。少し薄くなる気がする…気のせい?
平焼きブレッド、玄米パンってことは、
他にも種類があるのかな。
私はタカキベーカリーの石窯シリーズの玄米パンが大好き。
あれにクリームチーズを塗ったら
そりゃもう何枚でも何枚でも、食べますの。。。
せぴあんさんへ
写真はじじに撮ってもらいました^^v
知ってるわんこちゃんがモデルだなんてとってもうれしいものなんですね♪
平焼きブレッドは
ライ麦・玄米・たまご の3種類、ありますよー
石窯シリーズの玄米パン
すこーし酸味があってクリームチーズとよく合う合う☆
一袋全部食べちゃう?(笑)
No title
わぁ ナナミンちゃんって
白いブラウスが似合うわぁ
んーーっモザイク消えてーーっ(笑)
私もね、ぼんちゃんに会いたいのぉ
でもね、北海道にはコーナンって
ないみたい~(ToT)/~~~
イヴまま♡ちゃんへ
お~ほっほっほ~
モザイク消したらブログコードに引っかかりますのよ~(笑
そっかあi-195
イヴまま♡ちゃん地方にはコーナン、ないのかあ・・・
ぼんちゃん 大好きなんよー
嫁ちゃんも素敵な方よね~
って、私読み逃げ専門だけど(あはは)
No title
ナナミさん、紹介して下さってありがとうございます!!!!
ぼんのハガキと一緒に並んで撮ってくださって
すごく嬉しいです!!
ナナミさんは、Blogの雰囲気から伝わってくる感じ
優しい穏やかなイメージそのままですね♪

最後のぼんの顔が二つ並んだ写真も、かわいくて
とっても気に入ってます!
とってもかわいく紹介して下さって、ありがとう!!(*・∀・*)
嫁ちゃんへ
こちらこそ、こちらこそ~です~^^
私がデッカく登場してしまってごめんなさいね~
うれしくて、ついっ!
私の腹黒いのと鼻水が写ってなくてホッ^^;
指に貼ったちっこいぼんちゃん、かわいいでしょうヽ(^o^)丿
何枚かもらってきた応募用紙のぼんちゃんを指人形みたいにしたくて
ちょきちょきしましたーv^^v
毎日、ほんと楽しくおじゃまさせていただいてます。
ぼんちゃん だ~いすきi-80

管理者のみに表示

