--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/17.Mon

じじちゃん♪ ばばちゃん♪




                           yotuba1.jpg


P9172724-crop.jpg 


                                                   え・りん 2さい




liner9.gif 




P9172716.jpg 


にゃおぉぉぉ


P9172719.jpg 


おおあくびのあと

クールにきめてますけど・・・

ほっぺた・て・あし・しっぽ

出てますにゃん^^;




liner9.gif 




                のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
リン | Comments(26) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんわぁ~(^-^@

りんちゃんの大作ですね^^

わっかい じじちゃん ばばちゃんですね(^-^♪
りんちゃん抱っこしてたら ママと間違われそうですよね^^v

カゴねこ みぃちゃん癒されますね~
一時 土鍋ねこちゃんが 動画にアップされてましたね。
ナナミーヌばばちゃん
いいなぁ!!
かわいいじじばばちゃんやv-344
うちは、いつになるやろ(笑)
だって・・・・ね・・i-202
ロマンスがないんよ、ロマンスがi-202
どうも・・マサムネくんが落ちてないらしい。。
当たり前じゃーーーーーーi-282

みぃさん、かわゆすe-405
カゴのまま・・・欲しい!!
こんばんにゃ
うっわ!
2歳になったら、そんな事ができるんかっ!!
昨日、初めてにこちゃんのお絵描き見たよ。
明日のブログに載せるから、見てね~。

みぃさん、カゴに入ってセレブっぽい。
うちのは、小汚い段ボール箱じゃ。
妙に気に入ってるから、捨てられん。
りんちゃ~ん♪
良く見てるね~、やっぱりばっちゃんの方がデカイ顔してるんじゃ
子供って正直じゃね~
こんばんわ
みぃさんのほっぺた探しちゃったv-416
そしたらあったあったv-363
たれ下がっちゃってる~v-408かわいい~v-344

ナナ見んは、そっか、おばあちゃんかぁ。

そっかぁ。
No title
ちっちゃな子が一生懸命描いてくれた絵は
とっても嬉しい宝物ね。
いいなぁ
お孫ちゃま。
うちにも来ないかしらぁ
いいにゃ(*^_^*)
りんちゃんの可愛い絵(*^_^*)
はる君パパ忙しくて来れんかった(悲)

ナナミちゃ~ん みぃさんのあくび・・うちも桃のあくび明日載せようと思ってたんよぉv-411
可愛いなぁ みぃさん^m^
さわりまくりたいっ
がーーーーーーん
うちのチビすけ。。。同じ二歳なのに~。
そんな絵、描けないよ!!!!!

うちも、スーパーで募集してて描いたけど、ぜんぜん、違うーーーーー。りんちゃんうますぎて、ビックリしたーーーー!!!!!
まる921さんへ
今日、持ってきてくれたよー^^
ママと間違われる? にゃいにゃい(笑
それなりに~よっ(がはは)

土鍋のネコちゃん、流行りましたよね^^
みぃさん、デッカいから鍋には入れにゃいぞー(トホホ)
ぴくちゃんへ
顔から手や足がはえてる絵、よく描いてる。
ぴくちゃんとこの娘ちゃん息子くんも、そんな絵 描いてた?

ウチもムスメが・・・
結婚、早いかと思ってたのに・・・ありゃダメじゃわ
「岡田くんが落ちてない」らしい。

みぃさん かごごとメール便(対応してにゃいぞ)で送るわよーv-1

そーりー
ばっちし期待通りでひとり舞ったよv-516
梅うさぎちゃんへ
2歳といっても11月で3歳になるんよ^^
虹心ちゃん画伯の絵、楽しみ~見るーi-236
お絵かきしてる姿、かわいいよねi-80
でもまだ鉛筆とか持ってるとヒヤヒヤだよね。

このかごに入って6年。夏しか入らにゃいけど。。
みぃもお気に入りのマットがきちゃない。
捨てられにゃいi-201
う~ん・・・
う~ん・・・・。
確かにじじちゃん・ばばちゃんなんだろうけどさ、
でも、あちきは納得がいかないのよ。
だってどう見たって見えないもの。
りんちゃんはナナミ姐さんのこと、
何て呼んでるん?
けっしてばばちゃんなんて呼ばせちゃいかんぜよっe-2
そうね、あちきだったらやっぱり名前で呼んでもらおうかな?
なんて、そんな日が来るんかいなっe-263

でも、りんちゃんの絵も可愛いね。
みぃちゃんもめっさ可愛いよぉ~っe-266
とぉちゃんへ
さすがv-424
とぉちゃん いいとこ突いてるね~
態度のデカさが顔に出てるじゃろ~(笑
って、とぉちゃん
そっからウチが見えるんかい?
きゃー
覗かんとって~v-433
riboniちゃんへ
みぃさんのほっぺ、かごに喰い込んでるやろv-408
見つけてくれて あんがと。

今日は敬老の日だって絵を持ってきてくれたから気付いた!
「私は祝われる人」なんだあって(笑
こんなんでいいんかいv-441
イヴまま♡ちゃんへ
そうなんよー^^
なんかね、我が子に描いてもらったのとはまた違ううれしさがi-189i-228i-189
お孫ちゃん 突然やってくるきゃもよーi-278
nanaちゃんへ
「敬老の日」って私たちも祝われる側だって思ってたぁ?
私、気づいてにゃかった・・・

きゃー
桃さんのあくび 見た~いv-437
記事がかぶったねv-392
さわりまくって毛だらけになってー
マジ、毛だらけよね。にゃんこさん。
りえちゃんへ
りん、もうすぐ3歳になるからなあ。
女の子は男の子よりしっかりしてることが多いんかな。
私は頼りない男の子 好きー
ウチのムスコとムスメ双子なんだけど
何でもムスメのほうが早かったよ。
でも ムスコのほうが優しいよ(うふふ)

顔から手や足が出てる絵、描くよね^^
チビすけくんの絵、宝物じゃね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
空天ままちゃんへ
ふーちゃん(お嫁ちゃん)の両親が
「じーちゃん、ばーちゃん」
私らが
「じじちゃん、ばばちゃん」
りんはずいぶん前からちゃんと言いわけてるよん^^v
孫にばばちゃんって言われるの、めっちゃうれしいよ。
「ハ~ィ」って返事しちゃうしちゃう(笑
「敬老の日」ってのはピンとこんけどが。

みぃさん
かごにくい込んでるし(-_-;)
そこが意外にかわいいにゃよー
だって・・・
鍵コメちゃんへ
ふふふ^^
まねっこしちゃったです♪
ありがとー
いつのまに・・
おはよう
そうそう 「敬老の日」なんて考えもしなかっただよv-404
うれしいけどちっこし複雑だわ(笑)
No title
若い~じじ、ばばちゃんやね~
嬉しい~プレゼント貰ったけど
チト、複雑やにゃ。

りんちゃん絵、上手やね~i-185
nanaちゃんへ
気は!若いのよ~
もちょっとトシ考えないとヤバいんかな・・と自分で思うことありじゃけど・・
老けこむのもいやじゃしねー
かといって あんまり若ヅクリしてもキモいし・・
なんか いろいろ考えちゃったわ(笑
モモユニちゃんへ
ばばちゃんやのに全く自覚がにゃいからね~
厚かましいじゃろ~v-408
孫のやることは何でもかわいいさあ
みっちょんの次にねv-392(笑
うーさんはこわいいのv-405
有名画家にでもなってばばちゃんを楽させてくんろ~(どうやってもムリじゃろ)
No title
こんばんは^^
中々訪問出来なくてごめんなさい(。。)
りんちゃんから敬老の日のプレゼント☆
嬉しいですね(^0^)
ナナミさん若いお婆ちゃん(羨ましいよ~)
みぃちゃん大きなお口で大あくび♪
テンプレロク母にお願いしました。
ナナミさんごめんね・・・。
もう!テンプレを変えるのが面倒で!
たかこさんへ
息子さんたちと楽しく過ごせたかな?
テンプレ~ごみんよ~m(__)m
なかなか行けなくって・・・
とっても素敵だったよ♪
マロ君ウブちゃんのかわいい2ショットがGoodv-426

管理者のみに表示

