--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/18.Tue

ケチャップライスべん to アゴのせてます♪




                           egg


P9182727.jpg 


たまごとウインナーしかにゃかったのだよ^^;

お花のウインナー

デキはイマイチ><


P9182726.jpg 


車のバッテリー交換で行った自動車屋さんで

梨、いただいたー♪

4コも☆

で、おべんとに~^^v

アミアミはついてにゃかったな(笑




           illust-rabbitcafe-5.jpg




120918_153411-crop.jpg 


うーさんがかわいいのはめずらしい(ホントにめずらしい)ので

携帯で慌てて撮ったー♪

うーはひっつきなんよ^^




           illust-rabbitcafe-5.jpg




                 のぞいてくださって ありがとうございました



             IMG_2622-crop.jpg

                 夏限定で出てたはらドーナッツのアイス♪

                 これは かぼちゃだぉー^^



スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
こんばんにゃ
何もない時って、たまにあるよねえ。
でも、なんとかなるもんなんだよね。
主婦も長い間やってると、いつの間にか知恵と技が身についてるよね。
得意技は「手抜き」だけどなー。

わんこってあご乗せるよねっ。
で、人間が動けなくなる…。
No title
充分美味しそうよーー♪
彩りもキレイっ
うーさんの横顔可愛いわ。
ナナミンちゃんのあんよ白くて美しい~
ドーナツのアイス?
えーー!初めて見たぁ
梅うさぎちゃんへ
お弁当はたまごがあれば何とかなるもんだわ。
私、なんにもない確立高いぜよ(-_-;)
とりあえず買っておくってのをあんまりしないからきゃ・・・
小さい冷蔵庫なのに、スカスカだよん
火曜日にまとめ買いしても余裕~粗食だし・・
得意技、いっしょ~^^v

あごのせられてもあまり暑くなくなってきたよ。やっと涼しくなるんかな。。
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡しゃ~~~ん
お花のウインナー へたっぴやろi-183
ケチャップライスがあっという間にできたので
時間はたっぷりあったのよー
にゃのに!
焦って作ったわけじゃにゃいのよー
にゃのに!

ん?白い?美しい?
光マジックでございますー(笑
どこで打ったかわからんアザだらけなんよ(-_-;)

「はらドーナッツ」というドーナッツやさんのアイスだじょー^^
わかりづらくて、ごみ~ん^^;
No title
こんばんわぁ~(^-^@

花弁 ガーベラにみえたYO~
卵って本当にお助け食材 色々使えるしね^^v

うーくん 可愛いね~ 
今だって時に カメラが・・・・・って多いw
家でも首から ぶら下げ必要かも(^-^;A 邪魔ッケだけどね
まる921さんへ
お花のウインナー まだまだ修行が必要でっすe-271
たまごさん、ありがたいわあe-278

うーさん しぐさがかわいくて~(親バカ)
そうそう!カメラ!
あはは~
家で?ぶら下げる日も近い?
ウケたーe-461
No title
おっ!ナナミちゃん~
「はなまる」だ~~v-411
ウィンナーで器用に花を作ったね~
どんだけ手先か器用なんやv-391
アタシやと指がつってるわv-393

うーくん、顎を乗っけてるんか。
こんなのされたらキャワユクて
ナナミちゃんたまらんやろ~i-179
美味しそうなのに・・・
ありあわせでそんだけの物が出来るなんて、
さすが姐様だわい。
しかも、そのウィンナーのお花。
どこがイマイチなん?
訳わからんばいv-12
そんなこと言ったら、ワタクシのバルタン星人うさぎさんウィンナーは一体・・・v-421

足に顎乗せられると動けなくなるよね。
なんか動くの悪い様な気がして。
ぱぱちゃんとかだったら
「やめれっ」
って速攻言うんだけど・・・笑
こんばんワン
うーくんのこういうの初めてみたかも~v-411
こういう姿は心を許してる人にしかやらないものだから、
特に癒されますね~。
あんまり慌ててカメラ探すとせっかくのチャンスを逃しちゃうし難しいですよね~。
今回はよく撮れましたぁv-344

ナナ見んマジックでまたまたキュートなお弁当でしたね~v-425
モモユニちゃんへ
モモユニちゃんとこも「はなまる」だったーe-278
私も指つりそーになるぅe-455

みみよりうーさんのほうが甘えじゃよ^^
ピトっとくっついてくるで~
そしてチョイチョイして
なでて~と言うe-291
おこ~んばんこ。
ナナミーヌがお花ウィンナー、マスターしてるっ!!
私・・・・
まだ、挑戦する勇気が持てずe-263
イヴままちゃんところの記事を印刷させてもらって
何回も見ないことには・・・
私・・・
ナナミーヌの記事も印刷いたしました(テヘッi-235
かわいこぶってもあかんか?
著作権侵害かっ??i-282
空天ままちゃんへ
冷蔵庫カラッポや~って結構作ってるオム弁^^v
ムスメのは、りんりんみたいにケチャップはたまごの下に~じゃよ☆
フタにべっちょりつかなくていいからねえe-278
はなびら部分が何回やってもちぎれそうになるんよ(-_-;)
バルタンうさぎちゃん、雅姫さんのも見てみたい(笑

りんりん なかよしじゃんe-266
ぱぱちゃんって権三さんよねe-348
権三さんもうーさん並みに毛深いから
暑いとジトっとしてくるよねi-186
riboniちゃんへ
なにせ写真嫌いの彼でしゅから~
かわいいところあるのに残せんのよ><
しっかり目に焼きつけてるけんど
たまにはみんなに見てもらいたいっていう親心や。
ホント☆癒される~

リボニン用は緑の豆、入れんとこなv-392
くくく。。
ナナミーヌ、ナイスv-218

空天ちゃんの連れ合いは
e-420権三e-420

わはは~
笑いが・・・とまらんっ。
ぴくちゃんへ
大人気ブロガーさんの写真は「使っちゃダメぴょ~ん」って書いてあるよなあ。
私のは使いたい放題(って誰も使わんやろ)
印刷、大歓迎v-516(印刷してくれるんぴくちゃんくらいや)
テへッi-235って・・・
聖子ちゃんカットくらいのブリブリブリっこじゃi-237
聖子ちゃん 好きなんよ(テへッi-235
お花、がんばってー
私、まだまだヘタッピじゃi-229
ぴくちゃんへ
数か月前、モーレツにアタックされてたじゃんね!
新居も確か・・建てたはずやでv-258
権三さんのこと
「いやや~」って言うてたけど
ホンマは好きじゃったんじゃねv-345
お早うございます
さっきお弁当ブログをクリックしたら2位に返り咲いてたけど、あまり差が無かったから、午前中には3位に戻っちゃうかな?

卵とウインナーがあれば何とか成っちゃうんですね
さすが主婦歴○○年!

うーさん、その枕は気持ち良いじゃろ~
ワンの首ってけっこう熱いから夏場はイヤだけど
これからは良い時期ですね
主婦歴ながいけど
たまごとウインナーがあればささっと作ってしまうナナミちゃんとはあたし・・大違いだわ 今日な 久々にぉベント作ってやったんだわ(やったってえらそうに笑)たまごとウインナーはあったんだが何も出来んかったぜぃv-404

お花ウインナー完璧じゃん これでもまだイマイチなんか?

足にあご乗せられると動けんで足しびれてくるべ
とぉちゃんへ
ランキング・・・
あんまし気にしてにゃいとはいえ・・気疲れしてしまいまふ++
やめよっかなーっていつも思いながらダラダラ参加してる私って(~_~;)
とぉちゃん、いつも応援ありがとですv-410

同じものが続いても家族に文句を言わせないきょわ~い主婦ざます(きゃー)

首、確かに熱い~
nanaちゃんへ
めっちゃ上からnanaちゃんじゃんv-354
まるで私みたいよー(あへへ)
主婦歴長くて鬼ババになってるんよv-391
お花の・・へたっぴ部分はうま~く隠してあるきゃらね~
技じゃよ、ワザ!
ナナちゃんはアゴのせてくれるん?
みみはあんましのせてくれんけん
私のほうから腕を差し込むんよぉv-392
No title
今日もまた美味しそう~

応援☆
ビクママへ
いつも応援ありがとだじょー^^

管理者のみに表示

