2012/09/20.Thu

アカリカフェ♪




                          f0154756_15455118.jpg


P9202793-crop.jpg 


たかこさんとおでかけしてきたー♪


P9202801.jpg 


きょうのランチは

アジフライ特製ソースかけ☆☆☆

ピリっとパンチのきいたオーロラソース、おいしかったー♪


P9202805.jpg 


ブルーベリーのケーキ☆☆☆

手作りのやさしい味だおー♪


P9202803.jpg 


ママたち

たべてしゃべってたべてしゃべっておおわらいしてたじょ。

みっちょんは

ねんねしてたじょ。。




aoihana.gif 




                 のぞいてくださって ありがとうございました



             P9202781.jpg

             イヴまま♡ちゃんに教えてもらったトリートメント ポチったー^^

             私より先にムスメが使って、気に入ったらしく・・・

             隠しとけばよかった・・・と思うケチな母。

スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
No title
おはようございます^^
昨日は楽しい時間をありがとう~☆
カメラが良いとバッチリ綺麗(^0^)
ゴメン!ナナミさんの腕でした(爆)
みみちゃんお目覚めのお顔可愛い~よ~♪
ナナミ聖子うー母へ
しつこいで?
わはは・・しばらく言うで?

私も昨日、友達とランチして来た~
また、おそろやなi-278
スィーツも食べた~e-76

ナナミーヌったらi-188
聖子に磨きをかける気やーーi-189
しょんなお上品な「おトリ~とめんと」買ってからに~
しつこいで?(笑)
おはよ
ちょっとピリッとしたソース、うまそうじゃ。
みっちょんは、ねんねしに行ったんか?

ちょっと前に書いてたファーファの高級柔軟剤、
売っているの見たじょー。
香りのサンプルあったから、匂いまくって来た。
お高い香りだった。
あの値段は、買えんなぁ。
ナナ見ン聖子うー母へ2
私もしつこいよ~v-408ナナ見ん聖子が頭から離れないも~んv-356

私も先週ランチする予定だった…(さぶさんとナナ見んと同じにできなかった)
お隣の市で、いいドッグカフェがあると聞き、開拓中v-441
ワンコのコラーゲンスープがあるんだって~。

みっちょん、寒かった?
くるまっちゃって、かわいいなぁ。
大人しくてお利口な子はどこでも参加できてお得だね~みっちょんv-344
No title
おはよ~ございます(^-^@

アジフライ うっまそう~~~♪ よだれが(^ρ^)
アジフライ イワシフライ サバフライ 大好き~~

今夜は どれかのフライしようかな ソースは簡単オーロラソースで

みっちょん 可愛い~ 寝起きの顔って本当にカワユイじょ~~~
No title
アカリカフェいいなぁ
ナナミンちゃんと
おしゃべりしてたべておしゃべりしたいっ

あっ♪来たのねーー\(^o^)/
お嬢さんも気に入ってくれたのね~
良かったぁ
1滴でいいから長持ちするわよん(笑)
私はタオルドライの後
少し乾かしてから1滴のばして~
完全に乾かしてから微妙に半滴プッシュして
もう一度つけてますよ~
おはよ
いいにゃ~ たべてしゃべってたべて大笑いv-411
みっちょんも一緒ってのがまたいいんだよね(*^_^*)
ブルーベリーケーキもおいしそe-317

ファーファの高級柔軟剤こっちは詰め替えしか売ってないんよ・・でもお高くてびっくりこいたv-393
作業服の洗濯にはつかえんわ(笑)
たかこさんへ
お散歩写真は次回に~
って、まともに撮れてるのナイ~(-_-;)
きのうは ありがとうございましたあ^^
楽しかったね♪
アハハ~カメラのおかげじゃi-68
ぴくちゃんへ
ぴくちゃんもしつこいんかいi-237
だからぁ・・やっちゃんじゃてi-93
ランチ食べに行くと
夕飯作るの どーでもよくならんか?
自分だけ満足してるので「お茶漬けでサラっと」がええんよ。
私、のってくると声が大きくなるので要注意や。
みっちょんは静か~にしてるってのにi-229
そうじゃよ(ヒヒヒ)
隅々まで磨いて
もちっとしたら後光射すでi-190
梅うさぎちゃんへ
ちょっとピリっとさせてるのは何じゃろうか・・と
チリソースか?
和じゃないことは確かなんだよ。
お店の人に聞けばよかったなあ。
みっちょん、上品。 母、下品i-282

ファーファ、高級なんで
ケチってほんのちょっとしか使わんじゃんかあ。
そしたら香りも微か~なんよ。どう思う?
ドバイ、どない?(さぶっ)
そうなんだよねぇ~っ
うんうん、
ランチ食べに行くと結局スイーツとか食べるし、
くっちゃべってると時間経っちゃうし。
そうなると帰ってきてもおなかいっぱいで、
夕飯作りたくなくなるよね。
だからそんな時は朝のうちに作っとくんよv-271
そうしたら帰ってきてもぐうたらできるでぇ~っ

たかこさんとランチ、いいなぁ~
たかこさんっておうち近いん?
いいコンビだよね。
たかこさんによろぴく言っておいてねv-290
riboniちゃんへ
リボニンもきゃv-403
そのアタマ ちょっと首から離して横に置いてみ。
で、振ってごらんなさい。
聖子ちゃん、どっかに行ったじゃろ?
光浦さん かも~んi-93
あ~ん
いっしょーって騒ぎたかったなあi-202
そのスープ、私飲んでいいきゃ?
オンナ磨きやi-189
リボニン よくわかったねーv-426
動くわんこちゃん設定温度なので
私もみっちょんもちょい寒かったi-4
あってよかった☆りえちゃんマットとフェイスタオル♪
こんち~
キャハハ~~v-411
ナナミちゃん、聖子ちゃんの真似っこしてたんかいね~
そう言えば、殆どの子やってな。

オホホ~ココにもケチが居た。
チビット、安心したしv-397

ナナミちゃん、そんなにお喋りして来て
顎大丈夫じゃったかv-410
まる921さんへ
大分って、ほら!
ブランドのお魚 有名じゃんね☆
親戚から干物をあれこれもらったことあるけど
絶品じゃったけん^^v
竜田揚げや南蛮漬けも好きー
アジフライ、2枚いっぺんに食べたのは初めてよv-516
みっちょん 眉の毛が伸びてきた~
まるくんはオールバックになるんだっけ^^
イヴまま♡ちゃんへ
あっ☆ムスメもそのつけ方やってたー
あんにゃろ~いつの間にそんないい方法、仕入れてたんかいな。
せっかく教えてもらったのに威張れんじゃんかあ(大人げない)
私、よく食べて大声で笑うけど
イヴまま♡ちゃん
引かにゃいでよー
耐えてよー(がはは)
nanaちゃんへ
お腹いっぱいだと気も大きくならんかい?
私は態度も声もデカくなるv-321
みっちょん 隣にいると癒されるよー
他のお客さんには いるって気付かれない。
詰め替えしかないモノ、こっちにもあるよ。
あれって なんでか・・・
鮮度の落ちない醤油みたいに使うんかな・・・(ムリやろな)
作業服?OH~NO!
オットのには除菌消臭効果バツグンのお求めやすいやつじゃナイトv-391
空天ままちゃんへ
りんりん どんだけ手際がいいんじゃー
べんとと掃除と洗濯で精一杯じゃよv-403
くしゃみ、出んかった?
空くんの話もいっぱいしたよー
たかこさん、めっちゃうけるけんv-410
私、運転できないから
いつもたかこさんに送り迎えしてもらってるんよ(エへへ)
しゃべりにおいでよーv-392
モモユニちゃんへ
そうそう!
アゴ、はずれそうじゃったし(笑)
聖子ちゃんの髪型は みんながやってたから
私はやらんかったんよ。
まねしてたんは
しぐさとか~キモいやろ(へへへ)
ケチ、バンザイv-437
ケチりすぎて腐らんようにせんとなあ・・(トリートメントも腐るかな?)
アカリカフェ
いいな~!すっごい気になる~♪
ななみん、その素敵な‘明かり’の写真はーー??笑

カフェって癒し♪
でも、友達と行くとワイワイスペースになって楽しいよね♪
わたしも、先日友達と、その娘一歳と、チビすけと4人で行って来たけど、イイ雰囲気の素敵なカフェで「座ってなさーい!」「はい、あーんして!」「ちゃんと食べなさい!」って私たちの罵声が。。。
テンヤワンヤで写真も撮れず、ブログにもアップできなかった~。
ゆっくり友達とカフェ行けるのって、あと何年後なのかしら。。。
まいど~
いい時間を過して来たんじゃね
しっかり充電出来た?

家の子は誰もこんな所には連れて行けないだろうな
クレクレ攻撃で大騒ぎです
りえちゃんへ
りえちゃんに言ってもらって気付いたーi-190
アカリ=明かりだよね~
3回は行ってるのに・・・なので明かりのおさしんはにゃいのだべi-237
薄暗いので写真がぶれるーってなことばっか言って私って・・・(チーン)
オサレなカフェがフードコートに変わる(へ~んしん)
わかるー
チビすけくんが大きくなるのなんて
アッという間だから
フードコートなカフェを楽しんでー 今しかないかわいさだよんi-261
とぉちゃんへ
食べてしゃべって笑って忙しいでしょう(オホホ)
心の充電はたっぷり!
体力は消耗。。
とぉちゃんはよくしゃべる?無口?
うめちゃ~ん、いっしょにお出かけしてみたいじょー^^

管理者のみに表示